10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

Yellow Cab


やらなあかんことあるのに・・・
どうしてもリーガルハイの最終回が見たくって、
結局見て爆笑してたかおりんですこんばんは(笑)

久しぶりに今回はドラマ見てましたおもしろかった(*´艸`*)♥


NY①

みんなの先陣きってやってくるプルート!
コスが似合ってる
指揮してるのもかわいかったです

NY②

そしてダンサーさんの旗さばきが好きーー
そしてカラフルな旗が好きーー!!
Be magical!のときも思ったけど、私、旗好き!と思いましたww
リドのグーフィーが持ってる旗も好きです(*´艸`*)♥
(・・・と余計なお話。)

22:52  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
