05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

ずぶ濡れの助っ人たち

sunflower.jpg

今も咲いてるのかなぁ(*´∀`*)
まさに夏!って感じ!!

・・・って、この写真はもっと早く出すべしでした・・・笑
もう8月末ですもんねぇ★

オアシスの写真をほとんど出してないことに気付きましたww
ずぶ濡れするぞー!ってカメラ置いてはしゃいだときもあったので
結構写真がなかったり・・・でもでも本当に楽しかった

でもでもちょうど傍を通ったとき、
ジーニーが助っ人たちを呼んだときだったので
ミキミニ達が出てくるとこも見れました
なので今日は助っ人たちの写真ヾ(*´∀`*)ノ゛

【More・・・】


oasis①

ミキミニ

oasis②

ミッキーはすぐにあっち向いちゃったけど
ミニーちゃんはずっとこっち向いててくれました
か わ い い(●´Д`●)

次はドナなのですが、写真白とびしすぎてどうしようもなかったので省略(・∀・)←

oasis③

チップ
(こちらも白とび・・・orz)

oasis④

デール
改めてみて、頭のやしの木がかわいい

・・・やっぱりドナがかわいそうなので(笑)
oasis⑤
助っ人として活躍中のドナを

オアシスの音楽聴いてると、みんなのかけ声がかわいくって!
「はい!」とか「は~あ」「あいや」とか(この辺はおっきなわダンス♪)
「いえい!」「あ~~~~・・・うっ!」とかとかとか☆
多分こんな顔(*´∀`*)してます(笑)
22:18  |  夏ディズニー!(シー)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

オアシスは参加するほうが楽しくてなかなか写真少ないですよねw
やっぱりお出迎えとお見送りが安定してお写真撮れる気がしますっ
でも、そう!私もこのパターンでミッキーがこっち向いてくれない・・(笑)
ミニーちゃんは結構こっち向いてくれたりして、とっても可愛いですよねー♪

それと曲の合間のみんなの掛け声!!分かります●・´艸`・)
めちゃめちゃ可愛くて和んじゃいますww
特に新しいメンバーのミニーちゃん(笑)「あいや♪」とか聞こえてくるとキュンとしてしまう~w
モコ |  2012.08.29(水) 10:48 | URL | 【編集】

お久しぶりになってしまいました…すみません><

私もオアシスはずぶ濡れになってはしゃぎました☆
やっぱ濡れなきゃ損ですよね☆笑
入口付近ではこっちを見てくれるので写真撮りやすいですよね!
ミッキーはたくさんのゲストにご挨拶しようという優しさからか、
キョロキョロしてますけどw
沖縄でのミニーちゃんの掛け声が大好きです///
なんか笑っちゃうんですけどねw
みさき |  2012.08.30(木) 18:15 | URL | 【編集】

ドナちゃん載せてくれてありがとう(*^_^*)ww

オアシスはリドの中では撮影すごく難しいよね!!
濡れるし、はしゃぐし、写真は人の手と頭が入りまくってるしの
三拍子だったりする☆

掛け声かわいいね♪
この間は「バリバリバリバリバリバリ~♪」が頭から離れず、
うなされそうだったけどwwってこんなこと書いてたら
また頭の中で流れ始めた(・_・;)

あゆみ(黒ウサギ) |  2012.08.31(金) 00:18 | URL | 【編集】

>モコさん
そうですよねっ!モコさんもでしたか(笑)
写真見ててあれ~・・?ってなりましたww
楽しかったから全然いいんですけどね(*≧∀≦*)
そしてミッキーがこっち向いてくれないのも同じ・・・(笑)
でもミニーちゃんかわいかったですね♡

ミニーちゃんのあいや!とはぁ~あ(*≧∀≦*)はかわいすぎますね!
ふたことだけだけど、完璧ノックアウトです!!
かおりん |  2012.09.01(土) 14:30 | URL | 【編集】

>みさきちゃん
いやいや、こちらこそ★

同じアホなら濡れなきゃ損損!(ボン・・・笑)
夏イベの水浴びしたい!っていうのは本当に中毒性ある(*≧∀≦*)
そっか、サービス精神旺盛な彼だからこそか!ww
そこまで私は思い浮かばなかったよ・・・(笑)
ミニーちゃんかわいいよね!
私、コスも大好きだから本当にかわいいばっかり言ってた気がする★
かおりん |  2012.09.01(土) 14:37 | URL | 【編集】

>黒ウサギちゃん
いえいえ、どういたしまして!笑

リドの写真は難しいね★
でも他の方の写真見てたら手が入ったりしてるのも
盛り上がってる感じがあってそれはまたいい感じだったよーヾ(о´∀`о)ノ゙

黒ウサギちゃんはバリか!
私はおっきなわだんす!が1番頭ぐるぐるする~!
ほら、そんなこと言ったらまたおっきなわだんす!始まった←
かおりん |  2012.09.01(土) 14:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/643-b495bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
