08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

お久しぶりです

こんばんは!お久しぶりです
いろいろありましてブログほったらかしにしてました・・・すみません

イン自体も悩んでたのですが、最終的にイン決行してきましたので、
まずは簡単にインレポというか、インのご報告です
4月14・15日と行ってきました☆

*お会いできた順*
☆ゆき☆さんAZちゃんみちちゃんまあ子ちゃんあゆちゃん
makiちゃんまるちゃんユキちゃんユウナちゃんどな社長さん

おしゃべりしてくれたりご一緒してくれたり、みなさまありがとうございました☆


*4月14日(土)*

0414イン①
雨だったのでバザール下で!
優しかったかわいかった(*´艸`*)♥

【More・・・】


BBBで白タキさんにきゃーー(●´Д`●)///となって、

0414イン②
ズンのミッキーのかっこよさに大興奮したり(*´Д`*)
ミニーちゃんのかわいさにきゃーきゃーしたり
テンション高いプルートにめっちゃ笑ったりww

0414イン③
新しくなったワンマンを観たり!
(あえてのワニさん)

ウィリーくんに会えてほくほくして(*´艸`*)♥

グロウ観て癒される

0414イン④

0414イン⑤
ハイピリでイースターのデザートをいただきました♥


*4月15日(日)*

0415イン①
Happy 29th Anniversary

よく見たら結構もう葉桜だったけど、桜が咲いてるときにインしたの初めてだった♥

29thのミキぬいをGETして早速ミトミで一緒に写真撮ってもらって
サイン書いてもらいました!

0415イン②
初イースターは城前で!
やっぱりイースター好きーーー(*´艸`*)♥
そしてこのあと3rdに移動してミキミニらぶらぶに発狂♥

0415イン③
アメフロはがんばったけど撃沈でした・・・
お見送りだけでも、と思ったけど、それすらままならず↓

0415イン④
シーの春イベはリドで観ました!
かわゆい!!(*´艸`*)
そしてダンサーさんのコスもめっちゃかわいい!!

2日目は疲れたのでこの後早めのアウトでした
雨で1日つぶれちゃったけど、いっぱいおしゃべりもできたし
楽しかったです(≧∇≦)ありがとうございました



そして、ブログですがもうちょっとだけお休みします。
多分もうちょっとで大丈夫・・・!!(o`・ω・´o)
また復活したら仲良くしてやってください
23:06  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/565-0f159445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
