09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

Pray

Pray.jpg

祈りましょう

忘れないために
そして前を向くために

2011.3.11




こんばんは
1年経つんですね・・・
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして被災者の方々に一日でも早く『春』が訪れますように。

私がえらそうに言えることではないのはわかってますが・・・
忘れないために思い出したり振り返ったり祈るのは大事だけど、
後ろ向いたままじゃなくってその後ちゃんと前向こう!と思って上のやつ、書きました。
みんなまた、笑顔でお会いましょう(*´∀`*)
一緒に楽しい時間を過ごしましょう



・・・で、これで終わりにしようと思ってたけど、(こういう記事自体書くかどうか少し迷った)
やっぱり楽しくなる記事というか、そういうのを書こう!と思ってビーマジのミキミニを続きに載せてみました☆

もちろん、みなさんそれぞれ今日は抱いてる気持ちが違うと思うし、
見たくない人もいらっしゃるかもしれないので大丈夫な方は続きへどうぞ☆

【More・・・】


IMG_7321.jpg
Be Magical!ミニーちゃんがミッキーの元へお帰り
ミッキー頬杖ついてお待ちかね(●´Д`●)///
ミニ『まぁ

IMG_7324.jpg
そしたらミニーちゃんもちょっと離れたところに頬杖
頬杖の仕方もお互い違うから、それもまたかわゆい

IMG_7326.jpg
そしたらそのままちょっとづつちょっとづつ・・・

IMG_7328.jpg
ミニーちゃんが近づいていって・・・

IMG_7329.jpg
(*´艸`*)

IMG_7330.jpg
きゃ(*´艸`*)
よく見るとミッキーもちょこっとだけ近づいてるんですけど、
体勢的に最後ミッキーが待ちきれなくってちゅうしちゃった感じがします(笑)
(若干前のめりなww)

IMG_7338.jpg
・・・

IMG_7340.jpg
ミニ『やだぁーもう!私からちゅうしようかと思ってたのに!』
ミキ『結局僕からちゅうしちゃったっ☆』
(すみません、ピントがどちらかいってしまって

IMG_7342.jpg
ミニ『まだどきどきしてうまく息できないんだけど・・・!!』
ミキ『いつもの仕返し仕返し☆』

どきどきぜーぜーしてるミニーちゃんを見て笑うミッキー
まぁ、でもそんな彼女もかわいいな、と思ってるんだろうけど(*´艸`*)
最後は珍しく(?)ミッキー優勢なお2人なのでした

明日もパークにたくさんの笑顔が溢れますように
21:51  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/547-be876632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
