06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

冬でも寒くないっ!!~トレイル~

トレイル1
2人ともあっちを向いてるけど何か好きな感じの写真


こんばんは
いきなりお目汚しすみません

今日年パの新しい柄見たんですけど可愛いーーー!!!
単パの柄が可愛すぎる!!
共通がトイストーリーマニアのオープンに合わせたのかぁ!

私は去年、基本土日インで制限で行動範囲が狭まったら嫌だと思って単パにしたものの・・・
うまいことW制限にひっかからずww
朝イチからパークにいるのでどっちかにはインできてるので
制限かかった後のパークにインするということがありませんでした
それはそれでよかったんですけど、結局単パの恩恵を受けることがなかったのです

今は値上げして単パ×2と共通の差額がひらいちゃったので今年は共通にしようと思ってたのですが
何あの単パのかわゆさ(*´∀`*)シーの、かわいいよ~~
でも今年はいろいろ考えてインしようと思うので共通にすると思いますが・・・かわいいよ~~

・・・ともんもんとしながら、今日はトレイルの話です(*´艸`*)笑

ずっとミッキーに聞きたかったことを聞いてきました☆

トレイルミキ
あ、これ↑は別の日の写真です

【More・・・】

こないだのインで最後に行ったトレイル
前から思ってて、冬のうちに聞かなければ!と思っていたことを
今回こそミッキーに聞こう!と思って並びながらシュミレーション

何かもう待ちながら見てたら一緒に撮りたくなってカメラのお手伝いをキャストさんにお願い☆
「さぁ、次はお姉さんの番ですよー!」って言われてミッキーがこっち見てくれたとき
手を差し伸べられたのでもう!「ミッキ~~~ヾ(≧∇≦*)〃」って感じでしたww

トレイル2

そしてフォトキーの写真が先だったかな??そして2ショを撮ってもらう
2ショ撮ってもらって思ったけど、顔丸い



そしていざ、私の聞きたいことをミッキーにぶつけようタイム!!

トレイルって去年の4月に始まったので、この冬が初の冬でした
ミッキーもこの場所でこのコスで冬にグリするのはじめてだぁと思って・・・
半そでだし寒くないのかなぁとずーーっと思ってたのです。
ということでミッキーに聞いてみよう!!

『あのね、ミッキーってね、このお洋服着て半そでやんかぁ?
で、ここでみんなと会っててね、今ってはじめての冬じゃない??』

シュミレーションの意味なし しどろもどろでしたorz
(何か自分でしゃべってても意味分からなくなってきてましたw
しかも標準語と関西弁ミックスw)

『寒くないの・・・??』って聞いたら、
ミッキーは「何を言い出すんだ!」ばりにのけぞって大きく手を振って
『全然っ!!』って!!
それで『だって遺跡発掘してるからねっ!!』ってスコップ持って掘りはじめました!


私『あ、そっか!遺跡発掘してるんだもんね!!』
ミキ『そうそう!だから暑いくらい!!』
トレイル3
よほど暑いのか、今度は手でぱたぱたあおぎ始めてました

トレイル4
あまりに暑そうだったので私も手であおいであげましたww

ミキ『君も寒いんだったら今度遺跡発掘しにおいで!!』
私『わ!じゃあ私も一緒に発掘手伝うー!』
ミキ『スコップ持っておいでね!』
私『分かったーー!!今度持ってくる!!』

ということでバイバイしました☆

キャストさんにも「では次回スコップ持参でお願いします!」と言われました・・・笑

ということで、トレイルのミッキーは冬でも寒くなくって元気いっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
みなさんでスコップ持ってミッキーの遺跡発掘を手伝いに行きましょう
スポンサーサイト
22:17  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!!
仰いであげてる、かおりんさんが可愛くて萌ぇ~(ノ´∀`*)ww

次は、ちゃんとスコップ持参で行かないとですよ~(笑)
たしか・・ランドのホームストアに・・、めっちゃ可愛いスコップが売ってたような(*´∀`*)
あまりの可愛さに買おうと思ったんだけど、「はて?何に使うのか??」と思って買えなくって。。
そっか!!トレイルに行く時に使えそうだφ(..)ww
どな社長 |  2012.03.01(木) 15:46 | URL | 【編集】

こんばんはー!
かおちゃんもミキも可愛い~(●´艸`)
トレイルしばらく行ってないなぁ。。
寒くて奥地まで行けなくてorz

私もいつもシュミレーションして行くけど
本番になるとシュミレーションと全然違うグリとなるよ\(^O^)/
特にミキ宅(*´Д`)=3

ミキの遺跡発掘のお手伝いもいいかもしれない!!☆(`・∀・´)
それなら早朝から深夜までやる!!!冬でもやる!!!
私もスコップ持って行くよ←
ユキ |  2012.03.01(木) 19:59 | URL | 【編集】

こんばんは☆

グリがかわゆい~(●≧艸≦)キュン☆
あおいであげてるかおりんちゃんがとってもかわゆい~♥♥
シュミレーションよくするけど、結局本人を前にしちゃったら練習通りに言えないんだよねww
あたしもいっつもしどろもどろww

そっか!ミッキーは発掘してるから半袖でも寒くないんだね!
今度はぜひスコップ持参で一緒に発掘してきて~(≧∀≦)
あたしも今度ミニーちゃんに聞きたいこと聞いてくる!

それから、ピーターパンルームも素敵だった~☆
ベッドにダイブ。。。やっちゃうよねww
シンデレラルーム宿泊の時、あまりの嬉しさに写真撮ること忘れてダイブしちゃったww
あたしもいつかピーターパンルーム泊まるぞ~\(^o^)/

あ、4月のインぜひ会ってやってください(≧ω≦)
あゆ |  2012.03.02(金) 00:51 | URL | 【編集】

>どな社長さん
えっっww私?!ミッキーでなくて?!(笑)
あ・・・ありがとう(*´艸`*)///
でも私はどうでもよいのでねww

えっ本当に?!ホームストア見に行こうっと!
確かに普段はスコップなんてガーデニングするときくらい??
(ガーデニングもそもそも私はしないしw)
しか使わないけど・・・そっか!お手伝いに使える!!(o`・ω・´o;)
かおりん |  2012.03.02(金) 22:58 | URL | 【編集】

>ユキちゃん
こんばんはー!
えっ、ユキちゃんまでwwミッキー可愛かったよ♥
「寒いわけないじゃん!」くらいなノリだったww
もしかしてレモンイエロー以来??笑

何かね、自分でもこんがらがってきてひどかった★
でもそうだよね、みんなそうだよね!
ミトミは余計に緊張するし、何かあの雰囲気に飲まれる(´Д`)

深夜勤務もどんとこいやね!笑 私もやるーー!!
ミッキーのお手伝いする!よし!今度スコップ持参してトレイルだ!(o`・ω・´o;)
かおりん |  2012.03.02(金) 23:05 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
あゆちゃんまでwwでもそんなことないです(´Д`)
何か「何を言ってるんだよ君は!」な感じでどや顔だった
ミッキーがかわいかった♥♥
やっぱりしどろもどろになっちゃうよねww
緊張したり、本人目の前にしてのテンションの崩壊によってw

そう!発掘作業中だから寒くないらしい!
今度お手伝いしてくるわ!(o`・ω・´o;)
お!あゆちゃんもミニーちゃんに聞いてきてきて~♪

ピーターパンルーム素敵やったよ!やっぱりベッドにダイブよね☆
シンデレラルームも素敵よね~(*´艸`*)♥全部泊まってみたい!
あっ、あゆちゃん!3月のあゆちゃんのイン、月末の方だけかと思ってたんやけど、
10・11日もインなんやね!私多分10日いるー!
3月も会っちゃうかもね(*´艸`*)♥
かおりん |  2012.03.02(金) 23:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/543-2451810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
