08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

父の日


『とぉーーーーさぁーーーーん!!』
(Be Magical!のマックス風)

父の日1
父の日、と言ったらやっぱりグーフィーかな
とか言いつつこの写真を載せてごめんよ
この写真のグーフィーのポーズが気になってww

(あ、でも個人的にイースターinNYの最初のミッキーの声がちょっと
お父さんっぽい感じがしてドキ!っとします!ミニー、シェリーメイのとこ☆)

父の日は何しようかなぁ・・・(まだ考え中)
だって洋服買ってもしばらく背もたれにされたことがあるもので
やる気が起きません・・・笑
まぁ、家族と相談します

続きにイースターのグーフィー&マックス&プルート

【More・・・】


父の日2
お耳を持ってぴょこぴょこ

父の日3
イケメンな息子も同じくぴょこぴょこ

父の日4
耳の持ち方がかわいい(*´艸`*)♥
この後、耳を丁寧にお手入れしてました

あっ、イースターinNYでもこないだこの3人がお耳持って
じゃんぷじゃんぷしてました!!動画には残ってるんだけど・・・
かわいかったです(*´艸`*)♥

父の日5
最後に、
グ「ゆめたまご~?ゆでたまごじゃなくって~?」のところで、
「こいつまだ分かってないんかい・・・!!!」っていう感じで
ものすごい勢いで崩れ落ちて呆れてたプルート・・・笑
本当にガタッって音がしたかと思いました・・・おもしろかったです(*´艸`*)
12:24  |  イースターワンダーランド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
