07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

ひととき

幸せな、ね(*´艸`*)

ミトミ

何でこんなに変な切り取り方になってるかというと、
隣にいた私をカットしたからですww

書いてたら意外と長くなっちゃったので
続きに久しぶりにミトミのお話
あ、ただし字ばっかりです!要注意!


【More・・・】


7月インの際にちょっと久しぶりにミトミに行きました
でも夏休みということもあってか、見渡す限り家族連ればかりで
お部屋に案内されたときも私以外ご家族という何とも言えない雰囲気(´・ω・`)


なので、サインもらうのもやめて、ちょこっとだけしゃべって
早めにばいばいしようと思ってたんですね。。。


そしたら!

いきなり手をとって手の甲に音付きちゅうするからわぁ~~~~(●´Д`●)///
しかもちゅーーーーーーってめっちゃ長いのです(笑)
「ミッキー長い!!(●´Д`●)」って思わず言ってしまった(笑)

その後も、「爽涼鼓舞の抽選当たった!」って言ったら
はぐしてそのままぐるぐる回ったりとか!
「外、また雨降ってきたんだってやむように一緒にお祈りして(´;ω;`)」
って言ったらすっごい気合いれてお祈りしてくれたり!
(そもそもミッキーにお願いするのは正しかったのか・・・笑)

私、まだグループの真ん中くらいだったのに!すぐ退散するつもりだったのに!
完璧に2人の世界に入ってしまってました・・・
後ろのご家族、変なお姉さんが前にいてごめんなさい・・・笑

その後、もう本当幸せいっぱいな気分でばいばいしましたヾ(*´∀`*)ノ゛
次のご家族の小さい女の子にいきなりすんごい泣かれて
あわあわしてるミッキーを見送りながら・・・(*´艸`*)笑


ありがとうミッキー♥
あのひとときだけで本当にすっごく幸せになれましたヾ(*´∀`*)ノ゛





載せる写真探したけどないので本当に字ばっかりになりました(笑)

あ!みなさま、明日は22:00からディズニーのTVやりますよ(o`・ω・´o)
要チェックです!!楽しみ☆


23:22  |  グリーティング(ランド)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~かおりんさんずるいです~(´∀`)

夢くんー♪♪♪♪

ミトミは1人グリを間近で見られるのが本間嫌なんですが、実際もう2人の世界に入りますよね~☆★☆★

見ました見ました~NHKですかね~??

ウォルトにまじ感謝!!!
M |  2012.08.23(木) 19:44 | URL | 【編集】

>Mさん
えへへー(*´艸`*)笑

そうなんですよね★私もそれがちょっと苦手で・・・
あの密室空間で見られてるのが(><)
プラザの整列とかは全然大丈夫なんですけど★
でも実際のところ、他のご家族の存在が最初のちゅうで
一気に飛んでしまいましたww

そうです!NHKです!
よかったですよね☆本当に本当に感謝です(ノД`)・゜・。
生み出してくれてありがとう、って本当思いました☆
かおりん |  2012.08.24(金) 23:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/640-140d7bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
