08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

Be Magical!~ドナ~

ドナ
『なんでお前こんなとこにいるんだじょっ?!』


こんにちは・・・おっしゃる通りです、みたいな・・・
天気予報とにらめっこして頭痛くなるくらい考えた結果、昨日
今日インのためのバスキャンセルしましたもう本当ぎりぎりに・・・
今年は欲張らない!って決めたのに決めたのに~~
やっぱりビーマジ観たいなぁと思って・・・自分の欲にイライラさえします
いつインするかなぁしないかなぁ・・・考え中ですうーーん★


10周年もあとちょっと!
今日はザンビ前からドナーーー!!

【More・・・】

ドナ1
いるびーまーじこーー
これ一緒に手まわしちゃう(*´艸`*)笑

ドナ2
帽子きゅきゅっ

ドナ3
わん!つー!
小さい手がぎゅってなってるのかわゆい

ドナドナ
『びーーまじかーーーる

・・・何かドナの魔法が変なところにかかってはちゃめちゃになって
それをミッキーがフォローするという流れをちょっと観たくなりました(*´艸`*)笑

ドナ4
おしりーー

ドナ5
Be Magical
キャストさんの帽子がちょうどいいところに入ったのでちょびっと加工してみました
(実は今年の年賀状もこんな感じで作ったの、あります☆)
帽子にドナの魔法がかかったみたいな(*´∀`*)


ドナ6
『帽子、よし!』
ダンサーさんの帽子を確認しててかわいかった


ドナ7
ていやっっ

何か本当一生懸命にBe Magicalやるドナがめっちゃかわいかったザンビ前でした☆
そして!


ドナデジ
『ド・ナ・ル・ド
『・・・!!(°Д°)』

この2人のでれでれ感もかわいかったーー
ここで終わる?!って感じですがww
Be Magicalの、まだ載せたいのあるけど載せれるかなぁ書けるかなぁ
残り期間、ハーバーでいっぱい魔法がかかりますように・・・!!
14:27  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおりんさん♪お久しぶりです♪♪
頭痛くなるくらい考えたんですね・・・・
考えますよね!!!!
かおりんさんの想いがきっと、きっとマジカルを起こしますよ!!
青空のBeMajical!がかおりんさんを呼んでます!!
きっと、きっと☆

サンビ前の二人もラブラブですよね~~~(≧▽≦)
ドナもいっしょうけんめい踊っててホントにかわいいですよね!!
BeMajical!はどこで見ても楽しいですよね!

かおりんさんがちゃんと見納めできるように祈ってますね☆
心を込めて・・・・
BeMajical☆
すみれ |  2012.03.10(土) 21:11 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.10(土) 23:25 |  | 【編集】

かおちゃん、こんばんはー(棒読み)←ww

土曜日は会えずで残念だった><
でも直前まで小雨が降ったり止んだりの繰り返しで
私もずっとハラハラドキドキだったから・・(TT)
なので、かおちゃんの選択は間違って無かったと思うよ☆
本当、ここ最近お天気がコロコロ変わるよね。。

そして私も土曜日に初ザンビに行って来たー!
ドナちゃん可愛かったさ~。
あと親子達もw
初ザンビで見納めの予定が「ザンビでももう1回観たい!」という
変な欲が出て来てしまって・・・orz
ラス日ギリギリに新規開拓はマズかったかも。。。

かおちゃんが青空ビマジを観れますように☆
(もしイン予定が決まったら教えて下さいー♪)


ユキ |  2012.03.11(日) 20:17 | URL | 【編集】

こんにちは(*^_^*)
かおりんさんのブログでドナ特集なんて!!
嬉しいな~(^^♪w
私も最初の写真のとこでは一緒に手回しちゃいます(*´∀`*)
もう一緒に魔法にかかった気分だよね❤

ドナの魔法が変なとこに。。って
フィルハーの実写版といったとこでしょうかね(ノ´∀`*)
うんw 私も、ちょっと見てみたいかも~!!

今週は、週中はお天気よいみたいだよ・・❤
来ちゃう?? 来ちゃう~|* ̄ノ∀ ̄)コソッ・・・…??
どな社長 |  2012.03.12(月) 12:59 | URL | 【編集】

>すみれさん
すみれさん、お久しぶりです(≧∀≦)
考えすぎて疲れました・・・(笑)
自分でもアホやなぁと思いますがww
多分青空でBe Magical!見れるはずです・・・!
ありがとうございます☆ヾ(≧∇≦*)〃

どこで見ても楽しいから本当どこで見ようかも迷いますね★困る(笑)
ドナも振りが全部大きいからかわいくって(≧∀≦)
そしてドナデジの2人もらぶらぶですよねっ(●´Д`●)///

わー(>_<)すみれさん本当にありがとうございます!!
かおりん |  2012.03.13(火) 07:08 | URL | 【編集】

>鍵コメさん
本当にありがとう(/_;)まだ1ヶ所残ってるんだけどねー(笑)

2回しか見れなかったのか★
ドナかわゆいねぇー(≧∀≦)
いるびーまーじこー♪やっちゃうやっちゃう(*´艸`)笑
かおりん |  2012.03.13(火) 07:12 | URL | 【編集】

>ユキちゃん
ユキちゃん、おはよー(棒読み)ww

もう天気予報ばっかり気にしてる自分も嫌だしねぇ★
土曜日そんな感じだったのね(/_;)
会えずでごめんね★
土曜日キャンセルしたからにはきちんと見納めしたいと思います!!

あら、もうちょっと早く新規開拓しておけば・・・!笑
ドナかわゆいよねっ(≧∀≦)
親子かっこいいよね!!旗持つよね!!
どうするのどうするのww

青空ビマジ見れるよね!!よろしくっ♪
かおりん |  2012.03.13(火) 07:19 | URL | 【編集】

>どな社長さん
あんまりドナ特集ってないかなぁ~☆
どうしてもミッキーとかミッキーとかミッキーになっちゃう(笑)
いるびーまーじこー♪やっちゃうよね!!
自分の手が邪魔そうなドナもかわいいわ☆

そうそうフィルハーみたいな感じ!
と、ドナの失敗をミッキーがカバーっていう感じでは
去年のアンバの『アヒルの夢』のムービーみたいな感じかな(≧∀≦)

あはは~~♪よろしくです(笑)
かおりん |  2012.03.13(火) 07:24 | URL | 【編集】

●もしかして…

またまた今更コメントすみません(><)

9日、バス隣の席「かおりさん」って方だったんです。
けど、キャンセルされたみたいで一人で広々使わせてもらいました。
もしかして「かおりんさん」だったのでしょうか!?
そうだとしたら運命ですね☆
…なんて、すみません(笑)

ザンビ前いいですよね!
結局3回しか観れず、しかも後半戦は観れなかった(><)
ドナの元気いっぱいかわいさ溢れるビマジもっと楽しめばよかったww
今更後悔いっぱいってゆー(笑)

またバスお隣になったらよろしくです!
てか、パークで遊びましょ♪
☆ゆき☆ |  2012.03.18(日) 02:13 | URL | 【編集】

>☆ゆき☆さん
私ザンビ前はこのときの1回っきりでした(>_<)
リドでもドナは観れるけど、ドナメインだったらやっぱり
ザンビ前だなー(*´艸`*)と思いました♥
もう全部かわいくって☆
今さら後悔とかありますよね・・・(>_<)
でも10周年楽しかったし、満足ですっ!!

ぜひとも!!パークで遊んでやってくださいっヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2012.03.20(火) 21:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/550-e3c49bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
