07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

夏の思い出


爽涼鼓舞!

爽涼鼓舞!
かっこよすぎた(●´д`●)かわいすぎた!
祭り囃子ってやっぱり心躍りますね☆夏祭り楽しかったなぁ☆
女王様は見れなかったので写真ないです。女王様ごめんなさいー!
プルートとMCさんのレクチャーも楽しかったな☆
抽選に悩まされたけど、その分ファイナルは外からいっぱい見た!
かっこよすぎました///

ナミナミナ!

ナミナミナ!
キャラクター同士の絡みも楽しかったし、見てて絡んでくれたのも楽しくって、
顔くちゃくちゃになるんじゃないかと思うくらい笑った(笑)
もっと載せたい写真もあったけど、とりあえずここに詰め込んでみました。


オアシス!

サマーオアシス・スプラッシュ!
\ミュージック、スタート!/\おっきなわだんす!/って
私の頭の中では今にもまだ始まりそう♪
ミッキーはかっこいいちゃらい!ミニーちゃんもかわいい!
リドでのらぶらぶっぷりに涙(笑)
ずぶ濡れ本当に楽しかったなぁヾ(о´∀`о)ノ゙


夏イベも終わっちゃいましたね★何か本当にあっという間だった!
明日からも絶対水かけてほしいような天気なのにー!
もうすでに恋しい・・・(´;ω;`)
今年も楽しい夏をありがとう!!
また来年、ずぶ濡れてはしゃげるのを楽しみにしときたいと思います☆



23:36  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
