07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

好きどころ


で、今日はもう1コ更新

「爽涼鼓舞」ファイナルの好きどころ!
全部好きだけど!笑 私的1番かっこよくて好きなところ(●´Д`●)!!

最後の方でドナが出てきてスポットライト浴びて太鼓叩いて・・・

IMG_8728.jpg

ここから!!
続きはおわかりの方多いと思いますが、続く(笑)

【More・・・】



IMG_7903.jpg

いきなりミッキーにスポットライトがぱーーんと当たる

IMG_8731.jpg

別方向からも・・・(*´艸`*)笑

IMG_8735.jpg

Come and Dance!!


何かね、ライト当たってゆっくり手を降ろしていって
そこからのダンサーさん従えてのキレキレダンス
にやられました(●´Д`●)///いや、もうめっちゃかっこいいんですけども!
しかもこのダンスの振り、すっごい好きです!!かっこいい!!!
覚えて踊りたいなぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛←

いっとき、この辺りを動画でエンドレスリピートでした(笑)

あー・・・かっこいい(*´艸`*)
22:43  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2周年おめでとうヽ(^。^)ノ

ファイナルのミッキーはほんとかっこよかったもんね☆
ダンサーさんと息ぴったりの一緒のポーズで
踊ってる姿に感動してた♪
だから写真撮り過ぎてまだ全然、整理できてないww
あゆみ(黒ウサギ) |  2012.08.02(木) 23:30 | URL | 【編集】

>黒ウサギちゃん
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛あっという間だった!

本当かっこよかったよね!!
黒ウサギちゃんとファイナル観れてよかったよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
ダンサーさんと本当にぴったりで!一寸の狂いもないというか!
びしびし決めててかっこよかったー(●´Д`●)!!
めっちゃ撮ってたもんねww
私もまだ全部見きれてないかもww

かおりん |  2012.08.03(金) 23:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/626-7a5bd18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
