06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

ふー!


こんばんはっ

今日、ディズニーものを買ったところ、お店の人に
「ディズニー好きなんですか?」って聞かれて。

「はいっ」って答えてから気付いたのですが・・・
Tシャツとかカバンとか全部ディズニーだったww
何で買っただけでそんなこと聞かれる(・∀・)?と思ったら!

普段はそんなことないのにー!笑 今日は休みだったから!
ちょっと恥ずかしかったです(*´艸`*)ww
やー、でも無意識にディズニーだらけになってました(笑)

チデ1

今日は爽涼鼓舞のチップとデールはいやらろ~♪

チデ2

かわいすぎて!音楽もかわいくって!
CD聴いててもかわいすぎてニヤニヤしちゃう(*´艸`*)

チデ3

最後の方のね、2人が左右に「ふー!」って飛ぶところがかわいすぎてヾ(≧∇≦)
写真にはおさめられなかったけど★
↑多分この写真はふー!ってなる直前だと思われます(o`・ω・´o)
チャレンジの3回目も観たかったな☆
23:31  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も同じような事言われた経験あります!
私はストアだったのでディズニー好きは誰でも分かると思いますが「ディズニー本当にお好きなんですね~先程からツウの方が買われる商品ばかり手に取られていたので・・・」と店員さんに言われました(^_^;)もう恥ずかしくて顔から火が出そうなくらい赤面しちゃいました(>_<)

私もチーデーの左右に飛ぶシーンが大好きです♪あの場面だけでもほっこりした気分になります(^^♪
ちわぽ |  2012.08.16(木) 16:47 | URL | 【編集】

>ちわぽさん
ツウって言われたのですか!ちわぽさんすごい(*´艸`*)!!
何か見られてたっていうのも恥ずかしいですよね・・・ww
私は郵便局だったので何かまた恥ずかしかったです・・・場所的にも(笑)

チデかわいいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
音楽の途中の「はぁ~~」とか「よぉ~~」とか言ってるとこもかわいくって!
ふー!のところも何だか癒しです(*´艸`*)♥
かおりん |  2012.08.19(日) 15:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/635-2bff8c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
