09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

スプーキーぴょんぴょんドナちゃん

金曜日にローカル番組でディズニーのことやってたらしくて、お母さんが録画してくれてました☆

今朝、それを見てたらなんと、スタジオにミキミニ登場!!!Σ(°Д°)

でもなぜか・・・

ディズニーのTV

2008年のハロウィンコス・・・!! 懐かしい笑

これで今の♪おばけのおばけのストリート♪って踊ってました☆ある意味レア??

ハロウィンの映像も流れてたけど、ランドのパレードが多分
『ぱんぱんぱん、ぱ~り~♪』(って聞こえる)のときのやつ・・・2005年?
「新しいパレードが・・・」ってアナウンスしてたのに!いいのか!笑

そしてこのコーナーの最後に重大告知が・・・!!明日それについて書ければよいなぁと思います☆





はい、今日はスプーキーヴィルより、ドナちゃん

ドナ1
『続くじょ~♪』
いろんなところが本になってるコス!!

【More・・・】

ドナ2

ここでももちろんモフ尻☆触りたい~!

ドナ3

白目になるくらい元気いっぱい手を振るドナちゃん☆


そして極めつけ
ドナ4
ぴょん♪
ドナ5
ぴょんぴょん♪
ドナ6
手をばたばたさせてぴょんぴょんしててめっちゃかわいかったのです
きゃ~~~自分の魅せ方を分かっておられる

ドナポジも見たいなぁ~見たいポジが多くて困るなぁ☆(でも悩むのも楽しい☆)




またしても最後は
ハロウィンストリート!
ハロウィンッ ストリート!
ぐわぁ!
『ぐわぁ!』
足 足
23:56  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~★
PCにゆっくり触れる時間が出来た途端夜更かしです(^^ゞ

私もいつもドナ撮影の時、お尻に重点を置いて
撮影してしまいます(笑)
そして見事にケツ写真ばっかり(爆)
ただの変態さんみたいです(* ̄m ̄)プッ
そしてついつい触りたくなっちゃいますよね?
魅惑のフワモフなお尻ですねっ!

我が家は猫が3匹いるんですが、そのうち2匹が
ブチで白い毛の部分がかなり多いしなぜかフワフワ
なんです。なのでドナのお尻が恋しくなったら
猫の毛で紛らわせてます(笑)

またきま~す♪
潮音 |  2010.10.03(日) 02:18 | URL | 【編集】

08コス、懐かしいですね~☆
私の地元の方はどうも前回インしてたときにミキミニがローカル局に出ていたようで・・。
見たかったです(><)

ドナちゃんはこのコス、とっても凝っていて似合ってますよね!
そして手もつけてぴょんぴょん・・・!
さすが、魅せ方を知ってますね~。
最後の上げている足も可愛い☆
まちこ |  2010.10.03(日) 15:00 | URL | 【編集】

こんにちわ♪
今週、忙しくってなかなかコメできなくてごめんねペコリ

って!!2008年のコス懐かしいぃ~
でも、ハロウィンの素敵コスは確かにこっちの王子ですよね笑←ミッキーだけだけど・・・

それから、ちょっとだけ移っているミッキーのぬいばが気になっちゃいましたww


ドナちゃんかわいい~♪

手をばたばたさせているのがとってもキュートっ!!

こんなの見たら、パークへ行きたい~って思っちゃうわぁww

ぴぐ子 |  2010.10.03(日) 18:24 | URL | 【編集】

リンクの件、ありがとうございました☆
こちらからもリンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか?

ローカル番組、こんなのやってたんですね!
見たかったぁ~><!
重大告知、気になります!!

ドナちゃん、ぴょんぴょん飛んだり、足をちょこっとあげたり・・・
自分のことよく分かっておられるわぁー♪
可愛いです!
いちご |  2010.10.03(日) 19:19 | URL | 【編集】

わわっ!08年コスだっ!!!
この王子って感じのコス好きです~~(≧∇≦)
今日って関西の方で07年コスのミッキーも登場したんですよね!??
もぉ~~07年コスとか好きすぎたので本当見たかったです~~!!
いいないいなぁ~関西☆

今年のドナちゃん大好き~~!
コスに関してはミッキーより好きかもww
ぴよぴよ飛んでてかわいい~~(●≧艸≦)゛
さり |  2010.10.03(日) 21:34 | URL | 【編集】

>潮音さん
こんばんは☆
やっと秋っぽくなってきましたしね☆秋の夜長も楽しいですよね☆

いや、でもお尻撮りたくなりますよね!!
私もお尻触りたいとか書いてますけど、普通に読んだら変態です・・・笑
そうなんです、ついつい触りたくなっちゃいますよね!!
え~!おうちの猫ちゃんの手触りがドナちゃんに似てるんですか!
すごいふわふわなんですねぇ♪
パークに行けないときは猫ちゃんで我慢ですね笑
私もまた伺います~!
かおりん |  2010.10.03(日) 22:43 | URL | 【編集】

>まちこさん
何だかもう懐かしいですよね☆ヤダヤダ第一弾・・・
ありゃ、見れなかったんですね(>_<)私も母がたまたま見つけてくれた
お昼にやってる番組だったので、録画してくれてないと絶対見れませんでした~
母に感謝です☆結構いろんなローカル局に出てるんですかね??

凝ってますよね!落ち着いた色合いも好きです!
どうしたら自分がかわいく見えるか知ってるんですね☆
何か足もがんばってあげてる感じがかわゆいんです☆
かおりん |  2010.10.03(日) 22:47 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
え!コメントのこととかそんなの全然気にしないでくださいな☆(^-^)

ミッキーのこのコスかっこいい☆王子様だし☆
ミニーちゃんはここ2年の方が好きです☆
あ!よくぬいばに気づきましたね☆笑 小ネタで写真そろそろ載せようかと思ってます☆

手ばたばたしてぴょんぴょんなんて!犯罪やわ~(>_<)
かわいすぎる(>_<)うんうん、インしたい☆☆
かおりん |  2010.10.03(日) 22:52 | URL | 【編集】

>いちごさん
こちらこそありがとうございます☆相互リンク、ぜひぜひよろしくお願いします☆
リンクさせてほしい・・・と書きながら、アドレス貼るの忘れてすみません・・・(>_<)訂正できなくって・・・よろしくお願いします☆

こんなのやってたんですよー!3分くらいでしたけど★
重大告知については・・・今日の日記で書きます☆
お時間あれば、見てみてください☆

自分の魅力をどうすれば一番アピールできるかっていうのを知ってるんですね☆笑
いや~かわいいww
かおりん |  2010.10.03(日) 22:56 | URL | 【編集】

>さりさん
このコスかっこいいですよね!vsマレフィセントのとき☆
お姫様を助ける王子様っぽい☆
そうなんですよ!2007年コスのミッキー登場したんですよ!!!(≧∀≦)
よろしければ、次の記事をどうぞ・・・☆行ってきちゃいました☆

コスも知的な感じで落ち着いててよく似合ってます☆
私も実はミッキーより好きかもです☆笑
ぴょんぴょんしすぎですよー!かわいいしか言えない☆
かおりん |  2010.10.03(日) 23:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/64-e6c79c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
