07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

華やか☆マウスカレードダンス

連休最終日・・・ 予約投稿です☆

前の9月18日のミスマスの記事のとこの、ミスマスが始まる前にかかってる曲の紹介のとこで
you tubeへのリンクを貼ってみました☆
興味ある方はどんな曲か聴いてみてください☆
現地に行って、この曲がかかってたら「この曲のことかぁ♪」って気付けて
ちょっと違う楽しみもあるかもしれません・・・☆




今日はマウスカレード・ダンスから☆
とりあえず今日もキャラをざっと紹介な感じです。

これも去年より断然観えました☆笑
去年人の頭と頭の隙間からやっと・・・っていう感じだったので(--;)

とにかく華やか☆みんな集まると本当圧巻!
バックの海も太陽でキラキラしてきれいでした☆

では、

マウスカミキ

続きへどーぞ☆

【More・・・】

マウスカミキミニ

ちょっと左寄りだけどミッキー&ミニー☆
マスクがめっちゃ凝ってますね☆
マスクが去年と変わったけど、ミッキーは目がぎょろって見えます・・・笑
ミニーちゃんは教育ママな感じに見えて仕方がないです☆笑


マウスカドナデジ

ドナルド&デイジー☆
ドナちゃんはマスク・・・??笑 全面? いや、それでもかわいいのです(≧∀≦)
デイジーは私的にマダムな雰囲気が漂ってます☆


マウスカチプデ

チップ&デール☆
何か確か2人でまたかわいいことしてました☆
ポーズも対称で息ばっちり☆


マウスカグーフィー

グーフィー☆
何かたまたまカモン!な感じ☆笑
グーさんのマスクは横にとがったタイプじゃないのね。どっちか言うとドナちゃん寄り?


すぐにミスマスの抽選に行きたかったので、あえてリド内には入らなくて上から観てたけど、
結構観れたし、何かもう華やかさに胸いっぱいでした


読んでいただいて

マウスカありがとう

ありがとうございました



肩あがってる感じがかわいい
19:00  |  ディズニー・ハロウィーン(シー)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最初の差し伸べミキさん素敵すぎです~!
昨日初マウスカ見てきたのですが、ミッキーがかっこよすぎて1人でときめいてました♪
ドナの白いお顔が見えないマスクにもやっと慣れてきました~!笑
ハロコスはみんなホントに豪華で素敵ですね(*^_^*)
mai |  2010.09.20(月) 20:49 | URL | 【編集】

今年はみんなマスクで、まさにマスカレードでしたね~!
ミッキーも去年のエロ仮面からバージョンアップ!?
マウスカ中、マスクがキラキラしてて綺麗でしたね☆

マスク姿に慣れてしまって、ミスマスのマスクなし姿が妙にスッキリして見えるのはきっと私だけではないはず・・・。
まちこ |  2010.09.20(月) 21:14 | URL | 【編集】

>maiさん
差しのべられたミッキーの手、とってください☆笑
ミッキーかっこよすぎたんですか!またレポ楽しみにしてます!!(≧∀≦)
ドナちゃんの、あれはやっぱり慣れでしょうか(笑)
何かコスもひらひら豪華、マスクもキラキラで豪華さに圧倒される感じですね☆
本当、素敵です☆☆
かおりん |  2010.09.20(月) 23:13 | URL | 【編集】

>まちこさん
エロさ(せっかく消していただいてるのに笑)はなくなりましたよね☆笑
今年の方が華やかさupな感じがします~!!
よく見れば見るほど、マスクの装飾とかの細かさにびっくりです☆

確かに、ミスマスはすっきりして見えますね☆笑
マスクなしも好きですー!!どっちも好きですー!
かおりん |  2010.09.20(月) 23:16 | URL | 【編集】

マウスカ、リドにしてもらって本当に良かったですよね☆
去年はまったく見えなかったもの↓↓
リドなら多少後ろでも段差があるから見える(^0^)/
皆のマスク姿豪華ですね~♪
ついついグッズにも手が出てしまいます…
デジドナのぬいバがかなりかわいかったので(>▽<)
ナナタカ |  2010.09.21(火) 07:53 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

きゃーo(><)o
マウスカ素敵っ!!

マスクキラキラ~でキャラいっぱいで、マウスカは私をウハウハさせる要素がいっぱいで、ホンマに素敵やわぁ~(ノ><)ノ

ただ、キャラオタとしては…
もう少しダンサーの数を減らしてくれたら、有り難いんやけどねW
ぴぐ子 |  2010.09.21(火) 20:53 | URL | 【編集】

こんばんは~

マウスカは今年からみんなマスクですねー
豪華♪
ミッキーのマントがツボなのです←

また来ますね♪
*:meマウス*: |  2010.09.21(火) 22:46 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
本当にリドでよかったです!
キャパはリドの方が小さいですけど、何せ段差があるので!!
ちびっ子の私には嬉しい限りです~☆(≧∀≦)
私もぬいバ追加で買ってしまいそうです・・・どうしよう。
かおりん |  2010.09.22(水) 00:17 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
こんばんは☆
マウスカ素敵やねぇ☆今さらながらはまりそう・・・遅い?笑
キャラクター揃ったときの豪華さと言ったら!!もっかい観たい(>_<)
ダンサーさん確かに多いかもしれない☆笑
かおりん |  2010.09.22(水) 00:21 | URL | 【編集】

>*:meマウス*: さん
こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます☆
マスク、本当豪華です☆
ミッキー、マントばさばさでしたよ(笑)
私もまた遊びに行かせていただきます☆
かおりん |  2010.09.22(水) 00:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/58-ad210ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
