09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

ミッキー☆スプーキーヴィル

昨日リビング(1階)のテーブルで寝てしまって、朝起きたら自分の部屋のベッドで寝てました。
いつ自分の部屋(2階)に行ったのか全く記憶がありません・・・
やばい・・・


カウントダウンの一般応募が明日までなので、とりあえず応募してみようかと思ってます
応募しないと当たらないし
ただ、心配なのは誰が一緒に行ってくれるのか

どっちか迷うけど・・・行けたらどっちでもいいんですけど・・・
シーで応募してみます!!
ファンダフル枠の応募はランド・シーどっちで出すかまだ考え中です☆


あ~エレクトリカルパレードのリニューアルのことも書きたいけど、ここまでで★

はい!ではスプーキーヴィルより我らがミッキーです!

え??


『え? 聞こえな~い!!』

【More・・・】

ショーモードより☆

『らんらんらん らら らんらんら~ん

最後の『ら~ん』のとこでおばけの音『ひゅ~っ』(何て表してよいのやら)てみんな言うところ☆

聞こえな~い!


『まだ聞こえないよ~!!もっともっと!!』


おばけ☆


ゲストの『ひゅ~』に満足したのか自分もおばけポーズ

おばけ!

『ひゅ~
だんだんテンションあがってくるミッキー☆笑


この辺りの『え?聞こえないよ~』→『OKOK☆』っていうくだり好きです☆

このパレード、他にも好きどころあるのでおいおい書きたいと思います




最後は、これで☆

ハロウィンッ

ハロウィンッ

ストリート!

ストリート!

実は左手もツボだったりします
14:30  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうやってパレードでミッキーに煽られると、
撮影しないで私も手遊びやった方がいいかな~なんて、
いつもちょっと迷ってしまいます。
まあ、結局そのまま撮影を続けてしまうんですけど(^^;)

スプーキーは指差しいっぱいでドキドキしますよね~!
この指差し、目線でもらったらきっと発狂しちゃいます・・!
そして左手ツボ、激しく同感です。
まちこ |  2010.09.23(木) 16:53 | URL | 【編集】

かおりんさんこんばんは!

もう写真見るたびにドキドキです(*ノノ)
今年はいよいよ25日に2010ランドハロウィン初インパなので。
かおりんさんの写真で色々想像してます(笑)

カウントダウン私も死ぬ前に一度は行ってみたいなとは
思いますが、主人の田舎への里帰りがあるので・・・。
まぁ子供がもう少し大きくなったら行かなくなるとは
思うのでいつかとりあえず死ぬ前にとは思ってます(笑)

またきま~す♪
潮音 |  2010.09.23(木) 22:23 | URL | 【編集】

カウントダウンの一般応募、明日までなんですね!
以前SEA行ったのでいつかランドも行ってみたいな~と思うのですが、いつも応募しようか考えてる間に締め切りすぎちゃうんですよね。。。

ミッキー!かっこいいなぁ(*^_^*)
私も生で早く見たいです~♪ 
10月の連休まで見れないので、早く見たくてうずうずしてきます!笑
左手、確かにツボですね☆
 
mai |  2010.09.23(木) 23:32 | URL | 【編集】

こんばんわ。

先日はコメントありがとうございました。
カウントダウン応募されるんですね。
私は昨年末に通常営業のシーにインしたのですが、
寒空の下、朝からカウントダウン待ちのゲストさんの列が凄かったです。
どんなに寒くてもカウントダウンは魅力的なんですね。
1年の終わりと始まりディズニーで迎えられるなんていいですね。
当選されることを祈ってます^^

また遊びにきます。
iPod touch快調ですよ。
Piper duck |  2010.09.23(木) 23:51 | URL | 【編集】

こんにちわ☆

カウントダウン締め切り明日までなんですかぁ!?
知らなかったですww

ぴぐ子姉は、あんまりカウントにはあんまり興味がなくってww
寒いのがニガテなんでエヘヘ


それに比べて、妹は、カウント☆カウント☆とうるさいぐらいです笑
寒くなければ行ってみたいんやけどね!!


ハロパレのミッキー
おばけ~ってする時に下から上へフゥ~ってする仕草がとってもかわいい♪

マントひらひらミキに惚れちゃいそうやわぁ~


ぴぐ子 |  2010.09.24(金) 14:46 | URL | 【編集】

●お返事遅くなってすみません!

>まちこさん
私もちょっと参加したんですが、何せ一眼デビューだったし
写真撮るの楽しくてほとんど写真撮ってました★
ミッキーごめん・・・(>_<)と思いながら★
でも1回ちゃんと参加したいなぁ・・・と思います!!

指差しいっぱいですね~☆
発狂しちゃいますよね!何回か目線でもらえたんですが!
そのときに限って撮ってなかったり(--;)
左手ツボ、分かっていただけますか??よかった☆笑
かおりん |  2010.09.25(土) 11:13 | URL | 【編集】

●お返事遅くなってすみません!

>潮音さん
おはようございます(>_<)遅くなってすみません★

今日ランドに行かれてるんですよね!現地のお天気どうなんでしょう・・・
かっこいい&かわいいミッキー達をいっぱい見てきてください☆
そしてまたレポ楽しみにしてますね☆(^▽^)

そうですよね・・・結婚するとやっぱり年末年始は帰らないといけない、とかで
行けなくなるかも・・・と思ったので今のうちだ!と思いまして☆
・・・結婚する予定も何もないんですけど(笑)
お子さん大きくなられたら、また楽しみですよね!
私も一度は行ってみたいです!!
かおりん |  2010.09.25(土) 11:19 | URL | 【編集】

●お返事遅くなってすみません!

>maiさん
シー行ったことあるんですかー!!いいなぁいいなぁ☆
カウントダウン体験談とかもお聞きしたいです!
私もここ2年くらい「どうしよう・・・」と思ってたら締め切りすぎてたので
今年はとりあえず出してみました☆

3連休!あともうちょっとですね!
うずうず~わかります☆笑 いっぱい見てきてくださいね☆左手も☆笑
あと、ドナちゃん・・・わかってるんですけど、かわいいです(≧∀≦)
かおりん |  2010.09.25(土) 11:23 | URL | 【編集】

●お返事遅くなってすみません!

>Piper duckさん
こちらの方こそありがとうございました!
カウントダウン応募してみました☆
みなさん、すごく早くから待っておられますよね(>_<)
本当に何だか特別な時間をディズニーで過ごせるっていうのに惹かれてます☆
ありがとうございます!当選しますように☆

私もまた遊びにに行かせていただきます!
iPod touchよいですか!!う~ん悩みます(>_<)
買い替えようかなぁ・・・
かおりん |  2010.09.25(土) 11:27 | URL | 【編集】

●お返事遅くなってすみません!

>ぴぐ子ちゃん
カウントダウンは昨日の24日が一般応募の締め切りでしたよっ★
私も寒いの苦手やけど(すでに今日は朝から冷えてツライ・・・)
一回くらい行ってみたいなぁと思ってしまうのです☆

じゃあ妹さんは応募しはったんかなぁ?
毛布持ってきてるゲストさんもいるみたいやし・・・寒さは相当よね・・・★

本当、マントひらひら、とかばさっとか!心掴まれる~☆☆
かわいいよね☆でもマントひらひらするし☆
ショーモードはかわいい感じかなぁと思ってたけど、やっぱりかっこいいかも☆
かおりん |  2010.09.25(土) 11:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/61-44a91499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
