07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

頬杖ゆらゆら


IMG_7252.jpg

きゃーーーーーかわいすぎる(*´艸`*)
傾き具合とかとか、何だかもう頬杖してる指までかわいいです笑


こんばんはこの頬杖くんを次のTOP画にしようかなぁと思ってるかおりんです
何かもう撃ち抜かれました!!かわいいよぅ><
あっ、でもこれ縦で撮ってるからTOP画は厳しいかなぁ・・・うーーん

続きにもちょびっと頬杖くんです

【More・・・】


IMG_7254.jpg
しばらく頬杖ついて左右にゆらゆら揺れてましたかわいい(●´Д`●)(何回目)


IMG_7255.jpg
『あ~・・・おなかすいたなぁ。お昼ごはん何だろなぁ・・・』

Be Magical!終わったらちょうどお昼どきだからね(笑)

IMG_7264.jpg
凝視。
凝視されたい!けど心臓もたない絶対

IMG_7268.jpg
何かめっちゃコンパクトに頬杖ついてるのが
(きゅって寄ってる感じ)かわいい(●´Д`●)(4回目) 

IMG_7269.jpg

この頬杖から手を崩すときの何気ないのもよい!こっちはちょっとかっこいい
あぁ~~早く会いたいよぅ
20:46  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/529-9521573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
