05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

ファンダフルな・・・

神戸!!

ということで、今日は神戸まつりの日でした
13:00からのパレードの先頭でミキミニ達が登場なのですよ

まぁ・・・またカメラの望遠レンズ忘れるっていうね・・・笑
ビーマジ見納めに引き続き2度目ですorz

ご一緒してくれた方々、ばったりお会いした方々(笑)ありがとうございました
終わった後はみんなでごはん食べておしゃべりできたりして楽しかったです(*´艸`*)

今年も1時間前くらいからスタンバイ

以下、かんたんに写真upです

神戸ミキ①

今年もファンダフルのコスで登場

【More・・・】


ちなみに音楽はミッキーマウスマーチとナミナミナの繰り返し♪
(でしたよね・・・?もうすでにうろ覚えだww)
ということで帰ってきてからもナミナミナが頭から離れないです(*´艸`*)笑

神戸ミニ①
ミニーちゃん
ミニーちゃんの方がこっちよく向いてくれて撮れました

神戸ミキ②
↑あっ、よじのぼろうとしているのではなく
足あげして足がおりるときの写真です(笑)

2人とも元気いっぱいでらぶらぶしてるし、ミッキーのテンションがちょっとおもしろいとき
あったしww、ミニーちゃんはぴょんぴょんしたりしてかわいかったです☆

神戸ミニ②

きゃあ~~~~(≧∇≦)(心の悲鳴①)

神戸ミキミニ

きゃあ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃(心の悲鳴②)

何でしゃがんだだけで、きゃ~~(●´Д`●)///ってなるんですかね笑
おそるべしおしゃがみパワー


神戸チデグ
リゾートクルーザーの下には今年はドナ・チデ・グーフィー・アンバサダーさん!

神戸デ
かわいいからデール載せる

神戸ドナ&アンバサダーさん
ドナこんなのしかない・・・(´Д`)
アンバサダーさんとナミナミナしててかわいかったです




お知らせ
最後まで読んでいただいた方へお知らせ

もともと、6月に入ったら私事で1ヶ月と少しの間、コメント欄閉じようと思ってたのですが、
予想外に仕事が忙しくなったため、次の更新分からコメント欄閉じます
(インできたら現地レポとかはコメント欄あいたままになってると思いますが)
ただ更新はしたいなぁ・・・という気持ちは今はあるので、かんたんに更新はすると思います(o`・ω・´o)
コメント欄復活は7月入ってからになります
ので、覚えていただいてたらまた仲良くしたってくださいっ(≧∇≦)ではでは
スポンサーサイト
22:17  |  地方でディズニー☆  |  TB(1)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです☆

こんばんは☆
ウンヶ月ぶりのコメントになってしまってごめんなさい~。
実はちょこちょこお邪魔させて頂いてたのですが、なかなかコメントできずですみません・・・。


神戸まつり!
今年も行かれてたんですね♪
今年は私も行ってましたよー!
お写真見るとフラワーロードのスタート地点近くで見ていらっしゃったのかな??
私はフラワーロード沿いではなく、カーブを曲がったところのユザワヤ正面で見てました♪
私の見ているところに来たときは、ナミナミナの音楽しか聞こえてなかったのですが、時々ナミナミナをしてくれたりでとってもかわいかったですよね!
ドナがちょうどこちら側を向いてくれていたから「やったー♪」と思ったのに
ビルの上の方たちにむかってずっと手を振ってて、その時にちょうど前を通過だったので、ほとんど首とくちばしを下から撮る構図になり・・・(><)
でもアンバサダーさんにくっついててそれはそれでかわいかったですけどね♪

しばらくお仕事忙しいみたいですが、無理せず頑張ってくださいね~♪
またちょこちょこお邪魔させて頂きます☆
では♪♪
natsu |  2012.05.20(日) 23:37 | URL | 【編集】

おぉー!今日は神戸祭りにミッキー達来たんですね―!
パーク以外でミッキー達に会えるのもまた特別でうれしいですよねん☆

そしてファンダフルのコスだったんですかー!
やっぱ特別コスだとより嬉しいですよね♪
足掛け降ろす途中可愛いw
そしてデ―ルが可愛い~~~(≧▽≦)
最近デ―ル好きなので、やられましたっ////

おぉー忙しくなるんですねーー
簡単更新でもちょっとした息抜きになりますしね♪
7月までファイトですー!
さり |  2012.05.20(日) 23:39 | URL | 【編集】

今日は楽しかったですー!
私たちの遭遇率、かなり高いですよね☆w
まさか追っかけ途中で発見できるとは(*≧∀≦*)

デール、可愛い♪。
ボーッとしたお顔に反して(←おいw)、ぎゅっと握ったお手手がなんとも…♪
しゃがんでるミッキー見れませんでした(><)
飛んだり足上げたり、狭いのに元気だなぁー。笑

来週のインでは望遠レンズ忘れませんよーにっ!笑
もう今から本体につけて置いておきましょっ☆笑

お仕事ファイトです(>_<)
みさき |  2012.05.21(月) 00:01 | URL | 【編集】

●こうべーっ!

今年もすっかり忘れて舞浜なうしてました(><)
ずっと忘れて、次こそは!って思い続けてww
来年あったら教えてください(笑)←

ファンダフルコスでナミナミナとか異色の組み合わせにウハウハしちゃいますね☆
柵よじ登りそうに見えるミキッポかわいすぎるし♪
ますます後悔の念が込み上げますww

お仕事お忙しいとは…。
陰ながら応援してるので頑張ってください!
そして、落ち着いてからの更新楽しみにしてますねー(≧艸≦)
☆ゆき☆ |  2012.05.21(月) 00:32 | URL | 【編集】

こんばんは!!

わー(*^m^*)
チプデとグーさんのコスが可愛いっ!!
彼らのファンダフルコス初めて見た気がする・・ヽ(´∇`)ノ
しゃがんでるミキミニも可愛い~っ♪
ミニーちゃんがミッキーにコソコソ話してるみたいで、また萌え萌え❤
ドナも可愛いですよっ←

お仕事大変そうだね((+_+))
ホント無理しすぎないでね・・・。
ちょこちょこ更新も楽しみにしてるよ~♪
どな社長 |  2012.05.22(火) 00:12 | URL | 【編集】

こんにちは!私も神戸まつり行ってきましたよ~確か昨年もスタート地点でしたよね?一度行ってみたいですが早めに行かないとダメっぽいので断念しちゃいます(^_^;)
今年もファンダフルの衣装でしたがチーデー復活してたので昨年とは違った雰囲気で楽しめました♪あっという間でしたが見慣れた街並みでミッキー達に会えるなんて幸せなヒトトキでしたね☆

お仕事ご苦労様です!ブログは楽しく続けたいですから無理せず気楽に更新で大丈夫だと思いますよ。これからも訪問させてもらいます(^^♪
ちわぽ |  2012.05.22(火) 09:27 | URL | 【編集】

こんばんは☆

神戸まつりお疲れさま(≧∀≦)
やっぱり地元にミッキー達が来てくれるの嬉しいよね☆
望遠忘れちゃったんだ(>_<)
でもきれいに撮れてる~~~♥♥
ミッキーの足おろしてるところかわゆい♥
そしてそして、ミニーちゃんかわゆい~~~~(≧∀≦)
心の悲鳴じゃおさまらなかったわww
素敵なお写真いっぱい見せてくれてありがとう☆

お仕事忙しくなっちゃうんだね(>_<)
体には気を付けて、無理しないようにね!
ファイトー(^^)/
あゆ |  2012.05.22(火) 21:44 | URL | 【編集】

お疲れ様です☆
神戸まつり楽しかったですねー♪
関西でミキさんたちに会えるとか幸せすぎでした…♪
そして途中かおりんサンともバッタリ☆笑
とても嬉しかったです(*´∀`*)
足あげにおしゃがみ!!!私もヒーヒー叫んじゃいました!!!笑
ミニーさんの元気いっぱいなナミナミナもニヤニヤ…♪
ホント幸せでした☆
また来年も来てくれたら嬉しいですね…♪

お仕事忙しいんですねー((´Д`;))
お体にはどうか気をつけて…!!
また更新される時を楽しみにしておりますー♪
ゆきえ |  2012.05.22(火) 21:55 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.23(水) 20:18 |  | 【編集】

>natsuさん
natsuさんヾ(≧∇≦*)〃お久しぶりです!!!
お元気ですか??
コメントなんて全然気にしないでください☆
ちょこちょこ遊びに来ていただいてたっていうのが
すっごく嬉しいです!ありがとうございます(≧∀≦)!!

スタート地点で見てその後移動したり…です(笑)
ナミナミナかわいかったですよねヾ(≧∇≦*)〃
私はドナ本当にこっち向いてくれなかったので全然でしたorz
上の方に手ふったりしてたんですか(´・ω・`)残念★
でも上向きもかわいいし、アンバサダーさんとの絡みとかめっちゃかわいいそう(*´∀`*)♪

ありがとうございます☆
natsuさんもお体お気をつけて!
またお時間あったら遊びに来てくださいヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2012.05.24(木) 08:03 | URL | 【編集】

>さりさん
そうなんですよー!今年も来てくれましたヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり家から行ける距離のとこに来てくれるってまた違いますねヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃテンションあがりました(*´艸`)☆

足あげおろす途中…笑
どうしてもよじ登るようにしか見えなくってかわいいですww
デール、何か目キラキラしてしゃきーん.:。+ってしてて!
あら、最近デールお好きなんですか(●´Д`●)///
かわいいですよねっヾ(≧∇≦*)〃

ありがとうございます!
頑張ります(o`・ω・´o)!!
かおりん |  2012.05.24(木) 08:10 | URL | 【編集】

>みさきちゃん
私も楽しかったー!ありがとう!!
ごはんもご一緒させていただいてありがとね♪

私たち、安定の遭遇率よねww
どっかで会うかなぁとは思ったけど、まさかあそこで声かけられるとは(●≧艸≦)

みさきちゃんばっさりすぎやわ…(爆)
それがかわいいんやん!!ww
いろいろやってくれてたよね!
足あげもしてたし、本当狭いのにwwいっぱい動いてくれて
楽しませてくれて(*´∀`*)見れてよかった☆

レンズ準備したよー!!笑
あとはバスに間に合えばインかな!
(何て自由な…ww)
ありがとうがんばりますっ(o`・ω・´o)
かおりん |  2012.05.24(木) 08:30 | URL | 【編集】

神戸まつり♪♪
やっぱり地元でみんなに会えるって特別ですね♪♪
ミッキーの足上げの下ろしてる姿がかわいい!!
きっと、華麗な足上げだったんでしょうね(≧▽≦)
(一瞬、よじ登るの?!って思ってしまった。。。笑)
ミニーちゃんもかわいいかわいい!!!
デールのギュってした手がもうなんともいえないくらいかわいい!!
もう、みんなかわいいです!!
私もかおりんさんと一緒に心の悲鳴が上がっています!!

お仕事忙しくなられるのですね・・・
でも、身体を大事にしてくださいね!
無理なされませんように・・・
更新されるの楽しみに待っています♪♪
ファイトです!!
すみれ |  2012.05.25(金) 22:54 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって大変申し訳ありません!!

>☆ゆきさん☆
舞浜なうされてたんですねヾ(≧∇≦*)〃
私ももともとのイン予定はこの神戸まつりがあった週末だったんですー!
舞浜はお天気めっちゃよかったですよね!うらやましです(*≧∀≦*)
来年もあるんじゃないでしょうかww来年はお知らせしますね(笑)

確かに絶対見れないだろう組み合わせ!
よじ登ってるの(違うけどww)かわいいですよね(*´艸`)
来年はぜひとも!

仕事、ピークは超えた感じなのでまたぼちぼち更新します☆
ありがとございますヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2012.05.27(日) 06:58 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>どな社長さん
かわいいよね!!私もはじめて見た!(多分!)
しゃがんで尚且つおしりふりふりしてたのよミッキー(●´Д`●)///
ミニーちゃんもかがんで何を話してるのか(≧∀≦)
ドナ!ごめんね可愛い可愛い!!ww

仕事はピークはすぎたと思うのし頑張る!!
また次に会えるの楽しみにしてるね!
ありがとうヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2012.05.28(月) 08:00 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>ちわぽさん
ちわぽさんもいらしてたんですね!
去年もスタート地点でした!
親切な方にスタート地点ならキャラが乗り込むのも見えるよ、と教えていただいて(*´艸`)
あの辺りは人すっごい多かったです…
私は1時間前にいって、人の出入りがあるので様子見てたら見えるとこに行けました☆

プルートいずこへΣ((°Д°;;;)))と思いましたが、
また違った感じですよね★
普通の町並みの中にミッキー達がいるって嬉しいことだけど、
すごく不思議な感じです(*´艸`)
でも幸せな時間でしたよね☆

ありがとうございます(´;ω;`)
しばらく簡単更新でマイペースにいく予定ですがまたお時間あったら来てください☆
かおりん |  2012.05.28(月) 08:08 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>あゆちゃん
まず2日間ともいろいろありがとうヾ(≧∇≦*)〃
よくばったりしたねww楽しかったよー☆

地元に来てくれるのめっちゃ嬉しいね!!
でもどんたくの方が豪華だったね(*´艸`)笑
来年はあゆちゃんも見に行けますように☆
望遠が必要なところは諦めましたorz
ミニーちゃんかわいかったよヾ(≧∇≦*)〃
みんな元気いっぱいで!きゅんきゅんでしたε=(*´Д`*)

仕事とかとかね…★
ピークはすぎたから頑張るよ!!
ありがとうーヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2012.05.28(月) 08:13 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>ゆきえさん
お疲れ様でした!
関西にいてくれるだけでテンションあがっちゃいますね(*´艸`)
そしてやっぱりばったりーww
すっごい元気でかわいかったですよね!!!
ヒーヒーなるのわかります(≧∀≦)♪
来年も来てくれることを期待してます!
30thコスで来てくれないかなぁと思ったりして…(*´Д`*)

ありがとうございます★
ピークはすぎたので(6月のは私事なので)がんばります!
またぼちぼち更新しますヾ(*´∀`*)ノ
かおりん |  2012.05.28(月) 19:50 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>すみれさん
地元で会えるってまた全然違いますよね(*≧∀≦*)
足上げしてるのに、足降ろしてるところを撮ってしまって…(笑)
すみませんww
これだけ見ると完璧によじ登ろうとしてますね、うん☆笑
みんな本当めっちゃかわいかったんですよー!!!
すみれさんも心の悲鳴あがってますか(*≧∀≦*)
一緒です一緒です☆

ありがとうございます★
仕事とかとかがんばります!
またお時間あったら覗いてやってくださいねー☆
かおりん |  2012.05.28(月) 19:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/583-61e58668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ファンダフルな・・・】

神戸!!ということで、今日は神戸まつりの日でした13:00からのパレードの先頭でミキミニ達が登場なのですよまぁ・・・またカメラの望遠レンズ忘れるっていうね・・・笑ビーマジ見納めに引き続き2度目ですorzご一緒してくれた方々、ばったりお会いした方々(笑)あ?...
2012/05/21(月) 02:29:26 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
