03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

ざっくりインレポ*春イベ見納め

こんばんは

お見送り
最後の最後までかわいいんだから


何とかインして帰ってまいりました(*´艸`*)
結局はインしたいがために必死に仕事をする私・・・ww

6月のインは友達とでどっち行くかわからないし、
春イベ見るかどうかも分からないので、
気持ち的には春イベ見納めのつもりで行ってまいりました

*お会いできたりばったりできたみなさま*
あゆちゃん、黒ウサギさん、maiちゃん、ぷうさん、makiちゃんみさきちゃん
(放心してたww)まるちゃんユウナちゃん♪こやっちゃん♪さんユキちゃん
(お会いした順)

ありがとうございました

特にあゆちゃんご一行様はゲート前で隣に並ぼうとしてたり、
宿泊先も同じだったし、1日に2~3回ばったりしたりで
よく会いよくおしゃべりしました(*´艸`*)ありがとう

以下本当にざっくりレポです!
どう書こうかなぁと思ったけど、時系列じゃなくってこんなことしたよ、って
だーーっと書いていくことにします

【More・・・】

*LAND*
イースターワンダーランド

イースター
今回、ミキミニのらぶらぶがめっっちゃかわいくって
ガールズポジばっかり行ってました(*´艸`*)

会う人会う人に『かわいかったのーー!!!』って言うくらいでしたww
動画撮ってたのでまたできたらupしたいです・・・

ワンマン

ワンマンの抽選当たって、右側後方から観ました
いつもと違う角度から観るのもおもしろい
今まで私が抽選すると絶対当たらなかったのに、ここ最近2回連続当たっている

ミニオを場外から楽しんだり



*SEA*
スプリングタイム・サプライズ

楽しかった!最初のマジックのとこ楽しすぎるww
スプリングタイムサプライズ
ミッキーめっちゃかわいかったぁ(●´Д`●)///

*イースターインNY*

イースターinNY①

で、楽しすぎた!!何だろこの心躍る感じはヾ(≧∇≦)

イースターinNY②

紙ふぶきのところでもう気持ちがわぁぁ~~ってなっちゃって(説明しにくい)
すっごい感動しちゃって、これはもう1回観たい!と思って、
翌日の予定を急きょ変更(o`・ω・´o)
ウェルカムグリをやめてNYを観ました!

今度はほぼ撮影なしで参加!!
楽しい楽しい!!!大好きになっちゃいました(*´艸`*)

リドを座り見で観たかったけど、時間が足りずで断念・・・
アラビの入り待ちもしたかったけどこれまた断念・・・

BBBは抽選で端っこだけど最前が当たりました!!
これまためっちゃ楽しい~~~


あ、あとグーフィーのお誕生日お祝いしに行ったり、
グ

はじめてアリエルに会いに行ったり
(かわいすぎた!英語勉強しなおそう、と思った
アリエル

プラザでディレクターに会えてめっちゃぎゅうってしてもらえたり(*´艸`*)
ディ

ハイピリでごはん食べてダイニングヴォヤッジのポイントコンプリートしたりヾ(*´∀`*)ノ
(もうこれが最初で最後だろうと頑張りました

楽しかったです!

次は2週間後ー!ww
関東で結婚式があるので、翌日に友達と行ってきます(o`・ω・´o)
また楽しいインになりますように☆

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
22:59  |  インレポ  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/588-19f9ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ざっくりインレポ*春イベ見納め】

こんばんは最後の最後までかわいいんだから何とかインして帰ってまいりました(*´艸`*)結局はインしたいがために必死に仕事をする私・・・ww6月のインは友達とでどっち行くかわからないし、春イベ見るかどうかも分からないので、気持ち的には春イベ見納めのつもりで行...
2012/05/31(木) 01:27:13 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
