07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

6月10日のんびりインレポ

ドナ
June 9th
Donald Duck HAPPY BIRTHDAY


というわけでこんばんは
6月10日にインしてきましたため、さくっとレポにまいります
土曜日に結婚式があったので、日曜日だけ友達とインしてきました
でも、さりまりちゃん&おちびちゃん(キセキ的にお久しぶりー!!ありがとー&おめでとー)や、
maiちゃん、まるちゃん(愛の力はスゴイwwいつもありがとう)達にもちょこっと会えてよかったです

では続きよりどうぞヾ(*´∀`*)ノ゛

【More・・・】


まず、前日が結婚式で東京のホテルに泊まったのですが、
広めにお部屋にしてもらえて!しかも33階って!!テンションup
ホテル
角部屋だから2面窓で夜景が見えるんだよー!!!
(※ディズニーは全く関係ないとこです)

翌朝、話し合いの結果、ランドにインすることに決定ーー!!!(≧∇≦)

10時頃のんびりイン
友達ものんびりしたい&フィルハーに行けたらいいと言うことで、
城前にてイースター待機することに♪

城前

また見れるとはしかも最後にして青空が見える!!!
今回は目に焼き付けよう、とほぼ鑑賞!でも、ときどきコンデジで動画撮ったりしてましたヾ(*´∀`*)ノ

ミッキー

ミニーちゃん

↑動画の切り出しだから粗いです、すみません
友達も「このパレード楽しいな!」と気に入って私は「でしょでしょ!」とそれで満足

フォトロケ

インしてすぐに抽選したけど外れたワンマン・・・初回に並ぶことに
ワンマンは肉眼で!!
シャイニンかっこよい
あとグーフィーがやたら寝転がっててひゃーー(●´Д`●)///ってなりましたww
ピーターパンが飛ぶとこで涙をこらえる( `・ω・´)
でも私まだNEWワンマンに慣れません・・・

フィルハー前
フィルハーフィルハー好き
(まだこの時間は晴れてたけど、だんだん遠くから変な色の雲は近づいていた・・・)

エッグハントするもまさかの見つからないww
※スタンダードコース

『カリブの海賊の横のレストランのお客さんから
アトラクに乗ってるゲストは見えているのか』

友達曰く、アトラク側からレストランを見たときに
1回もお客さんと目があったことがない、と。

友達の謎を解くためにブルーバイユーへ
しかもちょうどアトラク側の席を案内されてわーいヾ(≧∇≦*)〃
ブルーバイユー

ブルーバイユー2
単品を頼もうかと思って入ったけど、結局お得だったのでコースを頼みました
おいしかったです初ブルーバイユーでした

答え:見えてはいるけどあえては見ないのかな。

結局レストラン側の方がちょっと明るいし、
レストラン側から見るとアトラク側は背景に近い感じなのかも、
という答えになりました(*´艸`*)笑

そのままカリブの海賊

ブルーバイユー出たときには雨がぽつぽつきてたけど、カリブ出たときには大雨
遠めにイースター2nd通過になったミキミニが見えました


FPでバズ
全然Levelがあがらない(´Д`)

買い物タイムの後、アウトでした

学生のときに一緒に何回かインした友達とで、何か懐かしかったし、
のんびりイン楽しかったです!!
ミッキーと3人で写真撮りたかったんだけどなぁ・・・
時間合わずで今回は諦めました
また次の機会に!!ありがとう~~(*´艸`*)

読んでいただいた方々もありがとうございました☆
またぼちぼち更新していきます
スポンサーサイト
22:19  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
