06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

☆おめでとうございました☆

こんばんはー
いつもお世話になってる方々にお祝い事があったので
こないだプレートもらったばかりでしたのでお礼もあって
久しぶりにプレートもどき作ってみました☆
(あゆちゃん、もらってばっかでごめん!今度のお祝い事には作る!!)

まずユキちゃんのブログ 『栗鼠CAFE』 が1周年を迎えられました

ユキちゃんへ

よく見たら10,000hitsも超えてたので勝手に足してみた(*´艸`)
そしてミッキーもちょびっと覗かせてみた(笑)
チップからやったらデールのスペースがー!!!orzごめんねごめんね
ユキちゃん、いつもありがとう
まだちゃんとおしゃべりするようになってからあんまり時間経ってないのに
何かもういっぱいしゃべったからそんな感じしないや
時々(いやかなり?)ミキヲタさんの匂いもするけど、みんなに栗鼠っ子のかわいさを
アピールしたり、栗鼠っ子見て笑顔で走りだしたりするところを見ると、
やっぱり栗鼠ヲタさんなんだなぁと思います
これからも楽しいブログ楽しみにしてますおめでとーー



そしてもうお一方、
どな社長さんのブログ 『どな社長のぐわぐわカンパニー』 が10,000hitsを迎えられました

どな社長さんへ

昨日ディズニーの切手が発売されたし切手風フレームにしてみた
(フレームつけただけですが
そして足ひれみたいなものを描いてみたけど・・・orz足ひれです、あれ↑
どな社長さん、いつもありがとうです
はじめましてしてからショーパレを何度かご一緒しました
USJの話から「年近いじゃん!!」ってなってww
一度、相方さんとのズンにもお邪魔して楽しかったよ~~
どな社長さんのドナアンテナはすごいよ(o`・ω・´o;)
ドナを追っかける姿はやっぱりかわいいと思う
ということでおめでとうーーこれからもかわいいドナがいっぱい見れるブログ楽しみにしてます


2人ともおめでとうプレートもどきはよろしければお持ち帰りください

18:36  |  ☆頂きもの・プレート☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/545-24efb75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
