08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

どちらにしろ可愛い!

IMG_6920.jpg
『ずぶ濡れ 楽しめたかいっ

こんばんは
会社で『水、かけてほしいですか?』って聞かれたら
即答で『いぇーーーい!!!』って答えそうな状態の私です・・・orz
クーラーがきかなくって!!仕事に集中できない~~~

IMG_6861.jpg
こないだのチャラ男さんです(*´艸`*)笑

足かけもだけど、柵への手のかけかたもやばい(●´Д`●)///
これで右手片手でひょいひょいっと軽くお鼻の向きを変えてたものだから!


・・・でも、今年はリドに着いたらミッキーは上陸するから、
放水するのはドナだけになっちゃったんですよねー・・・

去年のミッキーが肩からすぐに落ちてきちゃうホースの紐と格闘してるの、
可愛かったのに・・・(『落ちてきちゃうんです・・・』)

でも、今年はらぶらぶしてるミキミニが可愛すぎるのでそれはそれでよしですっ
オアシスは本当に心のオアシスな感じでした
22:03  |  夏ディズニー!(シー)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはーっ

暑い中・・!お仕事ご苦労さまです><!!
クーラー効かないのは辛いですね・・室内にいても熱中症危ないのに・・
本当気をつけてお仕事して下さいね(*'ー'*)

かおりんさんの記事見て、そういえば今年はダラダラ垂れ下がるホースの紐が見当たらなかったな!って思い出しましたww
さすがに、改良されたんですかね~

紐と格闘するミッキーにも萌えたけど今年は身軽になった変わりにこんなチャラチャラプレイしてみたり♥♥
上陸してくれちゃったりするから良かったです( ´艸`)
モコ |  2012.08.01(水) 22:33 | URL | 【編集】

>モコさん
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ゛

そうなんですよ><やけに喉乾いたりするし、本当に辛いです★
男性陣がクレーム入れて、昨日・今日は少しましになってますww
ありがとうございます☆室内でも水分はいっぱいとって頑張ります!

私も今年ふと、「あれ・・・?」って思いだしましたww
可愛かったんですけどねぇ・・・♥
確かに、格闘してるミッキーにも萌えましたけど、今年は身軽でww
いろんなことしてくれるし、上陸してあおってくれるのいいですよね(*´艸`*)♥
ミキミニらぶらぶも見れて本当かわいくってよし!です!
かおりん |  2012.08.02(木) 23:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/624-fac86321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
