05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

よしよし☆ミニーちゃん

本日は予約投稿です☆

あ、カウントダウンは一般応募は両パークに応募できるんですね!
昨日、応募するまで知らずで結局どっちも応募してみました☆笑
すごい寒いらしいけど、1回体験させてくださいー!!


今日はハロウィンネタはお休みで、こないだ観ることができたワンマン☆

他のブログさんで見かけるミキミニのお座りちゅーがすごくかわいくて
でも観たことがないんです・・・

観たいなぁと思ってるのですが・・・こないだはさて観れたのでしょうか・・・??

ワンマン1

さぁ、座るかな・・・?!

【More・・・】

と期待したけど、座らず・・・


そしたらミニーちゃんなぜか中腰になる・・・


??


と思ったら、










よしよし☆

ミッキーがミニーちゃんによしよしってしてたんです!


写真あとでよく見るとリボン直そうとしたのかよくわからないんですけど、
とにかくそのときは「いいこ、いいこ」ってしてるみたいに見えたんです!

照れる☆

ぽっ



お座りちゅーは観れなかったけど、おなかいっぱいでした☆

1週間お疲れ様でした☆
19:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~!!
なんか新しい~!!
そして萌え!!

キャラに限らず、女の子って頭なでなでに弱いですよね・・・。
ああ~!!羨ましいっ!!
ミニーちゃんを自分と置き換えて、妄想に浸りたいとおもいます☆
まちこ |  2010.09.24(金) 20:31 | URL | 【編集】

こんばんわ
きゃぉぉぉ~ww くすぐられますっミッキーーー!!!
イマドキ、こんなことできるメンズいるのかなぁ?!?!

お座りチュ~は一度だけしか観た事ないですけど
あれっかなりヤバいです
ミッキーめっちゃ男前に見えミニーちゃんは乙女に見え
ぽわぁ~~~ん気分になれました
また観たいのですがなかなか...ふむっ
かおりんさんも観れるといいですね^人^ 

Mayu |  2010.09.24(金) 22:38 | URL | 【編集】

このシーンって毎回ドキドキしちゃいます(≧∀≦)
そして『お座りチュー』期待の眼差しで見てしまいますww

期待のお座りチューじゃなくても、このよしよしって初めてみましたーーーー(ノ≧▽≦)ノここでチューしないバージョンもあるんですね!!
良い子良い子いいなぁ~ミニーちゃん(●´Д`●)私もミッキーにされたい…w
キュンとしますね♪
まり |  2010.09.25(土) 00:05 | URL | 【編集】

よしよしってミッキーにされたーいww
最近ワンマンは当たらず…見れないです><;

こんにちわ☆
カウントダウンはすごく寒いですよ~
私は2年間連続でランドのカウントダウンに行きましたが!
とにかく寒い!もちろん今年もランドのに行く気満々!
シーは行ったことないんですが…。
お互い当たると良いですね♪

当たったら何でも聞いてくださッ(笑)

やっちゃぁん |  2010.09.25(土) 09:14 | URL | 【編集】

>まちこさん
頭なでなでとかポンポンされると弱いですねぇ・・・(何を言ってるんだか笑)
何かすごくかわいくてきゅんとしちゃいました☆
置き換えて妄想OKです!
きゅんとしちゃってください☆
かおりん |  2010.09.25(土) 11:38 | URL | 【編集】

>Mayuさん
今どきミッキー以外なかなかこんなメンズはいないのでは!
さすがミッキーですよ☆☆

え~お座りちゅーやばいですか!!観たいよぅ~(>_<)
でもなかなか観れないんですね・・・(:_;)
男前ミッキーと乙女ミニーちゃんって・・・最高です☆
Mayuさんもまた観れますように☆
かおりん |  2010.09.25(土) 11:41 | URL | 【編集】

>まりさん
私、さりまりさんのブログでお座りちゅーを知ったんですよ!!
それからすごい観たいなぁと思ってて☆

今回は観れなかったですが、よしよしは初でしたーー!!
私もミッキーにいいこいいこしてほしいです・・・(●^^●)
普通になでられたりポンポンってされるときゅんとするのに、
ミッキーにされたらどうなることやら☆笑

かおりん |  2010.09.25(土) 11:45 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
よしよし、されたいですよね☆これはきっと女の子のきゅんポイントです☆
抽選になってから当たらないと見れないのは本当にイタイですね・・・(>_<)

2年連続参加されたんですか!!すごい!
でもカウントダウンは、やっぱり寒いですか★苦笑
今年も行く気満々ということは応募されたんですね~☆
やっちゃぁんさんも当たりますように!!
わぁ~当たったら先輩にいろいろ質問させていただきます!!笑

かおりん |  2010.09.25(土) 11:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/60-ce0c39f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
