06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

僕が1番!


青空と青い魔法使い・・・ではなく、スティッチ1
青いエイリアン


こんばんは
絶賛、天気予報に振り回されまくりなかおりんです
イン予定の日がどうもあんまりお天気よろしくなくって
Be Magical!の見納めのために行くので天気悪かったらうぅぅ・・・
ぎりぎりまで悩みます


今日は珍しく・・・というかちゃんとメインで書くの初です。スティッチの登場ーーー
こないだBe Magical!をミッキー広場で見たときに目の前だったもので!

【More・・・】

スティッチ2
最後の魔法だよ!
1・2・1・2・3・・・

スティッチ3
びーまーじー
(目隠してるみたいでかわいい

スティッチ4
かーーる!!

と、この後、マジカルハットのバージからミッキーが
ミニーちゃんのところに移動してきますが・・・!!

スティッチ5
『あ、ミッキーが移動したぁ!!』
ステ・・・Σ(゜ロ゜;)

スティッチ6
『みんなの魔法が届いたんだね♪』
スティッチ・・・ちょっ・・・

スティッチ7
『よかったぁ
ちょ・・・orz

↑ノートリミングでこれですww
スティッチとちょうどかぶってミキミニの再会は全然見えなくって
正直に言うとちょっと『スティッチ!ど~い~て~(くじら語風)』と思ったのですが笑
(ミキミニ狙いだったから><ごめん!ごめんよぉ~~~
ここまで視界を独占されることがおもしろくなってきたのと(笑)
どアップのスティッチがかわいかった(*´艸`*)
何かこれ赤ちゃんみたいでかわいいヾ(*´∀`*)ノ゛

スティッチ8
これかっこいい

スティッチ9
『ミッキー広場に来たら僕を見てっ!!』
I am a No.1
てな感じに見えたので今日のタイトルは「僕が1番!」なのでした
『僕が1番かっこいいっ

ミキミニ
『スティッチ、ぶらぼーー!!!』
今回ばかりはミッキーも主役を譲っちゃう??
・・・けど、やっぱり1番かっこいいのはミッキーかな←そこ

スティッチって私ちゃんとグリってしたことないんだなぁ・・・
まだまだしてないこといっぱいあるな
20:18  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここのところ、お天気が良くない日が続いてますよね><
ビーマジ見納めの日帰り悩んでるって書いてありましたけど、インするときはきっと絶対晴れますよ!!
念送っておきますw

スティッチ初登場ですか!?

ビーマジはミキ広って言ってもここで見るとミッキー見るのに色んなものが視界に入ってきて、なかなか落ち着いてミッキー見れないですよねww

フレームいっぱいにどーん!と陣取ってるスティッチが無邪気な感じですっごい可愛い♥♥

モコ |  2012.03.04(日) 20:26 | URL | 【編集】

天気予報最近ずれたりもどったりしてるよね~><
大きくずれて晴れマークくるといいね!
最高のビマジ納めになりますように...(*´人`*)ナムナム

スティッチぜひぜひグリしてみて~!!!!
めっちゃ可愛いしもふもふしてるし元気っ子だし楽しいよ\(^o^)/
とかいう私も3回くらいしかお話したことないけど...ww
画面いっぱいのスティッチかわいいね~!
てか服があざやかだねー!!!
みち |  2012.03.05(月) 16:55 | URL | 【編集】

>モコさん
ねー(>_<)今週、あんまりお天気よろしくないですよね★
念ありがとうございます(≧∀≦)!!
ちょっと泊まりでインも考えはじめた私はおバカちゃんです(笑)

すみませんΣ(°Д°;)、スティッチの写真載せたことありましたよね!
スプーキーのときに青空指差しスティッチを載せた覚えが!
あれモコさんに見せないとー!と思ったので★
スティッチメインは初(のはず)と訂正しましたm(__)m

確かにミキ広は忙しいですよねww
このときも隙間から遠くのミッキーを狙いましたがスティッチに全部ピント奪われました(笑)

無邪気な感じ!!ですねですね!!
何かいたずらっ子なスティッチらしい感じです(*´艸`)♪
かおりん |  2012.03.06(火) 08:06 | URL | 【編集】

>みちちゃん
天気予報あんまりよくないよね(ノД`)・゜・。
でもイン予定な日、ここ3日くらい予報変わらんわ・・・orz
本当!大きくズレてほしい!てか雲どっか行ってほしい!笑
わ!なむなむありがとう∩(*´∀`*)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*

本当にー!!!
てか今思い出したけど私ルアウで1回だけスティッチとグリしてるわww
(しかも今年の1月末に笑)
スティッチごめんーー!!!・゜・(ノД`)・゜・。
そうだよね!元気っ子だし可愛いよね!また会いに行こ!!
服が鮮やかだよね!眩しい(≧∀≦)
どアップめちゃかわいかった☆
かおりん |  2012.03.06(火) 08:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/546-219611d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
