10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

ようこそ!ピーターパンルームへ

こんばんは

何か今日は電車で眠すぎて倒れそうになったので
早めに寝たいなぁと思ってます(今のところ←)

今日はこないだお泊りしたピーターパンルームの写真を載せときます
次またいつ泊まれるかわからないし!自分の記録用にも

ピーターパンルームは緑色が基調で
すごくシックで落ち着いた空間でした

それではよろしければお入りください~

「コンコンコン

peterpanroom1.jpg

ど~ぞ~~

【More・・・】


いらっしゃいませ

peterpanroom2.jpg

お部屋の入り口から撮った写真ないと思ってたらケイタイで撮ってました

peterpanroom3.jpg

ベッドはこんな感じ

peterpanroom4.jpg

ベッドのヘッドボード(?っていうのかな)にはフック船長の船!

peterpanroom5.jpg

枕も素敵地図になってるんです

peterpanroom6.jpg

ピーターパンとウェンディが空を飛び

peterpanroom7.jpg

フック船長が下から狙う?!
(ワニ近くにいるけど大丈夫なんかね)

peterpanroom8.jpg

窓側から見たらこんな感じです


ピーターパンルームなので壁紙ももちろんピーターパン仕様

peterpanroom9.jpg

・・・って小さすぎますよね(笑)

peterpanroom10.jpg

それぞれこんな感じでした壁紙見てるだけでも楽しいなぁ
壁紙にピーターはいなかったです


peterpanroom11.jpg

窓がすっごく大きくて素敵でした

peterpanroom12.jpg

ピーターパンの絵も飾ってました
絵っていうかこれって本当のピーターパンの原画の複製とかなのかなぁ。

peterpanroom13.jpg

こちらはポットとかカップとか置いてた辺りに飾ってあった絵コンテみたいなの

peterpanroom14.jpg

テレビの上にもティンク



peterpanroom15.jpg

最後にアメニティ
弟子なんだぁ!そっか、ファンタジアガーデンあるしね!知らなかった!
たまご色で何かかわいかったもちろんお持ち帰り~


キャラクタールームはお部屋にいるだけでいろいろ見てて楽しいしいいですね
隠れ○○○とか何かあるんじゃないか、とか思ってしまいましたww
とにかくおしゃれだし、かわいいし、でも落ち着いてて癒しで・・・
結構今回はホテルにも長くいれてホテルも楽しめたのでよかったです

あ、写真を一通り撮った後はもちろん「せーーのっ」でベッドにダイブ
しましたうん、また行く!絶対行く!がんばる!!
21:15  |  ディズニーランドホテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピーターパンルーム!!
緑が基調ですっごいシックなのね!!いいねいいねええ!!
素敵過ぎるー!!
いつも思うけどランドホテルってすっごい細かいよね(*´∀`)
壁の絵にスミーがいるなんてあああああ^q^←

機会があれば泊ってみたいなー♪♪
ベッドにダイブほど至福のひとときはないよね!
きれいなベッドにダイブ気持ちいいよねー!!
みち |  2012.02.29(水) 12:57 | URL | 【編集】

>みちちゃん
そうなの!!意外に渋いっていうかね☆色合いは大人向きな感じが(*´∀`*)
でもところどころでピーターパン要素が散りばめられてて素敵よね♪
あっここも!みたいなのが楽しい☆
そこは子供心を取り入れつつ・・・な感じなんかなぁ。

うん、すっごい細かいとこまで考えられてるよね(≧∀≦)!
え、みちちゃんスミー好き??初めて聞いた(笑)

私も今回は初ランドホテル泊だったからまた泊まりたいー!
ダイブ気持ちいいよねヾ(o゜∀゜o)ノ
そのままベッドに溶けちゃいそうやったもん(*´∀`*)
至福のときってわかる!!あーー幸せ(●´∀`●)ってなる(笑)
かおりん |  2012.03.02(金) 08:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/542-3eb4db10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
