07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

*青空ジュビ*

ジュビ①

こないだのお気に入り写真です

ここから観てたら全部のフロートがシンデレラ城に向かっていくように見えて
すごくきれいでした木の影が入ってるのも逆にいいかなぁと思えたり



こんばんは
何か週の頭、お天気ぐずぐずしてますね
私は今週末インで、天気予報見てると天気はよさそうなのですが、
風が・・・!!こないだお天気よくても風キャンだったので(´Д`)
風止んでーーー!!!ちなみにこないだのインで母と妹は「風キャン」という言葉を覚えました(笑)

今日はそのお天気めっちゃよかったこないだのジュビより
もう始まってたのに最前空いてて!
しかも音楽流れてから気付いたのですが、スピーカーが真後ろにあって音楽も迫力満点
そしてキャラ・ダンサーさん・フロートも近いから迫力がすごい
ジュビの色合いが全体的に好きです

ということで続きから青空ジュビの写真を

【More・・・】


ジュビ②
空の青とフロートの緑がキレイ

ジュビ③

ジュビ④
シャボン玉が青空に舞います

ジュビ⑤

Mr.インクレディブルのママがね!近くで止まってくれてすっごいセクシーポーズをとってたんですが、
私がカメラ向けてるのに気付いてくれてこんなかわいいポーズで止まってくれたんです


ジュビ⑥
ミッキーーー

ジュビ⑦
普段はあんまり見えないフロートの下にいる彼らもちゃんと見えた

ジュビ⑧
後ろにいるチデ&クラリスが28日に観たときもものすごいかわいかったので・・・
書けたらまた書きたい

青空写真で気分だけでも晴れますように

スポンサーサイト
20:46  |  ジュビレーション!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うっはーーー!!
もう写真に見とれてしまいましたー(≧∇≦)
こんな青空の中でやるショーを見ると本当いつも以上に感動しますよね!
しかも背景がまたシンデレラ城だから余計素敵ッ☆
はぁ~こんな天気の日にインしたい><

最近雨または曇りの日にインが多いんですよねー
それまで晴れてたのにってのが多いです(TωT)
でも晴れてても風キャンってのも本当ショックですよねー
なかなかベストコンディションの中インするって難しいっ!
今週末いいお天気に恵まれるといいですね☆
さり |  2012.02.13(月) 21:30 | URL | 【編集】

わぁー!すっごい綺麗(≧∀≦)
なんか写真集見てるみたいだったよ~!!
青空とジュビフロート、そしてシンデレラ城!!
素敵~♪めっちゃ夢の国って感じする(*´Д`*)
キャラも生き生きしてみえるよね~ミッキーのイケメンさが映えるっw
青空って最高だわぁ♪♪

でも本当お天気良くても風があると心配だよねぇ
次のインは風強くないといいね(> <)
神頼みだーー!お祈りしとくね!!
おちび |  2012.02.13(月) 22:30 | URL | 【編集】

こんばんは!!

すごーい(〃∇〃) 綺麗なお写真☆★
ジュビは、ホントに青空が似合うよね♪
天気が良い日は、何よりもジュビが見たくなっちゃう(*^m^*)
そして何回見ても・・また見たくなっちゃうんだよね~!!
今も見たくて仕方なくなっちゃいましたww

週明けから降るんだか降らないんだか・・な天気で、
なんとなくダルい天気ですね。。
今日は気温は高かったから、なんとなーく春の気配はするんだけど。
週末は良い天気になるといいね!(^^)!

そして!!
遅くなりましたが!!100000hitsおめでとうございます!!
駄作ながらプレート作らせて頂きましたので・・・
気が向いたら見に来てねww
これからも、素敵ブログ楽しみにしてます~(*^m^*)
どな社長 |  2012.02.14(火) 01:05 | URL | 【編集】

こんばんは☆
この前はプレゼントありがとう!!
すっごく嬉しかったです!
ほんとにほんとにありがとう(≧ω≦)

青空にフロートの色が映えててすっごく素敵!!
ジュビはやっぱり青空の下が一番だね☆
最近まともに観てないなぁ(´・ω・`)
次のインはあたしと被ってないから風は大丈夫!
。。。だと願ってます(≧人≦)!!
なんとか九州で風引き留めとくから!!

そしてそして!10万hitsおめでとう(≧∀≦)
最近遊びに来れてなかったから、お祝いが遅くなってしまいました(>_<)v-356
更に遅くなるかもしれないんだけどお祝いプレート作らせていただきます☆
気長に待っててね(*^ω^*)

でね、話はまたかわるんだけど。。。w
シェフミのレポも読ませていただいちゃったよ♪
ミニーちゃんのレポで、真夜中にも関わらず叫んじゃったよww
ちゅうされちゃってうらやましいじゃないの~(*´艸`)♥
。。。って、長くなっちゃいそうだから今日はこの辺で失礼しますww
長々コメントごめんね(>_<)
あゆ |  2012.02.14(火) 03:39 | URL | 【編集】

>さりさん
本当にそうですよねーー!!(≧∀≦)
青空で最前だったので視界が広くって
シンデレラ城もいい感じで見えて、いつも以上に感動して引き込まれちゃいました(*´∀`*)

確かにさりさん達最近雨の日イン多い感じですね(´;ω;`)
それまで晴れてたら余計にショックですね★
そうなんです・・・晴れで風キャンは何とも諦めきれない感じでorz
今週末もお天気はよさそうなので、風が大人しくしてくれるよう祈っておきます☆
かおりん |  2012.02.15(水) 07:13 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
写真集?!Σ((°Д°;;;)))
被写体と青空さまさまだね(*´艸`)☆でもありがとう☆
青空×ジュビ×シンデレラ城って本当『夢』って感じがするーー! ジュビのフロートも鮮やかだから余計にきれいに見えるよね☆ そしてイケメンミッキーがさらに引き立つ!ww

そうやね~お天気はいいみたいやけど風はわからんもんね★ 神頼みする!ありがとう☆
かおりん |  2012.02.15(水) 07:21 | URL | 【編集】

>どな社長さん
こんばんは☆

ありがとう(●´Д`●)
本当な青空が似合うね!さらにカラフルになる感じで(≧∀≦)
何回も見たくなっちゃうよね!!
よしっ、また見よう!!←

週明け雨だったねー(>_<)
もう気づけば2月半ばだもんね!
そろそろ春の匂いが…(*´艸`)♪
でも今週末はまた寒そうだ★風止みますように!!

そしてプレートありがとうーー!!!(≧∀≦)
ジュビのミッキー(●´Д`●)///
またブログで紹介させていただきます!
本当にありがとうございます!!
かおりん |  2012.02.15(水) 20:39 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ!こちらこそかわいい年賀状ありがとう!
あんなに喜んでくれて嬉しかったよ!!

カラフルなフロートだから青空によけいに映えるよね!!
私も最近ちゃんと見れてなかったから見たかったんだぁ(*´∀`*)
そっか!あゆちゃん風女やったね(笑)
(蘇るハロラス日前日の記憶ww)
では九州でよろしく頼む(*`Д´)ノ笑

ありがとうー!!!そしてプレートまでー!!!(≧∀≦)
そんな、いただけるならいつまでも待ちます!!
本当にありがとう(*´∀`*)

シェフミのミニーちゃん、えへへへへ(●´Д`●)←
うらやましいでしょww
ミキヲタだけどミニーちゃんに惚れるかと思った(≧∀≦)
長々コメント、あゆちゃんが疲れなければ私は全然うぇるかむよん☆
ありがとうね☆(≧∀≦)
かおりん |  2012.02.15(水) 20:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/527-39341db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
