09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

9月12日インレポ☆

こんばんは☆
会議が始まるとほぼ100%寝てしまうかおりんです(笑)
今日も寝てしまったよ・・・どうしたら耐えられるんだろうか・・・


さてさて、インレポ2日目です☆

2日目はランドへ☆

ランドではぴぐ子さんご姉妹にお会いできました☆

読みたい方いらっしゃればどぞ☆↓

【More・・・】

9月12日

インして9:30~スーパードゥーパーを久しぶりに観ました☆

子供たちとのグリタイム?のときに、しばらくしてからミッキーが見当たらない・・・??
と思ったら、子供たちにあわせてしゃがんでた(≧∀≦)
何てすてきなの、ミッキー

でもこれは高温でハロウィンのとこカットされてた・・・



その後、ぴぐ子さんご姉妹にお会いできて、ウエスタンミキポジで
11:00~ハロパレ鑑賞☆

イースターのドナデジの仮装をされててめっちゃかわいかったです☆

そしてハロパレスタート☆

9月12日スプーキーミッキー9月12日スプーキーミニーちゃん9月12日スプーキードナ

公式HPでムービー観たときは、う~んって感じやったけど、
やっぱり楽しい♪

ショーモードが好き!!
『おばけ!』しぇ~ミッキーがかわいいのと、いきなりくるって向いて指さされます

通過中もみんな指さしてたけど、ショーモードの方がどっち向くかわからないからどきどきしました(笑)

トゥーンポジに移動してもう1回ショーモード観る☆

でもまだ好き度で言えば去年のリ・ヴィランズの方が好きです(笑)



ぴぐ子さんご姉妹と一旦おわかれして、プラザポジへ☆
(イースターのノリで城前って言っちゃったけど、城前じゃないですよね・・・すみません

暑い暑い・・・焼ける~(>_<)

13:50~ハロパレ2回目鑑賞


ぴぐ子さんご姉妹のおかげで14:50~ワンマン鑑賞☆ありがとうございました☆

9月12日ワンマン 9月12日ワンマン2

プルートをわしゃわしゃ・・・ムツゴロウさんみたいw
このピーターパンのシーンが今まで私のデジカメでは全然撮れなくって・・・
このシーン撮れてうれしかったです☆


16:10~ ハロパレ3回目 ハロパレづくし!!

また最後トゥーンに移動して観る☆

9月12日スプーキーミッキー2

シルエットミッキー☆
(私、結構逆光の写真好きなんです~☆)

その後急いでランドを出て空港へ!
帰路につきました☆


ハロパレ1日3回もあるうえに移動して観たので、5回観た感じです(笑)

でもやっぱりyou tubeで観たのと違和感あると思ったら、どうやらこの日は
高温ver.だったみたいですね

まぁいっかぁ☆

ぴぐ子さんご姉妹、ありがとうございました☆


★初現地レポで思ったこと★

携帯の写メでカメラの画面を撮るのって難しい・・・
(みなさん、自分のカメラで撮った写真を携帯で写メしてupされてるじゃないですか・・・
 それをしたかったんですが、反射して無理でした


ここまで長いレポ、お読みいただいた方ありがとうございました☆☆
スポンサーサイト
23:40  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はありがとうございました(^^♪

先ほどSEAの記事も見せて頂きましたが、お写真すごく素敵に撮れてますね~! 
シルエットミッキーかっこいいです!!
ハロパレ私も早く見たいな~♪ ミッキー素敵だし、ポーズもかわいいですね☆ 
本乗っけてるドナにも早く会いたいです。笑
私もピーターのそのシーンいつもぶれぶれです…
でもそのポーズのところが、1番ピーターパンっぽくて好きなんですよね(*^_^*)

mai |  2010.09.15(水) 00:02 | URL | 【編集】

こんばんわ
INお疲れさまでした
ってか...Mayuもお会いしたかったです^^

歌声に萌えキュンww
ハロパレ予想以上にハマりました♪
リビィラがないのはINしててやっぱ淋しく感じました...ねっ
Mayu |  2010.09.15(水) 00:06 | URL | 【編集】

おはようございますっ!!
一眼デビュー戦いいかがでした??レポを拝見しましたが、いい写真が沢山撮れたようで何よりです♪

ショーモードのキャラ本当に可愛いですよねっ!!
シェーポーズのミッキーさん私も見れましたよっ♪ほかにもチデさんたちも同じポーズしてましたっ☆
そして、今回は指差しのオンパレードですねっ!!
いきなりやってくるので、私もほんとうに毎回ドッキドキでしたよぉぉ♪

そういえば、今回私もワンマンで同じ構図の写真撮りましたw
一眼を持ってワンマンに望むのが初だったので、おもいっきりばしゃばしゃ撮っちゃいましたっ!!
ピーターパンとウェンディーのあのポーズ、いいですよねぇ♪いかにもって感じで!!
shot99 |  2010.09.15(水) 05:12 | URL | 【編集】

おはようございます☆

12日は、ありがとうございましたo(^-^o)

この日のミキは、イケメン君でしたねo(><)o
指差しとマントプレイがヤバかったぁ~!!
なので結局、ずっとウエスタンにいたぴぐ子姉妹ですW


それから、かおりんさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
同じ府民&同学年だなんて、本当ビックリ!!でしたWこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆



最後に、あのお席で、ワンマンお写真撮れるかなぁ~ってちょっと心配していたのですが…ちゃんとお写真撮れたみたいですね
よかったです☆


ぴぐ子 |  2010.09.15(水) 08:44 | URL | 【編集】

二日分のレポを見させて頂きました~♪
ハロウィン満喫インですねo(^-^)o
ランドのパレード早く見たいです!!
指差しですか~興奮間違いなしですね(笑)
シルエットミッキーが素敵すぎますO(≧∇≦)o
私は今週末のインなので堪能してきます☆

一眼デビューはどうでしたか??
私もデビューの時はあほ程撮影しました(^-^;
レポのお写真がどれも素敵なのでデビューは大成功ですね!!
ちゅねまろ |  2010.09.15(水) 18:19 | URL | 【編集】

おぉぉ!12日イン被ってたんですね!!
私もランドだったので、ジャンピンとハロパレ1回目同じですよ~ww
かなり近くにいたんですね(*´▽`*)

私も今年のハロパレかなり好きですっ!
もう曲が脳内ループですww
おばけ~のポーズ大好きです~~(●≧艸≦)゛

携帯でカメラの画面撮るのって外だと難しいですよね
私も撮る時は、日傘や手で暗くしたり、日陰のとこで撮ったりしてます☆
さり |  2010.09.15(水) 22:13 | URL | 【編集】

●お返事遅くなってすみません!

>maiさん
こちらの方こそありがとうございました☆(≧∀≦)

本当ですか!ありがとうございます!!
でも本当にびっくりするぐらい撮ってたんですよ・・・笑
数打ちゃ当たる感じかもしれないですが、がんばります(^^)/
ハロパレかわいかったです☆でも指さしとかマントプレイもあったので
かっこよさも☆ドナちゃん、本乗っけて・・・笑
めっちゃかわいい動きをしてるときがあったんです!
言葉では何とも表現しがたいのでぜひ観てください(笑)

ワンマンのこのシーンはTHE★ピーターパンって感じですね☆
あ、今日の抽選どうだったんでしょうか・・・
かおりん |  2010.09.16(木) 21:00 | URL | 【編集】

●お返事遅くなってすみません!

>Mayuさん
こんばんは☆Mayuさんもお疲れ様でした☆
もし今度ご予定会えばぜひぜひお会いしたいです☆

私が観たとき高温ver.で歌ってなかったんですよ~(>_<)
(後で調べたんですけど、高温ver.は声がカットになるらしく。。。)
でもyou tubeとかCDでしっかり聴いてますよ♪
ミッキー声低い!
もう音楽が頭の中ぐるぐるしてて、いつでも踊れそうです(笑)
でもやっぱり夜もやってほしかったですねっ☆
かおりん |  2010.09.16(木) 21:05 | URL | 【編集】

●お返事遅くなってすみません!

>shot99さん
デビュー戦、とりあえず撮りまくってました(笑)でもやっぱりデジカメと違う~!(そりゃそうだ・・・)とパソコンで見たときとか感動しました!

みんなのしぇー!ポーズを写真撮りたいなぁと思ったのですが、
全員のショーモードを観るのは厳しいかぁ・・・と思ったり(--;)
ミニポジの前くらいでも1回観たので、ミニーちゃんもしぇー!ってしてました!
指さしは本当、どきどきですね!1日でショーモードの方の指さされるタイミングが分かりました☆笑

ワンマン、私もばしゃばしゃ撮っちゃいました☆
いつもうまくとれないのでここは!と思って撮りました☆
このシーンいいですよねぇ♪
かおりん |  2010.09.16(木) 21:10 | URL | 【編集】

一眼デビューおめでとうございます(>▽<)
スプーキー5回も!?!?
すごいです~♪かなり満喫ですねp(^^)q
ミキのしぇーかわいいっ☆★
すごく上手に撮れてます!!
私のお気に入りは(←勝手にお気ににしちゃいました☆)シルエットミキ!!!!
めっちゃカッコイイです(^0^)/

ワンマン、私も今回が初一眼だったので…
もちろんピーター撮ってきました♪
やっぱりこのシーンは素敵ですね!!
そして、影を入れて撮るのが好き☆笑
ナナタカ |  2010.09.16(木) 21:59 | URL | 【編集】

●お返事遅くなってすみません!

>ぴぐ子さん
こちらこそありがとうございました☆
ずっとウエスタンにいはったんですね☆
かっこよかったですよね~!いっぱい観れてよかったです☆

私も同じ年とは!!しかもディズニーであの高校の名前が出てくるとは思いませんでした(笑)地元トークみたいな(笑)
こtらの方こそ、仲良くしてください!

真ん中よりの端っこだったので前に人がいなくてすごく見やすいし
写真撮りやすかったですよ☆
本当にありがとうございました☆
かおりん |  2010.09.16(木) 22:15 | URL | 【編集】

●お返事遅くなってすみません!

>ちゅねまろさん
満喫しました~☆幸せでした☆指さしドキドキ大興奮でしたよー!!
もういろいろと頭から離れませんー!!
ちゅねまろさんのインも楽しいものになりますように☆
シルエットミッキー素敵ですか??ありがとうございます☆
被写体がいいからでしょうね・・・笑 だってミッキーですし☆

一眼デビューはひたすら撮りまくってましたが、楽しかったです!!
やっぱり違う~!!と感動しました!!
8GBのメモリーカードがほぼ満杯です(笑)
ありがとうございます☆もっと精進してがんばります☆
かおりん |  2010.09.16(木) 22:20 | URL | 【編集】

●お返事遅くなってすみません!

>さりさん
え~!!!ジャンピン立ち見2列目にいたんですが・・・!!
あの場にいらっしゃたと思うと何かすごいです☆
次回もしご予定あったらご挨拶したいです☆

わかります、エンドレスですw通勤時間、頭の中ハロウィンだらけです!
おばけ!のポーズかわいいですよねぇ☆思い出し笑いしそうです(笑)

携帯でカメラの画面撮るの、影にはいったりしてみても何か全然うまく
いかなかったんですよ★難しい・・・
アドバイスありがとうございます☆今度またがんばってみます!
かおりん |  2010.09.16(木) 22:25 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
ありがとうございます☆
移動したのでかなり観た感じがしてます☆ミッキーのショーモードは
4回観てますね笑
しぇー!!かわいいですよね!!かわいいかわいいw
シルエットミッキーお気に入りですか?ありがとうございます!

私もこのシーンは撮ろう!と思ってたのでパシャパシャしてました☆
トリミングも影を考えてしましたよっ☆
影がまた何だか素敵です・・・☆
かおりん |  2010.09.16(木) 22:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/54-5485be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
