10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

ポルカドット

ミニーちゃん

用意しないといけないのにPC見てるのだーーれだっ


私です・・・ww

今日、ランドは爽涼鼓舞全回風キャンって(´;ω;`)
全回はかなりツライ行っても観れないかもって
強風も大敵ですね・・・お天気は大丈夫そうなんですけど
こっちも3連休はすっごい風でした

ポルカドット
去年は大きい水玉でかわいい感じでしたけど、
今年は小さい水玉が入ってちょっと落ち着いた感じな気がします
でもどっちにしてもミニーちゃんにはやっぱりドットな感じ(*´艸`*)

ミニーちゃん2

このコス、スカートが予想外にふわっと広がって
めっちゃかわいかったです
22:04  |  夏ディズニー!(ランド)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは★
ミニーちゃんこんな衣装だったんですね~毎回スルーしてました(笑)
クールはソケラが一番★☆★☆

えっ~!!今日風キャンだったんですか~風キャンほど悲しいことはないですよね。。。

その前に抽選当選か(^^;)
M |  2012.07.16(月) 22:56 | URL | 【編集】

こんばんは☆

あ、ここにも用意しなきゃいけないのにPCいじってる人いますww

全回風キャンにはびっくりしたよ(>_<)
あ、なんとか風女の力は発揮しないようにするから!!
台風なんか絶対呼ばないから!!

やっぱりミニーちゃんにはドットだよね(*´艸`)♥
去年が好きすぎてどうしよう状態だったけど、今年も楽しみ☆
ミニーちゃんのダンサーさんのコスもかわいくて好きなんだよね(≧∀≦)
抽選当たるといいな☆
あゆ |  2012.07.17(火) 20:00 | URL | 【編集】

>Mさん
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛

こんなコスでした(笑)
私もミニーちゃんはちゃんと見たの1回だけだったんですが><
ソケラが1番ですかぁ!!!動画でしか見たことないんですよね★

抽選っていう壁もあるんですけど、風キャンになって
開催もされないと音も聞こえないし、雰囲気も感じられないし・・・
と思って(´;ω;`)なのでせめて「やってくれ!」と祈っておきます。。。
かおりん |  2012.07.17(火) 22:58 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
あら、あゆちゃんもww
私、諸事情あって荷物がいつもより多くってね★
余計に進まないのに、今日もほらPCの前にいる(笑)

全回風キャンは辛いよねぇ・・・(´;ω;`)せめてやってほしい★
本当だ!!あゆちゃん頼むよ!!ww

ミニーちゃん=ドットだわ♥
何か、ミニーちゃんチーム、ダンサーさんの方がすっごいかわいらしくって!(私的に)
ミニーちゃんの方がちょっと落ち着いてる感じがしてかっこいい♥
抽選、お互い当たるといいね!!
かおりん |  2012.07.17(火) 23:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/614-d92d06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
