08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

ベリーを摘みにやって来た

あなたに初めて会いに行きました

クリッターの木
これクリッターの木なんですけど、実がまんまるで!
何の木なんですかね・・・??


ということでこんばんは
今日は3月2日でミニーちゃんの日!
今日はみなさまやっぱりミニーちゃん記事の方多いのかな
とか思いながら私もミニーちゃん記事書きます☆

珍しくミニーちゃんとのグリのお話
今年、初めてベリーちゃんに会ってきました!
ミニヲタさん達が「かわいいかわいい!」って言ってて興味はあったものの
何かすごそうで←並べないだろうなぁと思ってたけど
先日のホテルアーリーで入った後なら・・・!ということで会えました!
最初で最後のベリーちゃんでした
では大丈夫な方は続きからどうぞ

・・・そう言えば、ミニーちゃんの日ができたので「ミッキーの日」を考えたんですけど・・・
・・・「キ」が手ごわくていい日が見つからないww

【More・・・】

こないだのインでホテルアーリーで入園し、ミッキーとグリできずで凹みつつクリッターへ!

並んだとこからはミニーちゃんは全く見えなかったので、
『え、もうミニーちゃんいるの??』っていう感じでした

じょじょに列が進んで・・・ようやく見えたー!!


ベリーちゃん1
横からですが
他の方のグリ見てるだけでもかわいくって
『かわいいー!!』ってつぶやいてました(*´∀`*)

ベリーちゃん2
かご持ち(*´艸`)

そしてそしていよいよ私の番っ(≧∀≦)

『ミニーちゃーーん!!』と駆け寄ったら優しくハグで迎えてくれました

『ミニーちゃん!私このお洋服来てるミニーちゃんに初めて会いに来た!!』
って言ったらスカート持ってくるくるまわってくれました
そのときの私の顔本当にこんな→(●´Д`●)だったと思いますww

私この時点で相当テンションがあがってしまいました
女の子同士なんだけど本当に目の前で見たら「きゃーー!!」ってなっちゃいました
その後はもうかわいいかわいいの連呼です

台紙のお写真撮った後には
ミニーちゃんからおしゃべりしてくれて!!

腕をさすりながら、ミニ『寒くない??』
私『大丈夫だよー!ミニーちゃんこそ寒いのにありがとう!!』
自分はずーーっと外でご挨拶してるのにやってきた私の心配してくれるなんて(´Д`)
ミニーちゃん優しいよう

そして1ショもいただきました☆
ベリーちゃん3
かご持ってキュンポーズ
かわいかったかわいかったー

ミッキーに何か作るの??って聞いたら一生懸命切ったりまぜたりしてました(*´∀`*)
やっぱりケーキかな☆くるみとか混ぜたらおいしそうだな
その後お礼言ってばいばいしました☆

私、ガールズとだと「かわいい!!」しか言えないんですけど、
今回はミニーちゃんから結構しゃべりかけてくれたりとかで
グリしやすかったし楽しかったし
や、でもやっぱりかわいかったです
ミニヲタさん達ががんばって会いに行かれるのも分かったような

来年もベリー摘みに来るのかな?ミッキーと摘みに来てもいいんだよ??笑
あ、でもミッキーにケーキ作るんだったら内緒でベリー摘みに来るのかな(*´∀`*)
とにかく、ミニーちゃんはやっぱりかわいかったのでした☆
スポンサーサイト
22:14  |  グリーティング(ランド)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最初の一文+写真が素敵過ぎて、何だ詩集みたい!(笑)
あ、でも私も何の木だかサッパリ・・・w

おおお!そっかー!3/2でミニーちゃんなんだね!
そんなこと全然考えずにミニミニの記事UPしたよ私!よかったー(笑)
ベリーちゃん可愛いなぁ~(●´艸`)♪
カゴ持ちでキュンは反則だね(*`ε´*)カワイスギ!!
きっとミッキーには内緒でベリー摘みに来てるのに、皆がミッキーにバラしてるんだよね(笑)
私もこの間ミッキーに「ミニーちゃんが、ミッキーに美味しいの作るってベリー摘んでたよ!(゚∀゚ )」って言ってしまったw
だから来年は一緒に摘みに来てほしいけどな~♪だめかな~♪(●´ω`●)ウフウフ
まる |  2012.03.03(土) 01:59 | URL | 【編集】

私も「ミニーの日」があると先日初めて知って・・・「ミッキーの日」もあってオカシクない!!と思って考えたんです!

でもやっぱり同じくミッキーの「キ」の字がどう考えても当てはまらずww
諦めました・・・何が良い案があったら聞きたいですね☆

そしてベリーちゃん♪ほんとう可愛いですよね( *´艸`)
私もガールズ目の前にするとどうグリして良いか分からず可愛いとか(思うだけ)になっちゃいます^^;
私は「ミキヲタだ!」って変に考えていくと楽しいグリ出来ないから今度から素直に可愛い♪って挨拶してみようと思いました(笑)

カゴもちキュンポーズもめちゃくちゃ可愛い♥
ミッキーとベリー摘みに・・確かにーww
来年もベリー摘みに来てくれるの待ち遠しいですね(*´ω`)
モコ |  2012.03.03(土) 18:27 | URL | 【編集】

こんばんは☆

あたしのこの前ベリーグリの時、何の木だろうねって言ってたww
ほんとなんだろう??
実が落ちてきたらちょっと痛そうだよね(>_<)

ミッキーの日、昨日ちょうど友達と話してたよ☆
3月の3を『み』って読んで、月を『つき』って読めば『みつき』→『ミッキー』になる!
ということで、3月はずっとミッキーの日なんだよ\(^o^)/
その中にミニーちゃんの日があるなんて、素敵~(*´艸`)♥
って昨日勝手に考えてたww

ででで!ベリーちゃんかわいすぎるんですけれどもーーー!!!
かご持ちできゅんきゅんだなんて(●≧艸≦)
あたし絶叫しちゃったじゃないの~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
しかも優しい~♥
やっぱりベリーちゃんはかわいいね♥
この子のためなら何時間でも待てちゃうっていうことが今年分かった(●≧艸≦)
来年もベリー摘みに来てくれると嬉しいな☆
あゆ |  2012.03.03(土) 20:40 | URL | 【編集】

はじめまして♪
ディズニーブログをしているまること申します(*^_^*)

ベリー摘みミニーちゃん、本っ当に可愛いですね(●^o^●)
かご持ちキュンポーズもすごくキュートです!!
私、ミニーちゃん大好きなのですが、今年も会えていないんです焦
でもレポを読ませていただいて、キュンキュンさせていただきましたVv

素敵なブログですね!(^^)!
また遊びにきますね☆


まるこ |  2012.03.03(土) 22:19 | URL | 【編集】

>まるちゃん
タイトルから繋げてみたよ☆
詩集?!いやいやww
何の木だろねー?!私もサッパリww

何かね、記念日としてきちんと制定されたらしい!
おおぅ!偶然にも!よかったね(笑)
ベリーちゃんかわいかったね(*´艸`)
おしゃべりから1ショまでずーっとかわいかったからやばかった(*´Д`*)
あ、確かにそれあるかも(笑)
私もミッキーに言っちゃった気がするww
『それじゃあ来年は一緒にベリー摘みに行こうか』ってならないかね☆笑 ウフウフ
かおりん |  2012.03.04(日) 21:29 | URL | 【編集】

>モコさん
ですよね!ミニーちゃんの日を作るならミッキーの日を作ろうよ!!って思いますよね(*`Д´)ノ!!
でも私も「キ」がなくって諦めましたorz
代替案求ムですね!

ベリーちゃん本当に可愛かったですね(●≧艸≦)
私グリ中はミニヲタになりかけてたかもですww
ミキヲタであっても可愛いですよね!
私も素直にいこうと思います(≧∀≦)!!

1ショもかわいくってこっちがきゅん(*´∀`*)でした☆
来年はミッキーどうかな・・・アハ(笑)
また来年も会えたらいいですよね(*´艸`)♪
かおりん |  2012.03.04(日) 21:46 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
あ、あゆちゃんも気になってたのね☆
本当に何だろうね、この木!
結構実かたそうだよね☆

なーるーほーどー!!ヾ(o゜∀゜o)ノ
三月をみつきとは読めなかった!!
すごい1ヶ月もミッキーの月がある(≧∀≦)!!
その中にミニーちゃんの日があるっていいね!
素敵やわ☆何かほっこりした(*´艸`)

可愛すぎるよねー!!
あら、あゆちゃんの絶叫いただきました(*´艸`)♪
本当可愛かったー!!(●´Д`●)
みんな何ループもしてるもんね!!
そんなけの魅力がベリーちゃんにはあるんだなと実感したよ!!
また来年も会えますように(*´∀`*)
かおりん |  2012.03.04(日) 23:16 | URL | 【編集】

>まるこさん
はじめましてー!
ご訪問と、コメントまでありがとうございます(≧∀≦)

本当、可愛かったです!!
何かスカート持ってくるくるでテンション崩壊しましたww
1ショもめっちゃ可愛かったですー!!!
すごい人気ですもんね(>_<)
私もホテルアーリーがなければ会えなかったと思います★
来年はまるこさんもベリーちゃんに会えればいいですね☆
今年はちょびっとキュンのおすそ分けでヾ(。・ω・。)

ありがとうございます(>_<)
私もまた遊びに行かせていただきますね☆
かおりん |  2012.03.04(日) 23:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/544-a494cce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
