08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

織姫と彦星

こんばんは

7月7日かぁ・・・七夕ですね
昨日からの大雨で電車が動かなかったりでいろいろ大変でしたが(´;ω;`)
(みなさま大丈夫でしたか
こちらは夕方から晴れてきて青空が広がってましたー
七夕当日に青空が見れるなんて珍しい気がする!
いつも天気悪いなぁ・・・なんて思ってたので★


さて、七夕!!
インはしたことないので写真はないですが、
織姫と彦星が1年に1回会う・・・って考えてたところ、
そうだ!イースターのミキミニを載せよう!と思いたったので、
内容はイースターですww

明日ミッキー6変化の残り載せてイースター記事はとりあえず終わろうかな、
と思います

彦星??
『さあ、僕とミニーのらぶらぶぶりを見るがよいっ!!』

↑1年に1回しか織姫に会えないのではきっと耐えられない彦星(*´艸`*)笑

【More・・・】



載せたことあるやつあるかもですがすみません
しかも、1番らぶらぶなのは動画で撮ってたので写真がなく
2人のいちゃこらぶりをちょこちょこ載せます

七夕だけど1

ミニーちゃんに鼻つんってされて

七夕だけど2

大喜びスター☆笑

七夕だけど3

決めポーズ後、ミニーちゃんからのちゅう

七夕だけど4

もうやめろよこのこの~~(●´Д`●)///みたいなミッキー(笑)
ミニーちゃんがミッキーを目隠しした後でした

七夕だけど5

お口をふいてちゅうの準備をするミッキーww

七夕だけど6

七夕だけど7

きゃーーヾ(≧∇≦*)〃見えないから余計にドキドキ!!←

七夕だけど8

ミニーちゃんが自分のボンネットについてるお花をとってゲストへプレゼント(*´艸`*)
その後、ミッキーが自分のボンネットのお花もあげようと身を乗り出して
ボンネットを下に向けて頭ふってお花を下に落そうとしてる図ですww
後でミニーちゃんが手伝ってました(*´艸`*)笑


deco127497026285343300_20120707194403.gif

七夕だけど9
寄ってくるミニーちゃんにうわあああってなるミッキー///

deco127497026285343300_20120707194403.gif


七夕だけど10

2人で手をつないで決めポーズの後、
またミニーちゃんからちゅう


はぁ、本当にミキミニのらぶらぶ大好きでした(*´艸`*)
ということで、空ではなく、陸にいる織姫と彦星でした(笑)
19:47  |  イースターワンダーランド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
