08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

アラビ*ミッキー

アラビ①

ぽや~~deco127497026285343300_20120619221323.gifとしてるミッキー(*´艸`*)


こんばんは

春イベもラスト1週間!!!
実は写真はもう用意しているので1週間連続更新いきたいと思います(o`・ω・´o)
よければお付き合いください☆

今日は『スプリングタイム・サプライズ』のミッキー♥

【More・・・】


アラビ②

ダッフィーかぶっちゃったけど!かわいいっ(≧∇≦)

アラビ③

にこにこ

アラビ④

「ミニーにちゅうされちゃったぁ
右手はミニーちゃんと手つないでるから
左手で右のほっぺた触ってるのもかわいい!笑

アラビ⑤

「あ~~またやっちゃったぁ・・・ばかばかばか」
最後、カバン持って行くのを忘れたとき、首の後ろをがしがししてて
かわいいっ(*´艸`*)

1回しか観れなかったけど、ミッキーがかわいくってかわいくって!
もっと観れたらよかったなぁ。

アラビ⑥

後ろのSpring Voyageもちゃんと入るように撮ればよかった
と今さら後悔のアラビのデコレーション・・・でした☆
18:51  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
