06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんばんは
言われて気付いたお誕生日(´Д`)
ごめんなさい

クラリスお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃

クラリスBD

正直、片手で数えられるくらいしかグリしたことないです(´Д`)
(シャーウッド入れても)
それでもこのセクシーさは憧れだ
実際、これ↑ラインがきれいすぎてどこに文字入れるか迷いましたもんww
(ウエストラインあたりに入れちゃいましたけどね!)
続きにもちょびっと珍しくクラリス写真

【More・・・】


IMGP6601.jpg
イースター
ピンク×ミントグリーンってかわいいな!
ボンネット、めちゃくちゃかわいい(*´艸`*)
でもグローブのあみあみが何だかセクシーだわ(●´Д`●)

IMG_2614.jpg
サンタ村
エプロン姿が話題をかっさらったような・・・
確かにめっちゃかわいかったです!!
スプーンで味見したりしてる姿が本当にきゅんでした(*´艸`*)

IMG_1432.jpg
ウィッシュ
こっちはセクシーだよ(●´Д`●)
胸元があぶないっ(笑)
こんな服着れるのはクラリスだけです!

あるときは
IMG_7650.jpg
『あとでねっ
ちゅうをねだるチップをあしらい・・・

IMG_7678.jpg
デールの元へ(*´艸`*)

チップ『あれ(・∀・)』
でもこの後またチップのところに戻ってきて、今度は

IMG_7692.jpg
デール『あれ、あれ、あれ』

とか、チップとデールの手のひらの上で転がして楽しんでるときもあったりですが(笑)
本当に本気でそのセクシーさを分けていただきたい!と思うときありww
でもすっごい優しいんですよね!優しさと色気をあわせもつクラリス!!
これからも女子の憧れの1人だねぇ

おめでとうございましたっ(≧∇≦)
23:07  |  その他  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/558-5a4139bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた【Disney Garden】

こんばんは言われて気付いたお誕生日(´Д`)ごめんなさいクラリスお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃正直、片手で数えられるくらいしかグリしたことないです(´Д`)(シャーウッド入れても)それでもこのセクシーさは憧れだ実際、これ↑ラインがきれいすぎてどこに文字入?...
2012/03/22(木) 00:32:51 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
