09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

シェフミ納め~ミニーちゃん編~

こんばんは
今週忙しかったです・・・(´Д`)
なので今日はぱっと帰ってやりました

100,000hitsのおめでとうをありがとうです!!
これからも頑張る・・・!というかでもあまり気負いせずがんばります!
ぼちぼち(*´艸`*)がんばります


あっ、そしてそして父母の結婚記念日と妹の誕生日の本番も終わりました
プレゼントは安ものだけどごめんねケーキおいしかったです(*´艸`*)
←ケーキとか大好きです

というわけで(?)
シェフミミニーちゃん編
11月18日にお誕生日お祝いー!と思って、プラザがミニーちゃんだったら渡そう!と思って
バースデーカード作っていってたのですが、プラザでミッキーに会えて結局ミニーちゃんの
お誕生日お祝いができてなかったので、遅くなったけどシェフミでお祝いしようと思って
新しくカード作っていきました

1204シェフミ

かわいいヾ(*´∀`*)ノ゛
けど、このときの設定間違えすぎましたね・・・
手の施しようがない勉強します

ミニーちゃんとのグリ中の写真はALLユキちゃん撮影です!ありがとう!!
グリレポ大丈夫な方は続きからどうぞ

【More・・・】

えっと、ミニーちゃんも2回来てくれました!!
わーーいヾ(≧∇≦*)〃
1回目のときにバースデーカードは渡しちゃいました


1204シェフミbyユキちゃん①
『えっと、ミニーちゃんこないだお誕生日だったでしょう??
当日お祝いできなかったからね・・・』
『何何??』

ミッキーといい、ミニーちゃんといい、覗き込んだらダメですってば!!笑

1204シェフミbyユキちゃん②
『お誕生日のお祝いのカード作ってきて!』
『あらありがとう
(後ろを華麗にシェフが通過)

『はいっ、おめでとうーー!!』

1204シェフミbyユキちゃん③
『まぁ
カメラへの気遣いも忘れず


1204シェフミbyユキちゃん④


1204シェフミbyユキちゃん⑤


1204シェフミbyユキちゃん⑥

こくこくこく(●´Д`●)
私カードの写真撮るの忘れたのでわかりにくいんですが、
大きめのハートの形のカードにシェフミのミニーちゃんの写真貼って
リボンをかけたみたいな感じで作ってきてたのです
私的にミニーちゃんの指がめっちゃかわいい!!

そしたら

1204シェフミbyユキちゃん⑦

『ありがとう
ってカードにちゅってしてくれました(*´艸`*)
それだけで嬉しいなぁと思ってたら・・・次の瞬間。




1204シェフミbyユキちゃん⑧
(以上 photo by ユキちゃん)

きゃーーー!!!!(≧∇≦)
ちゅうされた!ミニーちゃんにおでこにちゅうされました!!
しかも右手を頭にまわされてるよ(●´Д`●)
私ミニーちゃんにちゅうされたの初めてかも!!
めっちゃドキドキしちゃいました!!

帰るときもソファー越しに手振ってたら私に向かって投げちゅうしてくれて!!
あれは脳内カメラで私の記憶に残しています
ハッピーウィッシュのときも、パンをつまみたそうにして・・・
やっぱりガマン(o`・ω・´o;)ってやってめっちゃかわいかったです
あー!かわいかった(≧∇≦)ミニーちゃんのかわいさ欲しいです
23:44  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっちゃかわいいですね(*≧∀≦*)ミニーちゃんv-238
とくにハートしてるところとか(//∇//)w
こんなの目の前で見たらメロメロですねvvちゅう羨ましいですv-10
あやや |  2012.02.11(土) 02:01 | URL | 【編集】

こんばんは♪

シェフミのお写真これはこれで私、好きです(笑)
ほわん♥ってしててミニーちゃんの暖かさが分かる感じが♪

バースデーカード凄いo(*^▽^*)o本当、綺麗なハートマークで可愛い!!
素敵なプレゼント貰ったときもカメラ目線でミニーちゃんの配慮にきゅん♥

ミッキー好きは変わらない(・・と思うのに←)最近ミニーちゃんへの浮気心がメキメキと・・・ww

私もミニーちゃんにお手紙渡した時にチューしてもらってビックリした経験が( *´艸`)
女の子相手とか関係なくドッキドキですよねー♥♥
モコ |  2012.02.11(土) 02:13 | URL | 【編集】

100000HITSおめでとうございますー☆
これからも素敵ブログ楽しみにしていますっ♪

ミニーちゃんへのバースデイカード、可愛いですね!
私もこれくらい頑張ったの作ればよかったなぁ、、です><

てかてかっ!!
ミニーちゃんからのちゅう!!
頭に手回されてるって!!ヤバイですー!!
私もしてもらいたいーーー><
1回してもらったことありますが、もっともっとしてほしいーーー><
でも、女の子同士だからか、あんまりしてくれないんですよね。。
愛の伝え方が足りないのかしら・・・?
がっがんばります←

素敵レポありがとうございました!
いちご |  2012.02.11(土) 21:08 | URL | 【編集】

ミニーちゃんの「何何?」って覗き込んでる姿がかわいい・・・(≧▽≦)
手はきゅってしててお顔は傾けて、かわいすぎますね♪
おでこにちゅ~も(≧▽≦)
私もミニーちゃんからのちゅ~はあんまりもらったことがないです。
手の甲にちゅ~が多いかな。
頭に手を回してからのチュ~なんて見てるほうがキャ~~~!ってなっちゃいますよね!!

ホントにステキなミニーちゃんに会えてよかったですね☆
優しさにふれてあたたかい気持ちになりますね☆
すみれ |  2012.02.12(日) 21:17 | URL | 【編集】

>あややさん
ハーート(*´∀`*)のところめっちゃかわいいですよね!!!
指とね、肩もきゅっとなってるのがかわゆい!!!と思います☆

あは☆このときは本当にミニーちゃんに惚れかけましたww
あややさんもミニーちゃんからちゅうもらえますように☆
かおりん |  2012.02.13(月) 07:58 | URL | 【編集】

>モコさん
本当ですか!そう言っていただけると救われます(ノД`)・゜・。

あ、実物はちょびっといびつなハートだったんです(笑)
下書きして厚紙切ったもののあれー??ってなって微調整してたんですけど、
どんどん小さくなっちゃいそうでやめましたww
カード自体はいつもミニーちゃんに渡せてないので申し訳ない気持ちもあったので
ちょっと頑張りました(*≧д≦)ノ
ミニーちゃん素敵女子ですね☆気配り完璧(*´∀`*)

まじですか?!!ミニーちゃんに浮気?!
えっ、モコさんだめですよー!ミキ愛貫こうって言ってたじゃないですかぁ!笑(確か!)
でもミニーちゃんかわいいですもんね(●´Д`●)
モコさんもミニーちゃんからちゅうされたことあるんですね!
本当に女の子相手とか関係なくやばいです///
かおりん |  2012.02.13(月) 08:06 | URL | 【編集】

>いちごさん
お祝いコメントありがとうございますー!!!(≧∀≦)
素敵ブログΣ(°Д°;)…って言われても『はいっ』て胸はって言えるように精進します!!!(`▽´)ノ

いやいや…><いちごさんの手作りアイテムの方が愛が伝わってきますよーー!!
いつもミッキーにばっか渡してミニーちゃんに渡せずに帰ってくるので
ごめんなさいの気持ちも少しこめて大きいの作りました(苦笑)
(そして年賀状もミニーちゃん分は手元に残った状態ですww)

やっぱりミニーちゃんとしては男の子相手の方がいいのかしら←
いや、いちごさんからの愛は絶対伝わってますよーー!!!
私、逆にミッキーに頭に手をまわしてってしてもらったことないです…
頭に手ってやばいですよね(●´Д`●)///
がっがんばりましょう←

いえ!読んでいただいてありがとうございました☆
かおりん |  2012.02.13(月) 08:16 | URL | 【編集】

>すみれさん
かわいいですよね~(≧∀≦)
何でこんなに全部かわいいんだろうか!!!
手とか首の傾げ方とかもかわいいー!と思ったら頭に手まわしてのちゅう!!(●´Д`●)///

本人がきゃーーー(≧∀≦)ってなりすぎて周りのこと覚えてないですが(笑)
実際見てても絶対きゃーーー(≧∀≦)ってなりますよね!!

本当に年内のイン納めでよい思い出ができましたヾ(≧∇≦*)〃
優しかわいいミニーちゃんに会えてよかったです(*´艸`)
かおりん |  2012.02.13(月) 08:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/524-2056923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
