09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

ウェルカムグリ


こんにちは

一気に何だか街中も秋めいてきた気がする9月!
まだまだ暑いですけどね
パークもいろいろ新しくなってるみたいで
情報たくさんすぎてついていけませんorz

久しぶりにウェルカムグリの写真

ウェルカムグリ1

腕組むちょっと前の写真!いろいろたまらんです~(*´Д`*)笑

【More・・・】


ウェルカムグリ2

何かこの余裕すら感じさせる雰囲気は何だろうか(●´Д`●)

ウェルカムグリ3

向こう側のミニーちゃんに投げちゅう(した直後ww)

ウェルカムグリ4

バンドさんに拍手してるとこだったかな・・・?
どこのえらいさんですか・・・!!ww



幅広ミッキー

でも・・・写真見返して1番最初に気になったのは・・・
腰まわりの幅でしてね・・・
もたれかかってるから結構幅がすごいことになっててね・・・ww
ちょっとぷっ(*´艸`*)ってなってしまったのでした
11:40  |  朝のご挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにーちわ☆

あぁ・・・
これはやばいですね~(>_<)
てかお腹の幅ーww
も気になるけど、私はやっぱり組んでる足が気になるのです・・・ww
miyu |  2012.09.02(日) 13:21 | URL | 【編集】

>miyuちゃん
これはやばいでしょう(笑)
お腹の幅もやばいでしょうww

組んでる足もやばいよね!!!
足首がちら見えやしね♥笑
やばいずくしやわ(*´艸`*)
かおりん |  2012.09.04(火) 22:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/645-11ba7191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
