05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

彼からスタート

マッドくん1
おっ、マッドハッターだこんちは


こんばんは☆
↑このときは帽子持ってこの状態で登場したので
めーーっちゃかわいくってきゅんきゅんしちゃいました(*´艸`*)♥

私、グッズも結構買っちゃうのですが、
春イベでは本当に破産してしまいそうです・・・!!
お金降ってこないかなぁ・・・(←今日2度目くらいww)
とりあえず買いたいものを書き出してみたので、
インまでに本当にほしいのか、落ち着いて考えたいと思います(o`・ω・´o;)!
でも、実際商品並んでいるのを見て「きゃー!こんなのもあるー!」
「えっ、これもかわいいーー!!」ってなって買っちゃうのが目に見えてるのですが・・・笑
うん、とにかく、1度考えてみます!笑

続きもちょこっとイースターのマッドくん

【More・・・】


マッドくん2
登ー場ーー
もうこの帽子持ってるのと傾き具合とかがやばいのです(*´艸`*)♥

マッドくん3
中腰&ひざに手置いてるのもやばいのです(*´艸`*)♥

マッドくん4
『うさ!』
うさもかわいくってやばいのです(*´艸`*)♥

今年もイースターは徒歩の彼からスタートかなぁ
パレードルートから見てて、あの元気よく飛び出してくるの、好きです
今年こそ!あの決めポーズをばっちりおさめたいっ
スポンサーサイト
22:20  |  イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぁお!マッド君カッコいいーー!!
この帽子持ちでの上昇反則ですねっ( *´艸`)
一旦姿が見えなくなって、また出てくる瞬間とか再びドキドキしてしまいますっ
今年も徒歩で元気よく登場して欲しいですね~☆
あのポーズとは、あのポーズですかねっw!?
私もまだ納得いく感じに撮れたことないので、今年こそはと思っていますが、スプリングヴォヤッジと被ってたりで去年ほど見れないのかなー><
グッズもいろいろ悩むし、見るショーも悩むし、うううーーって感じだけど
やっぱこういう時間も幸せですね(●>ω<●)
春イベ早く始まってほしいですね~☆
さり |  2012.03.25(日) 23:21 | URL | 【編集】

こんにちは~(*^_^*)
春イベグッズは、ホントやばいですよねww
Dファン見てミキヲタさん・・・かおりんさんのお財布を勝手に心配してましたww
でも、やっぱり実際に見てみないと分からないしね!!
あそこに載ってるグッズは一部だと思うと恐ろしいよ(^^ゞ
↑ドナグッズが実際には、たくさん出てきたら嬉しくて買っちゃいそうw

私もミッキーが飛びだしてくる瞬間大好き!!
ルートの扉の下から、ちょこっとミッキーの足が見えるのもポイント高い(*´∀`*)!!
ドナポジの次に!!好きなとこですww
どな社長 |  2012.03.27(火) 13:37 | URL | 【編集】

>さりさん
本当、反則ですっ(≧∀≦)
これで上がってきたとき『ぅきゃーーー(●≧艸≦)』ってなりました(笑)
上がってくるときのドキドキ感も半端ないですよね!!
また元気よい登場みたいです~(*´艸`)♪

はいっ、あのポーズです!!
うまく・・・説明はできないけどあのポーズですww
去年はシーが春イベなかったからイースター満喫できたんですけど
今年はなかなか悩ましいですね★
でもシーが激戦な雰囲気があるので(苦笑)
安心のイースターに帰ってくるかな、とか思ったり・・・
まだわかりませんが><

本当いろいろ考える時間も楽しいですよね(≧∀≦)!
あと6日かぁ☆早く春イベかもんっ●´∀`)つ)).:*°て感じです☆
かおりん |  2012.03.28(水) 08:10 | URL | 【編集】

>どな社長さん
春イベグッズやばいです(`・ω・´)←
あはははwwご心配ありがとうです☆
でもご心配どおりお財布やばいです(笑)
そう!あれで全部じゃないのが恐ろしいの!!
絶対私やばい気がする・・・うん(笑)
でも魔法のカードは使わないんだもん!!(ノД`)・゜・。

扉の下からミッキーの足が見える!!何て萌えな(●´Д`●)///
そっかそっか、見えるんだよね!
私、あの扉が見える位置で見たことないやー!!!
え、ミッキーの足ってやばいです(●´Д`●)笑
ドナポジの次に!次にねww
かおりん |  2012.03.28(水) 08:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/560-aaed1a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。