08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

究極の小悪魔

1
Be Magicalハハッ


こんばんは!
ビーマジというか10周年も終了まで2週間切っちゃったんですね
早いなぁ・・・何だか。
終了までできる限りたくさん、ハーバーで魔法がかかるといいですね
自分のイン日も含めて祈っときます(`・ω・´)!

今日はビーマジのミニーちゃんについて・・・
この↑写真のポーズ決めてミッキーの『びーまじかーーる!ハハッ』っていう声が
響き渡った(これ大好き)後にミニーちゃんはミッキー広場で小悪魔ぶりを発揮してましたよΣ(゜ロ゜;)時々ピントずれてますがすみません

【More・・・】

2
『はーーーーと
プルートへはミニーちゃんからたっくさんの愛を・・・

3
『そーーーれっ

4
『わぉ~~~~ん!!』

5
『ぷぷ(*´艸`*)
ダッシュでミニーちゃんからの愛(ハート)を取りに行くプルート
=ミニーちゃんはプルートを愛という名の餌で遠ざけましたww

この次!!

6
『デール
指でくいくいっとデールを誘うミニーちゃん(●´Д`●)

7
『ほら、チップもこっち来て

8
『2人とも、ほっぺにちゅうして
ほっぺたをつんつんってしてちゅうしなさいって!!

9
そしたらチップとデールからミニーちゃんへ・・・

10
サンドイッチちゅうーー(●´Д`●)

11
『きゃ

12
『もうっ、みんな私のこと大好きなんだからっ


私これ見ながら普通に「きゃーー!!」って言っちゃってました(*´艸`*)笑
ミニーちゃん!!何て子なの!!何て小悪魔なの!!
何か本当にチップとデールが魔法かかったみたいにミニーちゃんに近づいていったのですww
ミニーちゃん!!ミッキーという恋人がいるのに、その恋人が遠くにいるからって~~!!


『だって私』
13
『かわいいんだ』

14
『もんっ


・・・言い返せません・・・
ミニーちゃんはやっぱりかわいいですぅ

15
しかもミッキーの元へ戻ったらミッキーへのちゅうも忘れない(*´艸`*)笑
もう~~~ミニーちゃんったら本当に小悪魔ちゃんだ!!

初めてシーに行った友達がショーを1回観ただけで
『ミニーは小悪魔やな(`∀´)!!』って言ったときにはびっくりしましたが

何かでもミニーちゃんの小悪魔っぷり(というか浮気っぷり??ww)は
嫌じゃなくって、見ててきゃーーってなるんですよね☆不思議だよ(*´∀`*)
いつからミニーちゃん=小悪魔という方程式ができたのかよくわからんですが、
そんなミニーちゃんに振り回されるミッキーがかわいいので(*´艸`*)
これからも楽しみにしてます


<最後に>
16
サービスショットになるかとめっちゃ動揺した瞬間
(しかもピントが完璧に背景へorz)
実際は上の薄いスカートがばっってなっただけだったんですけどww
ちょっと載せたかっただけです・・・笑
23:11  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
先日はブログに遊びに来てくださりありがとうございました(●^o^●)
とても嬉しかったです☆

ミニーちゃんの小悪魔、すごいですねー!!笑
みんなを惑わせちゃうミニーちゃん、さすがです!!
チップとデールのサンドウィッチチューはうらやましいです(>∀<*)

もう少しで10th終わっちゃいますが、
一人でも多くのゲストがあの魔法を体感できますように、
いい天気が続くこと祈ってます(*^_^*)
まるこ |  2012.03.07(水) 23:37 | URL | 【編集】

こんばんは☆

10日天気微妙だよね(>_<)
あたしもウエルカムグリ観たいし、ビーマジもたくさん観たいから、なんとか晴れてもらいたい~(≧人≦)!!
魔法がかかるといいね☆

もうもう!
ミニーちゃんってばなんて小悪魔ちゃんなの~♥♥
指でくいくいって誘われちゃったら。。。
『ちゅうして♥』って言われちゃったら。。。
あたしもちゅうしちゃう~~~(≧∀≦)
ていうかちゅうしたい~~~(●≧艸≦)♥←

そして最後のサービスショット!!
あたし、生でこんなのみたら間違いなく絶叫してる!!
載せてくれてありがとう(≧ω≦)
ごちそうさまです!
あゆ |  2012.03.08(木) 00:46 | URL | 【編集】

わーー(●´∀`●)!!
本当に皆ミニーちゃんの魔法(?)にまんまと引っかかってますねww

「だって私、可愛いんだもんっ♪」って、すっごい小悪魔なセリフ!!?
・・言い返せないですね。。本当に可愛いから(笑)

もうミニーちゃんには魔法・・使わせないほうが良いかもしれないね!w
モコ |  2012.03.08(木) 19:00 | URL | 【編集】

>まるこさん
いえいえ!こちらこそありがとうございました(≧∀≦)

小悪魔っぷりすごいですよね(笑)
そうなんです、みんな惑わされてるというか!
ミニーちゃんの魔法にかかった感じで(*´∀`*)
みんながうらやましいことを簡単にできちゃうミニーちゃん・・・
やっぱりかわいいっ(●´∀`●)!

本当そうですね(≧∀≦)!
たくさんの方にショー見てほしいし、みんなでBe Majical~.°.:。+ってやりたいし!
残りの10周年が楽しい魔法のときになりますように(*´∀`*)
かおりん |  2012.03.09(金) 08:09 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
非常に微妙だね・・・予報に振り回されっぱなしで疲れてきたww
日曜日は何か大丈夫そうな感じがするんだけど、
土曜日うーーーーん・・・orz
ディズニーマジックを信じたい・・・・(ノД`)

ちゅうしたいって!(●≧艸≦)笑
でもあゆちゃんならそう言う気もしてたww
指くいくいお誘いもやばいよね!
もう誰がこんな小悪魔ちゃんにしたの!(●´Д`●)///

私ですらΣ((°Д°;;;)))!!って一瞬どきってしすぎて心臓止まるかと思ったからね☆
あゆちゃん見てたら危険だわ(*´艸`)
いえいえ~おなかいっぱいになったんだったらよかった☆
かおりん |  2012.03.09(金) 08:15 | URL | 【編集】

>モコさん
そうなのです!ミニーちゃんの魔法(*´∀`*)♪
もともと魅力もたっぷりなんですけど、
チデの吸い寄せられ方が魔法がかかったっぽかったですww

可愛いんだもん、に反論できないですよね(*≧д≦)
本当のことだし(笑)

ねー!ミニーちゃんの魔法禁止令(` ・ω・´)!!
でもこういうの見るのも楽しいので・・・
ありゃ、困りましたな(笑)
かおりん |  2012.03.09(金) 08:20 | URL | 【編集】

お久しぶりのコメです><

ミニーちゃんの小悪魔っぷりはすごいですね^^
でも可愛いから許される!?(笑
罪な女の子☆

もうすぐ10thも終わっちゃうんですねー
なんか寂しいような;;
結局あまり見れなかったので
かなり心残りはありますがww
かおりんさんは残りあと僅か、楽しんで下さいね!!
ポトス |  2012.03.10(土) 10:02 | URL | 【編集】

>ポトスさん
わー!ポトスさん!!お久しぶりです!!
お元気そうでよかったです☆

本当、かわいいから何しても許されるんですよね(-ε-)
でもかわいいから仕方ないですね(笑)
本当罪な女の子です(≧∀≦)!

そうですよね(:_;)
あと1週間ですね・・・何かあっという間でした。
ありがとうございます!残りの10周年楽しんできます!
かおりん |  2012.03.12(月) 08:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/549-b31abf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
