04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

また逢う日まで

あれ(・∀・)
こないだ頑張って更新したと思ってた
イースターラスト記事が更新できてなかったと
今さきほど気付きました・・・
あれ、本文もしっかり打った記憶はあるのに・・・

と言うことでイースター記事、お許しください!!

アロハ1

まずアロハ~(*´艸`*)♥

【More・・・】


アロハ2

全部見れたらもちろんなんだけど、アロハはやっぱり青空バックで観たかった
しかし・・・奇抜な色合いのコス!!
でもちゃんとアロハシャツにたまご柄入ってたり、パンツにうさぎがいたり、
アロハとイースターがうまく一緒になってるなぁと思います(*´艸`*)♥


ラスト!エッグハンター

実は最初、あんまりかわいいとも思ってなかったこのコス・・・(´ω`)
でも去年「うさたまぼん」をするミッキーがめっちゃかわいくって!
(特に「たま」)一気に好き度上昇でした

工場長1

と思ったら、今年は指さしたりしてて
めっちゃかっこいいーーギャップにやられる(●´Д`●)笑

工場長2

『うさたまっ』

工場長3

『僕と気があったかな??』


ミッキー6変化、とにかく全部かわいかったり
かっこよかったりで大変した(*´艸`*)♥
そして大好きですイースター
イースターと出会えて本当よかったと思ってます

また逢う日まで
ばいばいばにーだっぴょーーん
23:58  |  イースターワンダーランド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
