04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

春のお祭り


Welcom to...1
この布をふくらます演出すてきです(*´∀`*)


こんばんは☆
お天気すぐれないですが、GWいかがお過ごしですか?
私は昨日・今日とお出かけしてたのですが…
『私ら年とったね』って言う話を友達としてましたww
1日中歩いてると実感する!
すぐ疲れちゃうんですよね(*´艸`)笑

今日は初スプリングヴォヤッジから!Welcome to Spring!
正直写真は全然撮れてないですが、ここ好きです!!

Welcome to...2
お手手をぎゅっと繋いで大きな布くぐり抜けてくる2人

Welcome to...3

布の下をくぐり抜けてくる2人を青空バックで見上げたいなぁ、と今密かな野望を抱いています(*´艸`)
23:31  |  スプリングヴォヤッジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

私も体力ぜんぜん>w<
パーク歩いてると本当に実感します
ショー待ちしてる時が一番幸せだったりして・・(笑)

リドのイースターはこういった演出があるんですねー!!
何かロマンチックな感じで良いなぁ♥♥

NYでも花吹雪出たり、アラビアではマジックやミニーちゃんの早着替えがあったりで目が離せない演出ばっかりですよね(*´∇`*)
モコ |  2012.05.05(土) 00:30 | URL | 【編集】

>モコさん
こんばんは☆

モコさんもですかっww
本当、こないだまで1日中元気に歩き回ってたのに
あれーー??って感じです(笑)
ショー待ちの時間は動かなくていいしwwおしゃべりしてたら
あっという間だし、ドキドキわくわくな幸せタイムですよね(*´∀`*)
…別名休憩時間かも(笑)

リドは本当ロマンス!って感じでした!!
カップルが幸せになるストーリーだったので(≧∀≦)
本当ですね!いろいろ演出が素敵ですよね☆
わぁーそうだミニーちゃんの早着替え!!
うぐぐぐ…早く見たいです!!
かおりん |  2012.05.06(日) 21:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/571-2c2db281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
