08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

僕にも魔法が使えるの

こんばんは

今朝、起きてちょっと用事してでもまた眠くなってきてうとうとしてたら、
お友達からイースターのグッズ情報の連絡をもらって飛び起きたかおりんです
どんな目覚ましよりもききましたww
(あ、Dファン情報です)
やばいです!お財布からっぽ宣言ヾ(*´∀`*)ノ゛!

春からの情報にわくわくしちゃったのですが、
いよいよ明日でBe Magical!も終了ですね(>_<)
最終日の明日はお天気大丈夫そうですね!
明日インの方、楽しんで来てくださいねっ

Be Magical!記事はもしかしたら引き続き書くかもしれないです・・・
というか気付けば、ルアウとかシャーウッドとかまだ書いてなかったです・・・
いつ書こうかな

IMG_9384.jpg
『・・・??』
Be Magical~の後のミッキー☆

いろんなときの写真ごちゃまぜです

【More・・・】

IMG_9387.jpg
自分の手を不思議そうに見つめるミッキー

IMG_0432.jpg
『あれ・・・何か変わった・・・??』
この自分の手をまじまじと見るミッキーがめっちゃかわいかったです(*´艸`*)

IMG_0440.jpg
『んー・・・』

IMG_9395.jpg
『わかんないや

グーさん\うわぅあぅあぅあぅ/
ドナ\ミッキー!後ろを見てー!!/

『え、何だい??』

IMG_0878.jpg

『!!!』
マジカルハット登場っていう流れも好きでした
グーフィーのこの言葉をひらがなにするの難しい・・・笑

明日もマジカルハットがみんなの魔法でいっぱいになりますように
私は遠くから一緒にBe Magical!しときます!

あんまりみなさんのところに遊びに行けてないので
コメント欄閉じますねすみません
18:36  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/555-1f435dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた【Disney Garden】

こんばんは今朝、起きてちょっと用事してでもまた眠くなってきてうとうとしてたら、お友達からイースターのグッズ情報の連絡をもらって飛び起きたかおりんですどんな目覚ましよりもききましたww(あ、Dファン情報です)やばいです!お財布からっぽ宣言ヾ(*´∀`*)ノ゛...
2012/03/20(火) 13:47:32 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
