06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

欲張りの結果

今日は仕事の研修で必死に眠気と戦ってました。
私、自分でも怖いのが、会議とかでも寝てしまうことがある・・・!!
いつも申し訳なく思ってます、悪気はないんです
でもどこでも寝れちゃう=逆に夜行バスとかでも爆睡できるので基本困りません


今日はミースマから!
でもお見せするほどの写真でもありませんが・・・

後ろをキャラ達が通るときに、
写真を撮りたい! というのと、ふれあいたい!(タッチ?)という思いに挟まれます。

「きゃあ!ミッキー来た!あ~~~~~!!」

と言っている間に通りすぎそうで、でも写真撮りたいけど「ミッキー!」って触りたい(笑)

というときに撮れましたのが以下2枚です。

ミースマ1   ミースマ2




欲張った結果がこれです・・・フレームアウト!!(笑)

でも、このときの必死さは伝わったかなぁ??
22:36  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

はじめまして。
牛若丸といいます。
ブログ開設された時から拝見させて頂いています。

「必死さ」伝わりました。その時の情景が目に浮かびます。
いい写真です。
ほんと、ディズニーブロガーさんの写真は撮り手の心が伝わってきます。
牛若丸 |  2010.08.05(木) 23:45 | URL | 【編集】

こんにちわ☆

ミースマのグリタイム
写真も撮りたいけど、キャラとも触れ合いたぁ~い!!

よくばっちゃうんですよねw

地方組のぴぐ子は、1回1回のショーパレが勝負!!なので
かおりんさんの必死さ伝わりましたよ~
ぴぐ子 |  2010.08.06(金) 10:34 | URL | 【編集】

こちらでは初めまして
先日は、私のブログに訪問&コメントありがとございましたー!!

よくばちゃいますよね
わかります~
キャラとも触れ合いたいし、写真も撮りたいって!!

また、遊びにきてくださいね
ユウナ |  2010.08.06(金) 13:34 | URL | 【編集】

>牛若丸さん
はじめまして!本当ですか!ありがとうございます!!

情景が浮かびますか!このときはかなりわたわたしてました(笑)
でもそれが見てる人に伝わっていると嬉しいです☆
みなさん、すごくステキな写真を撮っておられるので、
私もいろいろ勉強しようと思います☆
またそんな風に言っていただけるように頑張ります☆
かおりん |  2010.08.06(金) 23:32 | URL | 【編集】

>ぴぐ子さん
こんばんは☆

そうなんです!わかっていただいて嬉しいです~!!
ほんと、あんまりリベンジする余裕もないし、勝負ですよね!
これからも必死に頑張ります!(笑)
かおりん |  2010.08.06(金) 23:34 | URL | 【編集】

>ユウナさん
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます!

欲張っちゃいます。選べません(笑)
私の頭ではどっちか即座に判断できなかったので、
どっちも中途半端にしてしまいました・・・

また遊びに行かせていただきます☆ありがとうございます!
かおりん |  2010.08.06(金) 23:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/6-bcd0ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
