07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

☆全力夏イベインレポ☆

お城と月

何か不思議な雰囲気になったお城と月。


こんにちはお久しぶりです!
ちょっと間あいちゃったけど、インレポ書きたいと思います!
最近ざっくり書いてるので今回もざっくりめに・・・(*´艸`*)

夏イベ、最初で最後のインです!

*お会いできた方々*
ゆきえさん・あゆちゃん・黒ウサギちゃん・おかゆちゃん(勝手にちゃん付けしてます笑)
☆ゆき☆さん・ユキちゃん・まるちゃん・maiちゃん・モコさん
こやっちゃんさん・あややさん・どな社長さん!!
(お会いできた順)

みなさまありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

特にあゆちゃん達、いろいろとお世話になりました!楽しかったー!
maiちゃん、1日ご一緒ありがとうヾ(≧∇≦*)〃


では続きよりスタート☆結構長いです!

【More・・・】

イベントごととかにざっくりいきます☆

*爽涼鼓舞 ”ザ・ホットチャレンジ ”*

昼鼓舞!ミキプル

もうもう生で観るのを本当楽しみにしていた爽涼鼓舞!!
ミッキーかっこよすぎます(●´Д`●)///

ミニーちゃんvsデイジーの回と、
グーフィー&マックスvsクラリス&ホセパンの回を観れました

昼鼓舞ミニデジの回

かわいいのとかっこいいのと色気あるのとでこの回は大変!!

昼鼓舞クラリスホセパン

クラリスが相変わらずセクシーでホセパンがめろめろになってました(*´艸`*)♥
・・・が、この回は本当にほとんど見えなかったです


*爽涼鼓舞 ”ザ・ファイナル ”*

残念ながら・・・抽選は全部外れちゃいました・・・(ノД`)・゜・。
中で観たかったな・・・
なのでファイナルは場外のいろんなところから観てました!

夜鼓舞ミッキー

夜はかっこよさが増す感じがします・・・
私、ファイナルですっごく好きなところがあるのですが、
それはまたおいおい書きたいと思います(*´艸`*)笑

夜鼓舞決めポーズ

で!このポーズ決めるところでミッキーとミニーちゃんが交互で後ろ向いて
相手の肩に手を置いててめっちゃかっこよかったんです~~!!
この日、ファイナルの1回目でも2回目でもやってて
かっこよすぎて思わず声を出してしまいました(●´Д`●)ww

夜鼓舞みんな

勢ぞろい

正直・・・中で観たかったですけど・・・こればっかりは仕方ないですよね
でも場外からだともうカメラ置いて観ることに集中できたりもしたのでいいこともあるかなぁ、と☆
(負け惜しみ笑)



*サマーオアシス・スプラッシュ*

オアシス2

去年できなかったリドでずぶ濡れ!!
かなり前の方でカメラなしで全力参加もしましたヾ(≧∇≦*)〃
ドナのホースからの放水がずっと直撃してた気がするのは気のせいですか・・・?笑
とにかくはしゃいできゃーきゃー言ってたら喉が若干痛くなりましたww

オアシス

ミッキーがちゃらかった!
足かけて左手は柵に乗せといて右手だけでゾウさんのお鼻の向きを
ひょいひょいっと変えてたのところに何か余裕すら感じました(*´艸`*)笑

リドで観たとき、ミキミニがかわいすぎて最後涙が滲んでくる始末(●´Д`●)笑
自分でもびっくりしましたww


*ナミナミナ*

ナミナミナ~♪

今度はミッキーが何か・・・あほかわいくって(*´艸`*)♥にやにやしちゃいました♥



夏だし!(?)食べ物もちゃんと食べました!
チャイナボイジャーで去年もこんなの食べた気がする(*´艸`*)

ごはん

ヴォルケイニヤのおすすめセット(冷やし肉味噌そば)も食べました♥おいしかった♥
カフェ・オーリンズのお好み焼きのクレープはおいしかったですけど、
私的には焼きそばの味でした(*´艸`*)笑

シェイブアイスも何個食べたかなぁ
夏イベのラムネ飲めなかった


(お見苦しくってすみません
ミトミ
終わったあと、初日の朝から半泣きでトゥーンを歩いたミトミ
優しくって優しくって本当に
一気に幸せ気分になりました

海底グ
久しぶりに海の底へも潜り込み
後ろからの周り込みショットがすごいドキドキしました♥
しかもばいばいのときに音付き投げちゅうが飛んできた(●´Д`●)

プラザミニーちゃん
プラザ整列はミニーちゃんだった
ミニーちゃんはミッキーとペアのときしか会ったことなくって!
めっちゃかわいかったぁ~~~(*´艸`*)♥

あ、あと2ショなのでもう写真は載せませんが、トレイルでミッキーに
お化粧直ししてもらいました(*´艸`*)オアシスでとれちゃったので(笑)


とかとかとか・・・いろいろ楽しかったです!!
8月はインしないのでもう次にインするときはハロウィン一色なんだなぁ・・・
きっとあっという間なんだろうけども。あと1ヶ月半だもんね(*´艸`*)笑

ここまで読んでくださった方々、お世話になった方々ありがとうございました!
またぼちぼち更新していきます
スポンサーサイト
15:57  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
この前はほんとにほんとにありがとう(≧∀≦)
あんなにかおちゃんとご一緒出来たの初めてだったね(^^)
おかげですっごく楽しかったです!

ファイナルはほんと残念(>_<)
抽選もだけど、肩車も困ったもんだったね。。。(´;ω:`)
でも素敵なミキミニのポーズ観れたし、よかった☆
8月は念の力でなんとかファイナル当ててみせます!!

ハロウィンもかぶってるのでどうぞよろしくおねがいします(*^ω^*)
ほんとにほんとにありがとうございました☆
あゆ |  2012.07.30(月) 21:20 | URL | 【編集】

遅くなりましたがお帰りなさい♪
すごく充実したインみたいですね~抽選にハズレたって書いてましたが中で撮ってるような素敵なお写真ばかりでビックリです!
かおりんさんミッキーよりも小柄で羨ましいわ~私なんて背が高いのでハグする時少し屈まないとダメだもん。。。

チャイナボイジャーにクレープ、シェイブアイスと「同じもの食べてる~」と思って読んでいたらラムネ飲めなかったのまで同じだったのでちょこっと嬉しかったです(^_-)-☆
ちわぽ |  2012.08.01(水) 17:02 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
こちらこそありがとう!
結構インかぶってたけど、ご一緒したの初めてだったね☆
おしゃべりもいっぱいできてすっごい楽しかったよー!
ありがとう!!

肩車がねぇ・・・(´;ω;`)あれはどうしようもないね・・・★
8月はあゆちゃんの念wwでがんばって!!
私から今度は「おめでとうございます」送っとくわ(o`・ω・´o)

ハロウィンかぶってるかっ☆仮装見れるの楽しみだい☆
こちらこそ本当に本当にありがとうヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2012.08.02(木) 22:49 | URL | 【編集】

>ちわぽさん
ただいまですーヾ(*´∀`*)ノ゛
あ、チャレンジは当たったんです!ファイナルはだめでしたorz
立ち見だと望遠でも厳しいですね・・・遠すぎました★
でも全体もよく見えるしよかったと思います!(負け惜しみ再び笑)

ちわぽさん、背お高いんですか!私は逆にうらやましいです・・・★
何cmか欲しいです・・・orz
写真、ヒールのサンダルはいてたので実際はもっとチビですww

あら!食べてるもの同じですかヾ(≧∇≦*)〃と思ったらラムネ飲めなかったとこまでww
何かちょっと嬉しいですね(*´艸`*)♥
ラムネおいしそうだったんですけどね・・・次飲もう!と思ってたら忘れちゃってました★
食べるのも楽しみの1つですよね♪

かおりん |  2012.08.02(木) 22:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/623-c980c903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
