09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

仲良しに辿りつく前に。


こんばんは
今日は久しぶりに長いです(o`・ω・´o)
そんな大した内容ではないですが!

昨日のミッキー&ドナルドの仲良しショットの前のお話。
実はこんなことが起きていたのです・・・

ミニドナ劇1

最初はミニーちゃんとドナが一緒にいました(*´∀`*)

【More・・・】


ミニドナ劇2

ドナ「ミニーにちゅうしてほしいじょ!!」
ミニ「えっっΣ(゜Д゜;)」

ドナ、彼氏(=ミッキー)がすぐ傍にいるのにミニーちゃんにちゅうのお願い!

ミニドナ劇3

ドナは目を隠してちゅうを待ってます。
ミニ(こっそり離れちゃおーーーう・・・)





ミニドナ劇4

ドナ「ミニーから来ないならぼくから行くじょ(o`・ω・´o)
ドナ、超やる気満々です(笑)

ミニドナ劇5

ドナ「ミニー・・・ミニー・・・(●´Д`●)」
ミニーちゃんに近づいて行きます!

でも、もともとミニーちゃんがいた場所にはミッキーが!

ミニドナ劇6

ドナ「ぐわΣ(゜Д゜;)!ミッキーだじょ!ミニーじゃないじょ!!」
やっと気付いたドナww

ミニドナ劇7

状況がよくのみこめないドナww

ミニドナ劇8

頭の中???マークばかりのドナwww

ミニドナ劇9

ミニ「ぷぷっ(*´艸`*)ひっかかってやんの
そんなドナを見て笑うミニーちゃん。小悪魔だぁ(*´艸`*)笑

ミニドナ劇10

ドナ「ミニーひどくない(●`ε´●)??だってぼく待ってたのに来
ミキ「いやぁー・・・いたずらっ子ミニーも可愛いなぁ

聞いてないミッキー(笑)

ミニドナ劇11

ミキ「どうどう!落ち着いてドナルド!ごめんねぼくが代わりに謝るから!ごめんごめん!」
ドナ「えーーーーーーーー(´Д`)」

ミニドナ劇12

ミキ(ミニーにちゅうもらおうなんて100万年早いっつうの


・・・で、昨日の仲良しこよしな2人に繋がります☆

昨日の写真がちょっと違うように見えてきた・・・・笑
最後のミッキーのは正しいか分からないけど(笑)大まかこんな感じでした
かわいかったぁ(*´艸`*)♥
いろんな絡みが楽しいナミナミナなのでした☆
22:12  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

ぶふふ(●≧艸≦)
ここのシーン、あたしも写真がっつり撮ってるww
楽しくて、シャッター押す手が離せなかった(≧∀≦)
ドナちゃんすっごいなで上げして、毛並み整えてたのにフラれちゃってお気の毒ww

ほんと、3人のやりとりかわいかったね(≧ω≦)
最後のミッキーはこれで正しいと思う(*´∀`*)ウンウン
あゆ |  2012.08.20(月) 23:11 | URL | 【編集】

ナミナミナ中でもこんなことが行われているんですね~私は遭遇したことありませんが他の方のブログではドナちゃんが度々ミニーちゃんにチューのおねだりしてるシーンをよく見かけますがナミナミナは初めて見るかも!可愛い☆
ちわぽ |  2012.08.21(火) 14:39 | URL | 【編集】

かおりんさん、お久しぶりー!!
またこれからちょこちょこ遊びに来るのでよろしくです(≧∀≦)

なにこのやりとり!めっちゃ可愛い~(*´艸`)
てかドナが可愛い〃ハテナマーク浮かべてるとことか本当そんな感じに見える!w
ミニーちゃんもこっそり離れるなんて小悪魔だし、ミッキーも最後ププって笑って余裕な感じなのがまたいいわぁ(ノ∀`*)
ナミナミナはこういうやりとり見られるからいいよねぇ~♪♪
おちび |  2012.08.21(火) 23:08 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
ぶぶぶ(*´艸`*)
私もここは連写しちゃったわー(*≧∀≦*)かわいすぎて!
本当に!ドナめっちゃ撫で上げて準備万端だったのに・・・(笑)
でもそういうオチ好きです(笑)

最後の解釈は正しいかぁ!よかった(・∀・)笑
かおりん |  2012.08.24(金) 08:16 | URL | 【編集】

>ちわぽさん
すっごい絡みがフリーダムで楽しかったです(*≧∀≦*)笑
個人的にミニオとかでドナがおねだりしてるイメージありますが、ナミナミナでも見れましたー♡
楽しくてにやにや止まりませんでしたww
かおりん |  2012.08.24(金) 21:55 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
おちびちゃんいろいろお疲れ様ー!
見納めインもできたみたいでよかった(*≧∀≦*)
こちらこそよろしくよっ☆

ドナめちゃ可愛かったよー(●´д`●)///
撫で上げいっぱいして臨んだのに・・・(笑)
本当小悪魔ミニーちゃんも、余裕っぷり炸裂なミッキーも見れて///
楽しかったー♡
キャラ同士の絡みがいっぱい見れて楽しいよねっ☆
かおりん |  2012.08.24(金) 22:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/639-29891c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
