fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.13 (Mon)

9月11日インレポ☆

9月11・12日のインでアトラクションに1つも乗らなかったことを
妹に言ったら、『うわ、ちょっときもいわ!ほんまにおたくやな!』って言われました(--;)
きもいって失礼な!

本当に楽しかったハロウィンイン☆
早いとこ振り返ります☆

あ、そして一眼デビューでした!
あほほど写真撮りまくってました笑 すごい枚数・・・でも写真撮るのも楽しかったです☆

まちこさんmaiさん ありがとうございました☆

かなり長いので読みたい方はどぞ☆

【More・・・】

9月11日

夜行バスでイン☆
9月11日(土)8:00前にはシーへ☆

5分アーリーで開園、すぐにリドアイルへ!



1回目マウスカレード・ダンス観れました☆9:05には広場内案内終了・・・早っ

9月11日マウスカ

結構右よりからだったのであんまりこっちは向いてくれなかったけど・・・十分満喫☆
めちゃ楽しかったー☆



マウスカ終了後、すぐにミスマス抽選へ☆
なんと初当選~~~~!!!



ハロウィンっぽいデコレーションとか写真撮って、
チプデのスケルトン・フィエスタを見にロストへ☆

9月11日スケルトンチップ

11:40からの、20分前についても余裕で最前列でした。
しかも一瞬・・・!!始まったと思ったら終わりました笑



そして12:20からのミスマス1回目。
私、実は去年ミスマス見れてなくて、ちゃんと見るの今回が初めてでした★

いつもCDだけだったけど、やっぱり観ると全然違うよ~(>_<)
めちゃめちゃよかったです!!!
また詳しくレポできたら書きたい☆

9月11日ミスマス

ミスマス終了後、まちこさんにお会いできました☆ステキ写真をいただいちゃいました☆
ご挨拶しかできなかったですが、ありがとうございました☆



何か軽く食べようかどうしようか、とハーバーの反対側をうろうろしてたらマウスカが始まって
ゴンドラミキミニがやってきたので結局その場で待機☆笑

9月11日ゴンドラ

結局帰っていくとこまで観てました☆



その後、ミシカドナポジ辺りでmaiさんにお会いできました☆
一緒にミシカ鑑賞♪

9月11日ミシカドナ

ドナちゃんめっちゃかわいかった(≧∀≦)♪♪ 近い近い~!!



あまりの暑さにニューヨーク・デリで休憩 ふぅ。



ミスマス2回目を後ろから立ち見で観る☆
結構観れました!!



一緒に写真撮ってもらってmaiさんとおわかれ☆ありがとうございました☆



ブラヴィッシーモ立ち見最前列

9月11日ブラヴィ

観れてあともう1回かなぁ・・・ラストの日行く・・・と思います(>_<)
火山からのパイロがなかったのが残念(>_<)



花火観るなら何となくアラビアン・コーストで観たい!と思って
ぶらぶらして待ってたら・・・中止(>_<)



ボンボで買い物してホテルへ帰る☆


長い・・・笑 ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました☆
2日目、ランドのレポは次に☆
スポンサーサイト



23:09  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさいデス☆

1日目からすっごく充実した内容ですね!!
ミスマスの当選羨ましいぃ~♪(">ω<)っ
そして、お写真のミキミニ素敵ですね


週末は、予想していたよりも暑くて、辛かったですね!
本当にこの気候で9月って感じがしました ハハハッ~


早く涼しくなってほしいですね♪♪♪

ぴぐ子 |  2010.09.14(火) 14:53 | URL | 【編集】

>ぴぐ子さん
ぴぐ子さんご姉妹もお帰りなさいです☆
1日目は結構思ってた感じにまわれたのでよかったです☆
ぴぐ子さん達も次回は抽選当たりますように!!

暑すぎましたね(>_<)そろそろ涼しくなってきそうです・・・よね??
日焼けしちゃいました~(:_;)
かおりん |  2010.09.14(火) 22:21 | URL | 【編集】

おかえりなさい&ただいまぁ~☆★

すごい充実したインだったみたいですねo(^-^)o
ミスマス2回も見れたなんて羨ましいっ!!
立見は…2時間近く前から最前センター待ちしてる人がいましたよf^_^;

ミシカにブラヴィにスケルトンにマウスカ、ミスマスっ!!
ってくるとアトラク乗ってる時間はナイですよね~p(^皿^)q笑
わかります!!!!
たまにご飯食べるのも忘れるので…
ナナタカ |  2010.09.16(木) 21:48 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
おかえりなさいです!ナナタカさんのインレポも楽しみにしてますね!

抽選に当たったので結構思ってた通りにまわれました☆
よかった☆
立ち見はやっぱりそれくらいから待ってる方いらっしゃるんですね(>_<)

もうアトラクの時間はないですね!
そして私、最近まさにそのご飯食べない人なんです☆笑
この2日でパーク内で食べたもの、パン2つとムース2つだけです!笑
ちゃんと中に入って食べる時間がもったいない気がしちゃって・・・(>_<)
1人インでちゃんと中に入って食べるのがちょっと気おくれするのもあったんですけど★
かおりん |  2010.09.16(木) 22:31 | URL | 【編集】

お久しぶりです~!!
舞浜~実家(PC故障中)経由だったため
ようやく遊びにくることができました。

こちらこそごあいさつできて嬉しかったです☆
ミスマス後ランドへ移動しなきゃならずバタバタしてしまってすみませんでした(^^:)
かおりんさんもイン充実されたようでなによりです!
次イン重なるときには、もっと絡ませてくださいね。
まちこ |  2010.09.19(日) 21:56 | URL | 【編集】

>まちこさん
お久しぶりです!!そうだったんですか(>_<)
こちらこそすぐに会場入ってればもう少しゆっくりご挨拶できたのに
すみませんでした(>_<)
おかげ様で充実してました~♪(≧∀≦)
はい、ご予定あえば今度はゆっくりお話できればと思います☆
かおりん |  2010.09.19(日) 22:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/53-29e61974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |