06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

オアシスの姫


オアシスミニーちゃん
OK

ということでオアシスのミニーちゃん

私、前にも書いたことがあるのですが、アラビアンな感じのコスすっごく好きで!
アラビのミニーちゃんとか、テーブルのデイジーとか!
(テーブルは正確にはインドですけど・・・笑 ああいう感じの!)
なので、オアシスのミニーちゃんも最初にちらっと見たとき、
『かわいい~~~(*´艸`*)』と思ってましたが、
実物はやっぱりもっとかわいかった

オアシスミニーちゃん2

頭のところのキラキラとかヴェールも好き
上半身のピンク×オレンジ×紫の組み合わせもかわいい(≧∇≦)
パンツも地に模様入ってるんですね!おしゃれだ~
22:21  |  夏ディズニー!(シー)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおりんさーーーーーん♪♪
すっごくお久しぶりです!!!
お元気でしたか???
久しぶりにかおりんさんのほんわかした雰囲気いっぱいの記事にお写真見て一人心がほくほく、癒されました♪♪
真夏の太陽ギラギラの毎日ですが、ミニーちゃんはなんてさわやかな汗なんて無縁な涼しげな笑顔なんでしょう!

夏にインしたことがない私は皆さんのレポを読みながら、行きたい・・・行きたい・・・行きたい!!とウズウズしています。
かおりんさんは今月はインされないのですか?!
お忙しいみたいですね・・・・暑いし体調崩されませんように。
ご自愛くださいね。

猛暑続きでボーっとなってしまいますが、楽しい夏を満喫しましょう!
すみれ |  2012.08.07(火) 23:00 | URL | 【編集】

こんにちは!!
お久しぶりになってしまってゴメンなさい(T_T)

オアシスミニーちゃん可愛い・・❤
ミニーちゃん、アラジンパンツ履いてるんだ(*´ω`*)!!
スカートっぽくなってるのかと思いきや・・ミニーちゃんのパンツルックって貴重だよね。
オアシス、まだ1回も撮ってないから検証してなかったw
これは絶対写真におさめとかないと・・+(0゚・∀・)!!
それにしてもなんでも着こなすミニーちゃんはすごい・・。。

超超遅くなりましたが・・・
2周年おめでとうございます(*^_^*)
お祝いの気持ちにプレート作らせて頂いたので。
良かったら見に来てね(^^ゞ
これからもヨロシクお願いします~♪
どな社長 |  2012.08.08(水) 15:18 | URL | 【編集】

>すみれさん
すーみーれーさーーん!( ●≧艸≦)
お久しぶりです! 元気ですよー!
すみれさんこそお元気ですか(*≧∀≦*)
癒されちゃいましたか(○´艸`)♡よかったです☆被写体ぱわー!笑
ねぇ・・・ミニーちゃんの涼しげな笑顔・・・
見習わなければですね★私はもう暑くて(´д`)←こんな顔してますもん(笑)
今日はちょっと涼しい気がしますが・・・☆

すみれさん夏はインされないんですか(´;ω;`)?
行っちゃいましょうよ(・∀・)←
私も行きたいところなんですけどいろいろで8月はやめとこうかなぁと思ってます★
もう1回ずぶ濡れになったりかっこいいミッキーを観たいのですが!

お気遣いありがとうございます☆
すみれさんもお体気をつけて!ミッキー達に元気もらって!
暑い夏、乗りきりましょうヾ(о´∀`о)ノ゙

かおりん |  2012.08.10(金) 08:11 | URL | 【編集】

>どな社長さん
いえいえ!こちらこそごめんなさい★
来てくれてありがとうヾ(о´∀`о)ノ゙

そうそう!パンツルックなミニーちゃん珍しいよね!
私的には全然アリで!かわいい!!!
額のとこのキラキラとかもかわいいよー(*≧∀≦*)
さすがミニーちゃんだよねぇ・・・何着てもおしゃれだしかわゆいし♡
ぜひとも検証してみて・・・って、オアシスも見てあげて!笑
ミッキーかっこいいけど!オアシスでドナが頑張って放水してる!笑

わわわ!そしてお祝いのお言葉とプレートまで!
ありがとう~~~(*≧∀≦*)
また受け取りに行かせていただきます!
こちらこそ!これからもよろしくです!!
かおりん |  2012.08.10(金) 08:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/630-2baf8b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
