06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

なかよしキッズダンス★


やっと土曜日だぁ~!ヾ(≧∇≦*)〃休み!

今日はなかよしキッズダンスからミッキーのダンスヾ(*´∀`*)ノ゛
というか、ナミナミナって「なかよしキッズダンス」でしたっけ?
今年からなかよしキッズダンス「ナミナミナ」になった??

ナミナミナ~1

何か思いっきり腕ぴーーんと伸ばしてるのとか
足思いっきりがに股なのがかわいくてかわいくて(*´艸`*)

ナミナミナ~2

このとき、始まる直前に小雨が降ってきて「やる?やらない??」ってなって
いちおう始まったんですが、始まってから結構雨が降ってきて・・・
それでも最後まで元気いっぱいナミナミナやってくれましたありがとう

見てた私も終わった後はびしょびしょでしたww

ナミナミナ~3

数秒間、お城バックでミッキーのソロダンス
とにかくかわいくてかわいくてあほかわいくってで
ぷぷぷ(*´艸`*)
11:51  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの日のナミですねー!
雨降ってきちゃったけど、最後まで元気に頑張ってくれたみんなに感謝ですね☆

やっぱお城バックがいー!
あたしも今度はお城バックにナミ観たいな♪

…って、そんな時間ない気がするのは気のせいかな(笑)
にしても、黄色可愛すぎます(≧艸≦)←
☆ゆき☆ |  2012.08.12(日) 13:43 | URL | 【編集】

>☆ゆき☆さん
そうです!あの日のナミナミナです!
結構降りましたもんね★でもでもみんな元気で可愛くって
本当に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛

お城バックいいですよー!
結構ミッキーはこっち側だったように思います!!
・・・でも結構すぐに埋まっちゃいますよね★

にしても可愛すぎますね(*´艸`*)♥←
かおりん |  2012.08.14(火) 23:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/632-7b69ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
