10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

2月18日インレポ

こんばんは
昨日は知らないうちに爆睡しててレポ書けませんでした

18・19日とインしてきたので早速インレポ開始です

今回はいつもお世話になってるmaiちゃんとお泊りイン!
宿泊先は・・・東京ディズニーランドホテル

ことの始まりは去年の夏!
ランドホテル宿泊者限定でシャーウッドでキャラブレがあるということで!
『またお泊りしようよ~』ということで決定しました☆

そしてお部屋はmaiちゃんが好きなピーターパンのお部屋!!
ということでピーターパンルームを予約!!
こちらも秋くらいだったか、宿泊者限定で『フック船長からの挑戦状』っていう
謎解きゲームをやるという発表があって楽しみにしてました

結局シャーウッドにはミッキーもドナも来てくれなかったけどww
(あ、maiちゃんはドナヲタさんです)
ガールズ達がめっちゃかわいかったしキャラダイ祭でめっちゃ楽しかったし大満足です(≧∀≦)

では2月18日のレポスタート☆
あ、フック船長の挑戦状のネタバレは書いてないので
これから挑戦の方が読んでも大丈夫です!

ビーマジミキ
めっちゃかわいかったビーマジのミッキー(●´Д`●)


【More・・・】

2月18日(土)

何かところどころ記憶あいまいかも・・・違ったらごめんなさい

朝ランドに到着
ランドホテルにすぐ荷物を預けて(この時点でテンションup)シーへ☆

ゲート前4組目くらいだったでしょうか・・・
寒かったので何をするでもなくひたすら待つ

ようやく30分アーリーで開園!
目指すはミッキー広場!ビーマジをミキ広で観たかったんです
ちょっと迷ったけど座り見へ!最近迫力あるから座り見の方が何だか好きで
座り見の3列目へ☆
0218インレポ①

ここからひたすら耐久戦・・・
ミキ広、障害物がないので風が吹きさらしな上にミラコスタの影になってめちゃくちゃ寒い(´Д`)
この日は最高気温4度とかいう日でした。耐える耐える
しかもポジってすぐくらいからすでに「強風による内容変更・ショーの中止の可能性あり」のアナウンスがあって
またまたビビる

そしてmaiちゃん合流!久しぶりーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
ここで久しぶりにしゃべったら口が上手く動かないww

そのうちにやっとミラコスタから太陽がこんにちは☆
で日が当たりはじめて・・・
「あったかいよう太陽の力は偉大だよ~」と思いました
そして知らぬ間に風おさまってきた!

ということで無事Be Majical!開始!
●Be Majical!
まずミッキーがかわいすぎてかわいすぎて冒頭でアウト

0218インレポ②

ダンサーさんの笑顔がまぶしい!!
やっぱりIf you can dream it がはじまるときの感じがたまらなく好きです

0218インレポ③

ミッキーがミニーちゃんの傍へ瞬間移動!
・・・がスティッチにもろかぶりで全く見えない
けどこれはこれで楽しかった(*´艸`*)

0218インレポ④
ミニーちゃんかわいいよー(≧∇≦)!!

0218インレポ⑤
そしてこのミッキーを見つめるミニーちゃん!
何か小悪魔感たっぷりでした(*´艸`*)
ミッキー気付いてなくって、うわぁΣ(゜ロ゜;)ってなってました

改めてミキ広いいなと思いました!
3列目だったし結構センターよりで見れたので
ビーマジ観たぁ!っていう充実感がありました☆


その後はとりあえずあったまりたくってごはん食べに!
カスバでチキンカリー(*´∀`*)
その後私はアメフロの様子を見つつお天気いいしランドのエント整列へ!
maiちゃんはシーでジャックに会いたい!!ということで一旦別行動

ランドに到着してエントを見るも・・・整列がらがら
ドゥーパー待ちしてたお友達にはじめましてをしに行ってから
エントの整列へ!

整列に並んでたらユキちゃんが見つけてくれました☆やっほーやっほー
そしてエントのミッキーかわいかった(●´Д`●)

0218インレポ⑥

チョコレターを渡そうとしたらよだれ出てきてて(*´艸`*)笑 じゅるってww
あまりに食べたそうだったので『食べていいよ~!』って言っちゃいました☆
何回も胸に手をあてて喜んでくれてて嬉しかった☆
最後に手紙受け取ったキャストさんが『ミッキー本当に食べちゃいそうなので
後でちゃんと渡しておきますね!』って言ってくださったのでしっかりお願いしてきました(o`・ω・´o;)

ユキちゃんと合流してパイレーツバンド待ちをしてたmaiちゃんとも合流☆
ちょっとおしゃべりしてからシーに行くユキちゃんとおわかれ☆またねー!!

そして!!いよいよランドホテルにチェックイーーン!!(≧∀≦)
お部屋は8Fのピーターパンルーム!
0218インレポ⑦
写真はあとでじっくり載せたいと思います☆
かわいいけどシックで落ち着いててすっごく素敵な部屋でした
(なぜかお部屋の入り口から写真を撮るのを忘れました・・・

そして出た!
0218インレポ⑧
『フック船長からの挑戦状』!!
ここから謎解きの旅へ(*´∀`*)
今はとりあえず内容省略しますが、すっごく楽しかったです!
解けば解くほどわくわく感が増す!みたいな!
途中、見知らぬご家族も一緒に考えてくれたりしました。
(絶対見てないだろうけどありがとうございました!!)
まるちゃんとも会えて一緒に考える(o`・ω・´o;)

そして無事ティンクを救出ーー!!!(≧∀≦)
よかったよかった!!そして楽しかった!!
まるちゃんと記念撮影してバイバイ☆またね!!

ティンクを救出した爽快感と一緒に(*´艸`*)笑 私たちはシェフドナへ!

●シェフドナルド
0218インレポ⑨
あれ・・・

0218インレポ⑩
ちらし寿司のたまごがドナの足ひれ型!!

みんなかわいかったけど・・・断トツでドナがめーーーーっちゃかわいかった!!!
ドナがかわいすぎて関東住まいのmaiちゃんが壊れて
『あかん!!』って思わず言っちゃってました←どこで覚えたのww

0218インレポ⑪
何このポーズはも~~~う可愛すぎました

そんなこんなでほくほくしてシェフドナを出て今日のお家へ☆

0218インレポ⑫
すぐに帰れるって、しかも帰る先がランドホテルなんて幸せだな~~

夜はディズニーチャンネルでライオンキング見ながらおやすみなさい
ということで2日目に続く
スポンサーサイト
22:37  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/538-767355b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
