09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

シェフミ納め~ドナ&プルート編~

おはようございます
眠いけどがんばって起きてますかーー??

さぼりドナ
↑誰も見てないからと言ってぐうたらしてませんか?笑


ということで、今日はシェフミのドナ&プルート編です
何で一緒にしちゃうかと言いますと・・・
2人とも1回ずつで、ドナの場合はドナヲタさんと栗鼠ヲタさんのグリがかわい&おもしろすぎて
爆笑しながら写真撮ってたら自分がグリし忘れたっていう・・・笑
よく考えたら、シェフじゃないドナに会うのはじめてだったのに!笑

ドナはドナヲタさん2人がきゃーきゃーしてて(●´Д`●)///
めっちゃ撫で上げして1ショ撮ってたりしてイケメンでした
と思ったら、栗鼠ヲタさんのカメラについてたチデを見つけて機嫌が悪くなり(笑)
「シェフドナでリストラしないであげてー!」って懇願したら・・・
何と「じゃあ車買ってこい」って言ってました

プルちゃんとは4人で一緒に撮ってもらいました
私が「ミッキーお持ち帰りしていい??」って聞いたら顔の前で全力でバツ作って
「ダメーーー!!!」ってされましたww
その後ユキちゃんが『ダッフィーのこと好きーー?!』と超どストレートな質問を!!Σ(゜ロ゜;)
答えは全力で「好きーー!!」(マルーーー!!)でしたww
・・・本音を聞きたいですよね、うん。笑

と、書きたいことはあるんだけど、ハッピーウィッシュのときの2人がかわいかったので
それを載せちゃいます!
かくかくしかじか写真のサイズもまちまちですがすみません
あと、ムービーカットなので粗いです

さぁ、みなさんもシェフミッキーに「サンキュー」と言いましょう

【More・・・】


ハッピーウィッシュの最後の方です☆
シェフに向かって「サンキュー!」のところ!

1204シェフミドナプル①

キャストさんと一緒に手を叩くプルちゃん♪
そこにドナも現れる

1204シェフミドナプル②
「あ、シェフがいるじょ!!」
「あ、本当だワン」

1204シェフミドナプル③
ドナ『ミッキー、サンキューー
プル『ありがとございます。』←ぺこ

とまさかのこっちのミッキーにサンキューを言ってしまう2人ww
近くのキャストさんが必死に「違うよ違うよ!」と2人に教えます(*´艸`*)

1204シェフミドナプル④

プル『ミッキーはいつもすごいシェフだワン(*´∀`*)』パチパチ
ドナ『プルート!キャストさんが何か言ってるじょ!!』

1204シェフミドナプル⑤

キャストさん『ミッキーはあっちだって!!』
(このキャストさん、本当に何回も必死に教えてあげてておもしろかったですww)

ドナ『Σ(゜ロ゜;)!!!』
プル『・・・??』

1204シェフミドナプル⑥

ドナ『まっちがったじょーーー!!!!orz』

と、ドナは気付いた様子。しかしプルちゃんは・・・
プル『(ミッキー・・・)』
キャストさん『だからこっちじゃないってば!!』

1204シェフミドナプル⑦

プル『(ミッキー・・・あれ動かない??(´;ω;`))』
ずっとミッキーを手でくいくいって呼んでるんですがミッキー反応なし。
そうしたらついにドナが

1204シェフミドナプル⑧

ドナ『プルート!ミッキーはあっちだじょ!!!』
プル『・・・Σ(゜ロ゜;)!!!』

1204シェフミドナプル⑨

プル『えっまじでまじでえーーーキャストさん本当に??』
キャストさん『本当に本当に!あっちだってば!!』

1204シェフミドナプル⑩

プル『(くぅーーん・・・ミッキー・・・)』
と何だか最後までこっちのミッキーをミッキーだと思っていたような
プルートがめっちゃかわいかったです

本物のミッキーは「うるさいから静かにして!」ってしーーってやって怒ってたようです(笑)
ハッピーウィッシュはみんなかわいくって最近ムービーで撮ってます
次のインでも楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト
10:30  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いですねーwwww
プルートはやっぱし愛らしいキャラですね(*∀)

誰も見ていないからっといてぐうたら・・・

はっ!!

バレたか(爆)

ねこ |  2012.02.12(日) 21:27 | URL | 【編集】

かおりんさんこんばんはー☆
ツイッターではお話ししてるけど、ブログは本当にお久しぶりです!

シェフのドナプル可愛いいいいい!
個人的にプルちゃんの「ありがとうございます」に爆笑でございました^q^
プルちゃんって面白くて可愛くてwww
くぅーんミッキー・・・ってやってるのはちょっと泣きそうに(笑)

私もここはよくムービーで撮るんだけど、どこを撮っていいやら分からなくてキョロキョロ(笑)
ムービーも難しいよねえorz
まあ子 |  2012.02.12(日) 23:06 | URL | 【編集】

可愛い~~~何このほほえましくってちょっと笑えるやりとり!ww
プルート~~~w
明らかにミッキーの置物だけどご本人と見分けつかなかったの?w
お辞儀したり手でくいくいしたり最後もなんか名残惜しそうな感じにしてるのが超~~~~可愛いっ!!!

てかてかお友だちさん・・・w
また超~ドストレートな質問をされたのね!!!
プルート、ダッフィーのこと好きなんだね・・そりゃキラいとは言えないだろうけどw
本音かぁ~~~うーん、本当そこんとこ聞きたいねw
ライバルとは思ってないんだろかw
おちび |  2012.02.12(日) 23:41 | URL | 【編集】

>ねこさん
ねっ(*´∀`*)プルート可愛らしい☆
愛すべきキャラですね!!
かわいい~~~わしゃわしゃってしたくなります(*´艸`)☆

・・・

・・・ねこさん・・・


バレてます(笑)
かおりん |  2012.02.14(火) 08:27 | URL | 【編集】

>まあ子ちゃん
いや!私も久しぶりになっちゃってる(>_<)ごめんなさい(´Д`)
来てもらってありがとう!!また遊びにいきます!!

プルートのお辞儀美しいよね!
手も横でびしっと☆
何かムツゴロウさんみたいにわしゃわしゃしたくなるんよなぁ…(*´∀`*)
そしてミッキー大好きな感じが可愛い☆くぅ~んってなでなでしたくなる!

そうそう、キョロキョロしちゃって難しい(>_<)
私ぼそっと『ミッキーどこ…??』って言っちゃってた(笑)
↑ムービーに残っているww
かおりん |  2012.02.14(火) 08:33 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
ドナプルっていうのがいいね(*´∀`*)
これ目の前だったからめっちゃ笑っちゃったww
可愛くって微笑ましいよね☆

そうなんよ!本物じゃないって分かるでしょ?!って(笑)
だけどミッキー…(´Д`)ってくぅ~~んってしてたりとかは
本当ぎゅーってしたくなった(*´艸`)☆

みんなが気になることを超どストレートに聞いちゃってたよww
でも前に聞いたときは微妙なお返事だったらしい(笑)
まぁ聞きたいけど本音は公には言えないよね、うん。
(↑本音を決め付けちゃってるけど笑)
私的に少なくともヤキモチはやいてると思う!!
何かもんもんとする日々は絶対増えてると思うんだけど(笑)
かおりん |  2012.02.14(火) 08:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/525-07be5950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
