04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

☆ありがとうございました!その2☆


またブログ2周年のお祝いプレートをいただいてるので
ご紹介させていただきますヾ(*´∀`*)ノ゛

どな社長のぐわぐわカンパニー 』の
どな社長さんからいただきましたっ


どな社長さんより2

2周年を知らせる号外新聞ちっくに作ってくれました(*´艸`*)
爽涼鼓舞のミキミニプルが勢ぞろいしてるのですよ!
しかもミッキーは鼻ピンしてるんですよ
ちゃんと私が好きそうだと思って入れてくれたということで(*´艸`*)
さすが、分かってるなぁ(笑)

どな社長さん、いつもありがとう~~ヾ(≧∇≦*)〃!!
ミッキーのかっこよさについてまたおしゃべりしたいです(・∀・)←
あ、ドナもね!ドナもねww(ひっぱる)
好きなキャラを見るとめっちゃ笑顔になるのがかわいいと思う
また何かご一緒したりごはん食べたりしようね!!社長LOVE(*´艸`*)

ありがとうございました!
23:42  |  ☆頂きもの・プレート☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
