09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

お気に入り

こんばんは

ずっとお休みの方もいらっしゃるのかしら
私は今日・明日は仕事です(o`・ω・´o)
GW関係なくお仕事の方もたくさんいらっしゃいますよね!
がんばります&がんばりましょう~

で、私はGW気分というかブログまた書きだしてまだゆるゆる気分なので・・・
今日はちょっとパークのお菓子の紹介をしたいと思います・・・笑

最近のお気に入りのお菓子!

きなこあられ1
その① ふんわりきなこあられ!

【More・・・】


3月に発見して買って、おいしくって
結構しっかりしたきなこ味で私の家でも大好評です
ちゃんと塩味も少しだけきいてるんです☆
って、私がきなこ大好きなんですけどね(*´艸`*)笑
きなこ餅とか大好き

きなこあられ2
箱の側面にはミキミニドナデジがいます

で、4月のインでパークで見つけられなくって・・・
あられだからもう終わっちゃったんかなぁ・・・と思ってたら
アンバのお店で発見して!即購入でしたww
おいしいです~本当にふわふわ(*´艸`*)

次!

あんぷりん1
その② あんプリン

正直、矢羽根柄とかで大正ロマンな感じのミニーちゃんがかわいすぎて(●´Д`●)
(着物とか好きなんです)パケ買いというやつです!でもプリンもおいしかった~
実はこれも3月に買って4月にも買ったリピートものですww
普段、お菓子ってそんな同じもの何回も買ったりしないんですけどね

あんぷりん2
プリンのカラメルのところがあんこなのです
スプーンもミッキーの形

あんぷりん3
で、ふたの裏側!!!
かわいすぎてきゃーーー(≧∇≦)ってなりました!!
ミッキーも着物きてる!!かわいすぎてにやにやです(*´艸`*)

以上、お菓子の紹介でございました
21:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおりんさーんww
お久しぶりですヽ(^o^)丿

おいしそうなお菓子ですね・・・
うちはインしても全然お菓子は買わずに終わっちゃうので今度こそ買ってみようかなー♪って思いました!(^^)!

実は私初GWインしてました(//.//)
シーの春ショーはポジはぼろぼろでしたが、3つ見れました☆
イースターも念願の徒歩ミキ見れて(^^)v
充実した2日間でした♪

頑張ってインレポしまーす(汗)
miyu |  2012.05.01(火) 23:12 | URL | 【編集】

こんばんはー

ふんわりきなこあられ私もこの間のインで見つけて気になったんですw
同じくきなこが大好きなので(笑)

でも味の想像がつかなくってビビった挙句、別のお菓子買っちゃったんです・・
かおりんさんがオススメするくらい美味しいんだったら買えば良かったなぁw
今度、食べてみます♪

そして、あんプリンパッケージ可愛い♥
私も着物着てるミニーちゃん好きですww
それで、こないだ八橋買ったら失敗しました^^;←
中にスプーンまでしかもミッキー形♥スプーン欲しさに買ってしまいそうw
モコ |  2012.05.01(火) 23:35 | URL | 【編集】

私もお久しぶりになってしまっててすみません><

ふんわりきなこあられ、私も食べました!
おいしいですよね♪
でもって、あんプリン!!
食べてみたいのですが、プリンに餡は合うのかを考えてしまって買えてないんですーー!
パッケージも可愛いし、買ってみようかな・・・♪
いちご |  2012.05.02(水) 21:02 | URL | 【編集】

>miyuちゃん
miyuちゃん!お久しぶりです♪

私もイベントものを買うくらいだったけどこの2つは買ってしまったわ(*´艸`)
GWインしてたんだ!!お帰り&お疲れ様☆
2日間でシー、3つとも見れたんだぁ!すごい!!
イースター徒歩ミキまで(≧∀≦)
私もシーまだリドしか見れてないし、次がんばらなあかん(`・ω・´)
イースターもまだまだ観たいし!
インレポがんばってね(*´艸`)笑
かおりん |  2012.05.03(木) 06:19 | URL | 【編集】

>モコさん
えー!モコさんも気になっておられたのですか(≧∀≦)
きなこ大好きならぜひとも!!!(笑)
私はすっごく好きですー!!
モコさんのお口に合えばよいのですが…(*´ω`*)
(別に私が作ったわけではないのにww)

そっか、八ツ橋もありますよね!でも、あら失敗Σ((°Д°;;;)))
着物着たミニーちゃんお好きですかぁ☆
かわいいですよね(≧∀≦)
そーなんです!スプーンほしくなっちゃうでしょう?(*´艸`)笑
かおりん |  2012.05.03(木) 06:25 | URL | 【編集】

>いちごさん
いえいえこちらの方こそです(>_<)

あ、いちごさん、きなこあられ食べましたかー?!!
おいしいですよね(≧∀≦)
次まだあったらまた買ってしまいそうですww
そしてあんプリン!!
私の食べた感じだとプリン自体がそんなに甘ったるくないというか…
(すみません、前に食べた記憶…)
あっさりめだったと思うので、あんこと合ってると思いました☆
パッケージかわいいですよねヾ(≧∇≦*)〃
次回よければぜひとも食べてみてくださいっ☆
かおりん |  2012.05.03(木) 06:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/569-275daf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
