07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

赤い魔女っ子

寒くなって困っちゃう
急に寒くなって困っちゃう・・・


S!A!M ・ U ・ I !!

はい、無理やりです☆笑


最高気温27度って・・・こないだまでクーラーの設定温度だったんですけど・・・
もうちょっとじょじょに季節が変わっていってくれたらいいのに・・・

もういきなり足がめちゃめちゃ冷えて困ります

でもやっと日差しも柔らかくなりましたね




今日は魔女っ子ミニーちゃんonlyです☆

ミニーちゃん3

今年は赤い魔女っ子☆

【More・・・】


ミニーちゃん

最初は今年も魔女っ子ミニーちゃんかぁと思って、あんまり変わりばえしないのかなぁとか
思ってたんですが、いやいや今年もかわいかったです☆

コス自体は去年のピンクから赤・黒基調になってちょっと大人っぽい感じ?
黒のこのくるくるした装飾もかっこいいですよね!スカートのふわふわ加減も好き☆
でもミニーちゃんはやっぱりかわいかったぁ


さぁみんなで楽しく踊りましょう☆

さぁ、今年はみんなで踊って盛り上がりましょう
腰に手をあて力が入ったミニーちゃん。



ちなみにミッキーがやってる「おばけ!」のポーズはみんなやってたけど、
ミニーちゃんはこんな感じでした☆

おばけミニーちゃん

おばけ

・・・
きゃー
きゃーやっちゃった
でもミッキーみたいに足は上げられないよ~~

ミニーちゃんは上げるとまずいことになるからいいです!笑 卒倒するゲストさん続出かも笑

ミニーちゃん見すぎてマリーちゃん全然見てなかった・・・えへ☆



では、また最後は

ハロウィンッ
ハロウィンッ

ストリート!
ストリート!


目が隠れちゃったのでも・っ・か・い!
またストリート!
ストリート!

ずきゅん
スポンサーサイト
22:48  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

急に冷えましたよね(/_<。)
朝晩はふるえています(笑)
体調を崩さないように気をつけてくださいね!

今年のミニーちゃんのコスは大好きです♪
後ろに小さなこうもり(?)の羽がついてるのがツボです(*^m^*)
大人っぽい雰囲気ですが、動きはやっぱり可愛い~!!
お目目隠しちゃってるお写真にキュン☆
そして目線での指さしポーズ~!!!!
完全に打ち抜かれましたよO(≧▽≦)O
こんな可愛い姿を連発されたら心臓が持ちません!
次にインするときはミニポジで見ようと思います♪
ちゅねまろ |  2010.09.26(日) 11:10 | URL | 【編集】

こんばんわ
急激にさぶくなって風邪っぴきになっちゃたMayuです^^;
かおりんさんもお気をつけあそばせ~です

魔女ッ子ミニーちゃんのコス、めっちゃかわええーですよね
もちょっと羽根が大きくても・・・って思ったり...
やっぱあのちょこっと感が萌えさせポイントなんでしょうか?!

きゃははっ!マリーちゃんのお写真が...同じです(笑
Mayu |  2010.09.26(日) 18:20 | URL | 【編集】

ホント、急に気温下がりましたよね~。
札幌は朝の最低気温がひとケタ、最高気温が20度下回る日が続いて
いっそ暖房つけてしまおうか迷っている毎日です~。

魔女っ子ミニーちゃん、濃い赤のコスがとってもお似合いですよね。
「おばけ~!!」はポーズの足上げはさすがに・・(笑)
ミニーちゃんの○ェーも見てみたいですけどね(^^)
まちこ |  2010.09.26(日) 20:05 | URL | 【編集】

>ちゅねまろさん
本当、急ですよね(>_<)足が冷えてたまりません~
はい、ありがとうございます!
ちゅねまろさんもお体にはお気をつけてください☆

あ!後ろに羽ついてますよね!飛べたりするんでしょうか☆
小ささがかわいいwツボです☆動きはやっぱりかわいいですよね☆
打ち抜かれましたか??(≧∀≦)狙い撃ち成功です♪
私もちゃんとミニポジでもう1回観たいです!!
(前回、狙ったつもりがずれちゃったので・・・)
かおりん |  2010.09.27(月) 00:31 | URL | 【編集】

>Mayuさん
こんばんは☆
ありゃ(>_<)風邪ひいてしまわれたんですか!
急な気温の変化についていけないですよね★お大事にしてくださいね☆
私も気をつけます~!

かわいいですよね!私、去年のリ・ヴィランズが大好きだったので、
今年は最初うーんって思ってたんですけど、やっぱりかわいかったです☆笑
うん、ちょこっと感がよいのかもしれないですよ☆ミニーちゃんサイズで☆
いざ、あんまり大きい萌え度が下がっちゃうかもしれません★笑

そしてマリーちゃんは同じ運命ですね☆笑
だって・・・同じフロートじゃぁ・・・そうなっちゃうんですもん★
かおりん |  2010.09.27(月) 00:37 | URL | 【編集】

>まちこさん
札幌はケタが違いますね!それは暖房の出番かもしれません・・・
本当、ちょっと前まで10度くらい高かったのに・・・体がついてけないですね★
まちこさんもお体お大事にしてくださいね☆

ミニーちゃんは結局何でも似合っちゃうんですね☆笑
濃い赤も大人っぽくて、でも動きはかわいくてナイスです☆
私が見た限りでは他の女の子(デイジーとか)もおばけポーズは手だけでした。
さすがに足上げはないですよね笑
かおりん |  2010.09.27(月) 00:40 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

魔女っ子ミニーちゃん
めちゃかわゆい~(ノ><)ノ

ミニオタとして、今年の赤コス×ミニスカには、どきゅんされっぱなしですW

確かに、去年のコスもかわいかったよね☆

でも、今年はミニーちゃんのフロートが低いから、ミニスカを目線で拝ませて頂けるのが何よりも有り難い~デス笑←変態でごめんね


最後のお写真の指差しかわいい~!!
素敵過ぎますo(><)o

私も、ミニーちゃんに指差しされて、どきゅんいただきたいですW
ぴぐ子 |  2010.09.27(月) 19:42 | URL | 【編集】

魔女っ子かわいいよね☆
去年もかわいかったけど、今年は大人っぽさも加わり、でもミニスカでふわふわかわいいし、動きはかわいいし☆(≧∀≦)

確かにミニスカ目線やね(笑)あのふわふわ感が私はめっちゃ好きです☆
去年は高かったもんね~(>_<)
いいよ、変態うぇるかむです!笑

最後のミニーちゃんは1stで見たあと3rdに移動して見たときのやで☆
他のゲストさんの頭との戦いやったけど結構見れたよ☆
ぜひぜひミニーちゃんに狙い撃ちされちゃってください♪
かおりん |  2010.09.28(火) 08:37 | URL | 【編集】

かおりんさんこんばんは~!

魔女っ子ミニーたん可愛すぎます(〃∇〃)
私今回設定ミスって写真全滅でしたのでかおりんさんの
お写真見て癒されております♪

足上げ、サマドルちゃんみたいに希望です(笑)
もうね・・・いちいち動きが可愛いです。
可愛いミニーちゃんは私の永遠の憧れです★

また遊びにきま~す!
潮音 |  2010.09.29(水) 21:22 | URL | 【編集】

>潮音さん
こんばんは~!

かわいすぎますね☆もう、犯罪級ですよ~☆
私は設定というかそもそもポジる場所を間違えました(爆)
次リベンジします!
癒されますかぁ♪拙い写真ですけども、嬉しいです☆

本当ですね!サマドルちゃんみたいにしたらいいのに!と思います!
ミニーちゃんのかわいいところ、ちょっとでも見習わなければです・・・(>_<)
ありがとうございます☆
かおりん |  2010.09.29(水) 23:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/62-7d93e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
