09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

2月19日インレポ

こんばんは
今週末、ちょっと本番があってバタバタしてますがんばらなきゃ☆

そうそう、こないだ1月のミラコ泊のときにお客様登録みたいなのをして
家族の名前とか誕生日も登録してたのですが、
ランドホテルチェックインのときに
『今回ご宿泊ではないのですが、ミッキーからこちらが届いています』と
妹と父にバースデーカードとバースデーシールをくれました!!

妹はこないだお祝いしたとおり誕生日だったんですけど、
実は父ももうすぐ誕生日なんですよね

宿泊者じゃなくってもいただけるの?!ってびっくりして感動しました
さすがディズニーだ

ではではインレポ2日目です

ホテルアーリー??
ホテルアーリーでグリのはずが・・・??

【More・・・】

2月19日(日)

maiちゃんと2人揃って寝坊
慌てて用意してホテルアーリーのゲート前へ!
30分アーリーにならなくてよかった
でも通常入園とあんまり変わらないくらい並んでましたww

でも開園15分前になってもゲート開かず・・・1つだけシャッター??が開かなかったんです。
開園10分前になってようやくゲートが開く!!
バザール抜けたところでミッキーが見えて『わーー!!!ミッキーー!!!』ってなったところで

『ミッキーはエントランスのご挨拶に行ってきまーす』とのことで
私たちがたどり着いてから感覚的には10秒くらいでさよなら・・・
朝いちでミッキーとグリはできませんでした早いよ~~こんな感じなのね・・・

0219インレポ①
『ばいばーーーい

バザール抜けた時点ですでに他のキャラはいなくってミッキーと栗鼠っ子と
ピノキオしか見えなかったんですよね・・・ショック・゜・(ノД`)・゜・。
maiちゃんとリベンジを誓ったのでした。

この後は2人とも最初で最後であろうベリーちゃんに会いにクリッターへ!!

ピーターパンの手前で止められてからみんな「よーいどん!!」みたいに
一斉にベリーちゃんの元へ!・・・怖いよぅ!!!(本当に100m走か何かのようでした
私たちも無事ベリーちゃんに並べました(*´∀`*)
待ってる間にみちちゃんAZちゃんがかわりばんこで会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです
ありがとうー!!!AZちゃんとは『あけおめー!!』とハグハグ♪

そして最初で最後のベリーちゃんはめっちゃかわいかった(●´Д`●)
0219インレポ②
これは珍しくきっと別記事にて☆

ベリーちゃんと会えた後、春キャンインしてたみちちゃん、AZちゃん、ユウナちゃん、あっかーさんと再びおしゃべり
みんなかわいいよーーー
エントのミッキーやデイジーめっちゃかわいかったよ!!と聞いてまたショック
maiちゃんとリベンジを誓ったのでした。(2回目)
みんなと記念撮影してばいばい♪楽しかったありがとうー!またね

ファンタジーランドでフック船長に『ティンク見つけちゃった』と報告

0219インレポ③

↑すっごく悔しがってました(*´艸`*)笑

そしてホテルへ戻ってシャーウッドへ
0219インレポ④
こういう置いてあるのもすっごくかわいかった

0219インレポ⑤

プリティ~~モーニングの挨拶もちゃんと覚えてガールズ達とご挨拶☆
めっちゃかわいかったです!!が、何と!!!
私ガールズ達が来てくれてから写真入れてるアルバムをお部屋に忘れたことを思い出す
ショック・・・っていうか私のあほ・・・
うう・・・いつかリベンジするんだと誓ったのでした。(今回リベンジしないといけないの、多いですw)

0219インレポ⑥
もうレポ書いてる方はたくさんいらっしゃるけど、
せっかくだし私も後で書こうかなぁ

この後は少しお部屋に戻ってピーターパンルームにさよなら☆
0219インレポ⑦
ちょっと分かりにくいですけど・・・
キャラクタールームはパークとは反対側を向いてるのですが、
私たちの部屋、ちょうどファンタジアガーデンの真正面だったんです!!
何かそれもすっごく嬉しかったり
「住みたい!」「帰りたくない!」を連呼
また絶対来ます

お部屋にお別れをしておなかいっぱいな私たちが向かったのは・・・
シェフドナ

0219インレポ⑧
サラダとかしか食べれない・・・苦笑

でもでもミッキーがめっちゃかわいくってかっこよくって
もう私何度か『もうだめ(●´Д`●)』って脱力して椅子にぐったりしちゃってました(*´艸`*)

あまりにかわいいのでmaiちゃんが「ミッキー大好きー!」って言ったところに
「私の方が好きやもん!!」って言っちゃったりww
0219インレポ⑨
ハグも力強くって素敵でした
そういえばミッキーにうっかり『ベリーちゃんに会ってきたよ!』って言っちゃって
ミッキーぽかーんとしてましたベリーちゃんは正式名称ではなかったんだった・・・

その後、ベリーちゃんの台紙を記念に買ったので受け取りにランドへ☆
ジュビを遠めに観る(*´∀`*)

エントでハロウィンのときスプーキードナポジでお隣さんだったドナヲタさんを見かけたので
ちょこっと話しかけ(≧∀≦)ビーマジ観るためにシーへ!

今度はミキ広立ち見狙いでしかし何やかんやで見えないかも・・・
と思ったけど何とか間から狙い撃ち
0219インレポ⑩
本当はもっと夕日と相まって素敵だったのです

0219インレポ⑪
ミニーちゃん、あなたはやっぱり小悪魔だー!!!


ビーマジ後はmaiちゃんは帰るということでおわかれ
2日間本当にありがとう
去年からずっと2月が楽しみだな♪って言ってたけど、
実際来たらあっという間に終わっちゃって・・・でもすっごく楽しかった
またお泊りしようねっありがとうーー

そして私は最後、ミッキーに会うためにトレイルへ!

0219インレポ⑫
何となく2ショが撮りたくって一緒に撮ってもらいました

ずーーっと聞きたかったことが聞けたからよかった
今度は発掘のお手伝いにまいります!!笑

0219インレポ⑬
明りが灯りはじめたシーの風景を眺めつつ、でも
大分日が長くなったなぁ~とかしみじみ思いながらアウトしました

ということで本当に夢のような2日間でした
リベンジしないといけないこともあるから、
またがんばってお泊りしたいと思います

ありがとうございました
スポンサーサイト
22:21  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャーウッドにも行ったんですか~!!!
良いですね~(*^^)
私も行きたかったです(T T)

ベリーちゃんにも会いたかったです(T T)
ホテルアーリーそんなに混んでたんですか!?
驚きです!!
やっぱこの時期はヲタさんが多いってことですかね?(^^;)

私はこの時期一回アーリーで行ったことがあって・・・
その時はガッツシミッキーとグリできたんですけどね~
変わっちゃったのかもしれませんね><
ねこ |  2012.02.23(木) 23:36 | URL | 【編集】

こんばんは☆
イン&インレポお疲れさま(^^)

とっても素敵な2日間だったね!
ほんとに強風とかじゃなくてよかったww
ピーターパンルーム羨ましい(●≧艸≦)
あたしもティンク探したかったなぁ。。。☆

ベリーちゃん可愛かったでしょ~(≧∀≦)
詳細がとっても気になる!レポ待ってます☆
シャーウッドも♥♥

リベンジもたくさんしなきゃだね(*^ω^*)♪
あゆ |  2012.02.23(木) 23:51 | URL | 【編集】

こんばんは!!

「ミッキーから届いてますよー」ってバースデーカード貰えるなんてサプライず嬉しいですね(☆>▽<)

やっぱりシェフはカッコ良い( *´艸`)♥
そうか、ミッキーにベリーちゃんって言っても伝わらないんだww
私もベリーちゃんに会ったって思わず言っちゃいそうv-356

シャーウッドの詳細もすっごく楽しみにしてます!!
何か凄いデイジーが可愛いって聞くので♪
ピンクのデイジー見る度にきゅんきゅん♥してまいますーo(*^▽^*)o

モコ |  2012.02.24(金) 00:57 | URL | 【編集】

かおりんさーん∩^ω^∩
この日は少しだけどお話できて楽しかったよー\(^o^)/
かおりんさんと大人デート実現させたいっ!!!
来年はかおりんさんも制服でしょ??(・v・)
楽しみにしてるからね★笑

ピーターパンルームいいなあ(*´ω`*)
みち |  2012.02.24(金) 06:38 | URL | 【編集】

こんばんはー&おかえりなさーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ランドホテルにシェフドナ、シャーウッドと超豪華インでしたねー!
夜に朝に昼にキャラダイいいないいな☆
脱力しちゃうくらいカッコ可愛いシェフ最高ですね~(●≧艸≦)゛
アーリーのミッキーって本当すぐ帰っちゃいますよねi-201
私もこないだ何とか撮ることができましたけど、もうちょいゆっくりできても~って思いましたヾ(;´▽`A``
でも、リベンジある分また泊まろうって思えますしねっ
ディズニーホテルは遠方組にとってはけっこうな痛手だけど、やっぱたまには贅沢に泊まりたいって思いますよねー☆
また次泊まれるようお互いがんばりましょうヾ(≧ω≦)ノ
さり |  2012.02.24(金) 22:15 | URL | 【編集】

かおちゃん、先週はどうもありがとう~♪(●´艸`)
そして、挑戦状もちょぴり楽しませていただき(笑)ありがとうでしたー!
あの時のかおちゃんとmaiちゃん、探偵みたいでカッコ良かったよwww
特にかおちゃんの「このセリフが何か引っかかる・・・」は素敵だったぜ!!(゚∀゚*)笑

それにしても本当にキャラダイ祭りだったねー^^*
maiちゃんからドナが可愛かった話しも色々聞いたよw
でも2日目はミキが可愛かったんだね(●´Д`●)
後日、色々と詳細レポ楽しみにしてます♪♪

楽しいことは本当にあっという間だよね><*
うん、がんばろー!!私もがんばるー!!(笑)
まる |  2012.02.25(土) 04:18 | URL | 【編集】

かおちゃん、土曜日はありがとうー☆
入れ違いの連続だったけど会えて良かったよ><*
あのあと、結局シーでも栗鼠に会えなかった(TT)

シャーウッドいいなぁ。色々な人の写真を見る度に
行きたくなるけど、行かないで終わると思うので
レポ楽しみにしてるねーーー!!
今度会えるのは暖かくなってからかな???
かおちゃんとイースターを観るのを楽しみにしております(●´艸`)
ユキ |  2012.02.25(土) 22:50 | URL | 【編集】

かおりんさん♪
おかえりなさ~~~い♪♪
ランドホテルにシャーウッド、シェフドナと豪華豪華なインだったんですね♪♪
読んでてかおりんさんの楽しそうな声が聞こえてきそうでした(≧▽≦)

かわいいベリーちゃんやかっこよかったミッキー、キラキラのプリンセスの詳細も楽しみ待っています♪

アーリーのミッキーって早く帰って行っちゃうんですね・・・・
私も何度か経験してますが、お写真普通に撮れたのは奇跡・・・??
それでも、猛ダッシュの若者に負けてゼイゼイですけど笑
今度は体力つけて挑戦です!!!

ディズニーホテルは遠方組にとっては贅沢なご褒美ですよね☆
ホテルでゆっくりくつろぐ時間は少ないのに・・・泊まりたい!
うぅ~~ん贅沢(≧∀≦)
そのために、日常を一生懸命頑張ってまた、あの場所に帰ろうって想います!
かおりんさんも忙しいご様子、体調崩されませんように・・・・☆
すみれ |  2012.02.25(土) 22:51 | URL | 【編集】

>ねこさん
シャーウッドにも行きました♪
ガールズめっちゃかわいかったです(*´艸`*)♥
ベリーちゃんもめっちゃかわいかったです!
今回はシャーウッド+ベリーちゃんで結構ガールズに会えました♪

ホテルアーリーは私たちが行くの遅かったっていうのも単純にあり・・・笑
でも学生さんオンリーのグループも普通のご家族もいっぱい
いたのでヲタさんだけ、っていう感じではなかったんですけどね・・・
前の方にヲタさん達はいらっしゃったのかな★

ゲートが5分開くのが遅かったのがイタかったです><
朝の5分は大きいよ~~><
かおりん |  2012.02.26(日) 15:10 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
ありがとうーヾ(*´∀`*)ノ゛☆

本当、風キャンにならなくてよかったよww
朝から本当にびくびくしてたから・・・
ピーターパンルーム素敵やったよー☆
ティンク探しも楽しかったし!来年もこんなのあるといいなぁ☆

ベリーちゃん可愛かった(●´Д`●)!!
ミニヲタさん達がめっちゃループするのわかったかも!!
レポがんばって書きます!!

そうなの、リベンジが多すぎるのよ・・・笑
リベンジできるようにまずがんばるっ(o`・ω・´o;)
かおりん |  2012.02.26(日) 15:13 | URL | 【編集】

>モコさん
サプライズには本当びっくりでした!
家帰って妹&父に渡したらめっちゃ喜んでました☆
父が顔をほころばせてたのが何か印象的で・・・(*´艸`*)
何か、さすがですよね☆

私も普通に「ベリーちゃん!」って言っちゃって反応見てから「あっ」て思いましたww
気をつけないとですね★
モコさんシェフ行きましょーー♥

シャーウッド、デイジーめっちゃかわいかったですよ!!
ピンクがめっちゃお似合いでした♥
詳細レポもがんばります!!(o`・ω・´o;)
かおりん |  2012.02.26(日) 15:23 | URL | 【編集】

>みちちゃん
みちちゃーーんヾ(≧∇≦*)〃♪
探しに来てくれてありがとうーー♥本当に嬉しかった!!
おしゃべり楽しかったです!!
ねー!大人デートぜひとも実現させようねー!!!
えっ制服??えっ、何て??笑
来年・・・まぁ考えとくわー(*´艸`*)笑

ピーターパンルーム素敵やったよ!
大人っぽい落ち着いた感じ☆
またおそらくレポしますっ(≧∇≦)

かおりん |  2012.02.26(日) 15:39 | URL | 【編集】

>さりさん
ただいまですーヾ(≧∇≦*)〃♥
もう本当に最初で最後じゃないかっていうくらい超豪華インでした☆
しかもキャラダイ祭りで☆お財布はすっからかんですけどww
胸もおなかもいっぱいです♥

シェフめっちゃかっこよかったです!!
何かテンション崩壊しちゃいました(●´Д`●)!!
アーリーって本当に早いんですね・・・(><)
本当にもうちょっとゆっくり会えたらいいのに、って思いました★
でもこれで学習したので次の機会にはがんばりたいと思います!

ですね☆痛手ですけどたまには贅沢したいって思いますよね☆
今回は結構のんびりできたのでよかったです(*´艸`*)♥
リベンジもしなきゃだしwwまた泊まれるように!お互いがんばりましょ♥
かおりん |  2012.02.26(日) 15:45 | URL | 【編集】

>まるちゃん
こちらこそありがとうございましたー!!
いっぱいおしゃべりとかとか楽しかったよー♥♥
いただきものも本当にありがとう!!(●´Д`●)

えっ謎解きカッコよかった?!(≧∇≦)笑
でも引っかかってもぜんぜんピンとも来なかったもん・・・!!
挑戦状解けたのは最後のまるちゃんのひらめきのおかげだよー!
ありがとう!!楽しんでいただけたみたいでよかった(*´艸`*)

ドナがめっちゃかわいかったよー!!
そうそう、あ2人インかぶってるな、って思ったのww
でも2日目はミッキーがかわいかったんだよー!!ヾ(≧∇≦*)〃
レポがんばります!!

うん、がんばろう!!まるちゃんふぁいっ(o`・ω・´o;)
そしてまたインしようね☆
かおりん |  2012.02.26(日) 15:51 | URL | 【編集】

>ユキちゃん
こちらの方こそありがとう!!
しかも素敵なお写真まで(●´Д`●)
栗鼠たち会えなかったんだ・・・どうして会いたい人が会えないものか><
モフモフできるといいなぁ><*

ガールズめっちゃかわいかったです!!
うん、レポがんばるよ(≧∇≦)!!
春はユキちゃんとイースター追っかけだね!!
私も楽しみにしております(*´艸`*)♥
かおりん |  2012.02.26(日) 15:54 | URL | 【編集】

>すみれさん
ただいまですー♪
もう本当に今後こういうことはないんじゃないか、というくらい
豪華なインでした(≧∇≦)
詳細レポがんばります!!(o`・ω・´o;)

アーリーは私たちが並ぶの遅かったのと、ゲートが開くの5分遅かった
のとで・・・だと思います。もう私たちが辿り着いたときはグリ終わりかけ
だったので・・・><
これで学習したので次回やる機会があるときにはがんばります!!

もう本当にご褒美です(≧∇≦)
普段は本当に帰って寝るだけですけど、今回は挑戦状もあったので
ホテル内散策も一緒にできていつもよりホテルでのんびりできてよかったです☆
そうですね、またあの場所に帰りたい!っていう想いがまた力になりますよね☆
よしっがんばろうっと!!
お気遣いありがとうございます><私は大丈夫です!
すみれさんもお体お気をつけくださいね☆
かおりん |  2012.02.26(日) 16:01 | URL | 【編集】

かおちゃん、2日間本当にありがとでした~!
(コメント遅くなっちゃってごめんね)
キャラダイ祭りに謎解きに、盛り沢山でめっちゃ楽しかったよヽ(^o^)丿
ランドホテル帰りたい―!!w

アーリー残念だったねぇ…次回頑張ろう!
シャーウッドもピンクいっぱいで可愛かった~♪
(かおちゃんのアルバムは残念な事件でしたが…次回頑張ろう!w)
シェフはミッキーやばかったね!
思わず告白してしまったけど私はドナヲタですっww
浮気はしません!←
ビーマジのミニーちゃんもめっちゃ可愛かったよね(*^^)v
きゅんきゅんだった♪

また今度ぜひお泊りしようね~っ☆
頑張って働いてお金貯めとくから!w
mai |  2012.02.26(日) 19:17 | URL | 【編集】

>maiちゃん
いえいえ全然よいですよっ☆
盛り沢山で楽しかったー!!!
こちらこそ本当ありがとうー(≧∀≦)!!
帰ろう帰ろう!!だってまるでmaiちゃん家みたいやったやんww

アーリーは本当に次回リベンジ・・・orz
シャーウッドも本当にバカ(´Д`)
何かミトミ行かないからいらないや!って思ったのは覚えてるの↓↓
次回頑張ります★

ドナもやばかったけどミッキーやばかったーー!!!(●´Д`●)
そうそう、浮気しちゃダメだよ←
それをネタにいじられちゃうよ←
ミニーちゃんもかわいかったねー!!
小悪魔すぎてかわいすぎた(*´∀`*)

うん、またぜひともお泊りしよ~♪リベンジ付き合ってくださいww
私もまたのときまで頑張って働くわ!(o`・ω・´o;)
かおりん |  2012.02.28(火) 18:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/539-1d4e8a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
