09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

☆感謝☆&シェフミ納め~ミッキー編~

こんばんは
1回半分くらいまで書いて消えちゃったからまたずーーん(´Д`)ってなったけど、
今日からおそらく本当に復活ーー!!!

12月にクリスマス記事をいっぱい出さないと!と思ってて後回しにしちゃってた
時間制限前のシェフミのことをそろそろ書こうかなぁと思います
と言っても、帰りのバスの時間があったから1時間15分くらいしかいれなかったんだけどもね(笑)
楽しさは時間とは関係ないんだ!ってこのとき思いました!

というわけでシェフミレポ・・・の前に。

この『Disney Garden』、100,000hitsを迎えてました!!(≧∇≦)
じゅうまん・・・??って自分のことだけど本当にびっくりですΣ(゜ロ゜;)
こんなところに遊びに来ていただいてる方がいること自体本当に感謝です
いつもコメントくださる方、拍手くださる方、ちらっと覗いてくださってる方(もいるかな?)
今日たまたま何かのご縁があったのか来ちゃった方(*´艸`*)笑
本当にありがとうございますーー!!!(≧∇≦)

本当に本当にありがとうございます><
私の代わりにミッキーから愛を~


これからも細々続けていこうと思いますので、よろしければ引き続き仲良くしたってください☆
ありがとうございました

では続きよりシェフミ、ミッキー編!
あんまり期待せずにお進みください・・・笑

【More・・・】

12月のインのときに、
*。・Sweet Donaco・。* 』のmaiちゃん、『週末あひる日和』のまるちゃん、
栗鼠CAFE』のユキちゃん、と私の4人でシェフミのディナーに行ってまいりました

えーーと・・・ブログ名からもお分かりのように、ドナヲタさん2名と栗鼠ヲタさん1名と
私(ミキヲタ)なのですが、シェフミに入った途端、ミキヲタが2名になりました←

遠くの席のソファーに肘をつくミッキーを見て、私とユキちゃんが
「きゃーーーー!!!(●´Д`●)」と発狂wwその様子を見て笑うドナヲタさん2名。
逆にドナがかわいいことする(イスに座ったのは衝撃だった!!)と
ドナヲタさんが「きゃーーー!!!(●´Д`●)」
ということで終始きゃーきゃーしてました(*´艸`*)

写真撮っててくれたまるちゃん、ユキちゃん!!
(特に専属カメラマンと言っていいくらいに撮ってくれてた
本当にありがとう!!maiちゃんはビデオ係ありがとう絶対楽しいビデオになってるはず(*´艸`*)

<1回目>
はぐはぐ~~(*´艸`*)して2ショもはぐして撮ってもらってから
今年のお礼をお手紙に書いてきたので渡そうと思ったら・・・

1204シェフミbyユキちゃん①

『ミッキー手紙書いてき』 『わぁー!もうあっち行かなきゃー!!』

1204シェフミbyユキちゃん②
(以上 photo by ユキちゃん)
『ミッキー!!手紙書』 『お前達、サイコーーだぜ!!』←違う
ということで手紙が渡せなくって、ひっこめにくかった両手(´Д`)笑

残り時間的にもあと1回来てくれるかどうか・・・!!
2回目こそはお手紙渡すのと、1年のお礼をちゃんと言うー!!と思いました
そしたらミッキー来る前に私以外の3人がくっついてカメラ準備
みんな一眼とかビデオ構えてるから緊張するーーー


<2回目>
ミッキーがね、顎に手をあててね、こっちのテーブルに寄ってくるからね!
それ見てただけでもうニヤニヤしてた私が気持ち悪すぎてその写真は載せませんでしたww

1204シェフミbyまるちゃん①
きゃーーーー
思い切りハグしてくれてて、このお顔の角度な感じになってるのも
後で見てあは(*´艸`*)ってなります

1204シェフミbyまるちゃん②
(以上 photo by まるちゃん)
いひ
そしてグリ中の写真でときどきある目線な写真にきゅん(*´艸`*)とします

1204シェフミbyユキちゃん③
(photo by ユキちゃん)
別角度(笑)後ろにミニーちゃんがいるー!けどごめんなさいっ(●´Д`●)///
そしてミッキーの手好きー!!
写真、連写で撮ってくれてて、見てたらミッキーぽんぽんってしてくれてた!!

そしてようやくお手紙を・・・

1204シェフミbyまるちゃん③

『ミッキーに手紙を書いてきました
あんまり至近距離で覗きこまないでください(●´Д`●)
↑このときかなりドキドキ

1204シェフミbyまるちゃん④
(以上 photo by まるちゃん)
喜んでくれた

1204シェフミbyユキちゃん④
その後はカメラ隊がスタンバッてた方を向いて2人でにこにこ
まるで記者会見みたいでしたww
『らぶらぶ記者会見みたいー』とか『私たち結婚しました!』とか
おもしろいこと言えればよかったのに、何かこのときすでにぽわぁヾ(*´∀`*)ノ゛としてたので
ひたすらにこにこしてめっちゃ笑顔でした・・・笑

というか、このシェフミのときに思ったんですが、私ミッキーに面と向かって
『大好き大好きーー!!(≧∇≦)』って何か恥ずかしくて言えない・・・
直接の大好きアピール下手くそだわ・・・

そしてちゃんとミッキーに1年分のありがとうを言おう!!

1204シェフミbyユキちゃん⑤

『あのね、この1年ね、ミッキーにいっぱい会えてね、
本当に楽しかった・・・ありがとう

みたいなことを言ってたのですが、もう途中で涙腺崩壊してきちゃいまして

1204シェフミbyユキちゃん⑥
ミッキーも『あちゃーまいったな』な感じ><

あーー!!泣かせたーー!!
Σ(゜ロ゜;)

1204シェフミbyユキちゃん⑦
『僕のせいじゃないよっ
と見てないフリして逃げるシェフww

1204シェフミbyユキちゃん⑧
『え、何、視線が痛いけど僕何にもしてないって、まじで』
みたいにかなり端っこまで『何のこと?!』みたいな感じで逃げてましたww

ハグとかしてくれたらよかったのに!と後で思ったけど(笑)
手紙で目を隠して横歩きしていくの、めっちゃかわいかったです

1204シェフミbyユキちゃん⑨
(以上 photo by ユキちゃん)
1ショの肘置く前何かかっこよくないですか

1204シェフミ

そして1ショ本当は全身なんだけど、かわいかったからお顔アップで載せてみました
明るさとかちょっといじってみたら余計に変になっちゃった(ノД`)・゜・。
けど、かっこよさはかわらない
シェフー!この日は楽しい時間とおいしいお料理と優しいハグをありがとうーー

ということで次はミニーちゃん?多分
スポンサーサイト
23:37  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおりんさんこんばんは。

100,000hitsおめでとうございます!10万て・・・すごい!!
でもかおりんさんのブログは読んでてとっても幸せになっちゃうので、10万いくのわかるー!て思いましたvv
これからもミッキーなトークをたくさんお願いしますww

そして、シェフミのミッキー、やっぱりいいなぁ。
私もシェフミに行くとミキヲタになってしまいますvvシェフやばいですvv
優しくてかわいいミッキーだったみたいですね。逃げてるミッキーにぷぷっと笑っちゃいました(:.o゚з゚o:.).:∵
次のミニーちゃんも楽しみにしてます☆
りぷこ |  2012.02.10(金) 00:32 | URL | 【編集】

100,000hitsおめでとうございます!
これもかおりんさんのミッキー愛の賜物ですよ♪これからも楽しい記事ワクワクしながら読ませて頂きますね☆
実は私28日シーに居てミッキー広場で1回目ビーマジ観てました(^O^)何処かでお会いしてたかもしれませんね。
ちわぽ |  2012.02.10(金) 11:57 | URL | 【編集】

かおりんさーん!!
100,000hitsおめでとうございます(^o^)
いやぁ素晴らしいです!
これからも更新がんばってくださいね♪
←やってない自分が言うなって感じですが・・・(汗)

シェフミー☆
このミッキー可愛すぎです(//~//)
私もミッキーに直接大好きー!!っていえないんです・・・
かおりんさんのお気持ちよーくわかります(>_<)
言いたいんですけどね~なかなか言えずじまい
miyu |  2012.02.10(金) 14:04 | URL | 【編集】

100,000hitsおめでとーございます!!
最近(って前からか…)あんまりコメントしに遊びに来れてなくてすいません><
これからもミッキー愛全開のブログであり続けて下さ~いっ!!!ww

かおりんさんのお顔を覗き込んでるミッキーがヤバいww
なかなかお手紙渡せなかったみたいですが…
無事受け取ってもらえたんですね♪
にしても、女の子を泣かせるなんてなんちゅーヤツだっ!!←
イケメンっぷりが写真から伝わってきます♪
みさき |  2012.02.10(金) 18:58 | URL | 【編集】

かおりんさん~すごくミッキー愛を感じます(´∀`)
シェフミ充実しまくってますね~ミッキーやべぇ~ミッキーばんざぁぁぁい!(^^)!
そして10マンヒットおめでとうございます~★☆★☆★☆
M |  2012.02.10(金) 22:23 | URL | 【編集】

かおちゃん、この日は(も)どうもありがとうー!><*
4人では初シェフだったけど、すっごい楽しかった!!
そして、かおちゃんが撮ったムービーが恥ずかしすぎるww
ご飯をひたすら食べてる私を撮ってはいけませんΣ(`・ω・´;) ww
あとミキヲタ2人・・。やはりミニたんですね。分かります←
また行こうね――!!(●´艸`)

そして100,000hitsおめでとうー☆
かおちゃんとブログを通じて仲良くなれて本当に良かったです♪
かおちゃんの写真は可愛いし萌え写真が多くて大好きだよーー><*
これからも更新楽しにしてます!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

PS。本当に恥ずかしいぐらい、たいした物じゃないのだけど
お祝いのプレートみたいなものを作ってみました。。
もしよろしかったらどうぞです><
あ、でも今から30分後ぐらい待っててーー!!
ユキ |  2012.02.10(金) 22:46 | URL | 【編集】

かおりんさん、はじめまして。
100,000hitsおめでとうございます。  
   
いつも楽しく読ませてもらってます。
これからもミッキー・ミニーの幸せいっぱいの記事楽しみにしてます♪

あっ私も関西在住で18・19日インします!
ドラ |  2012.02.11(土) 00:34 | URL | 【編集】

かおりんさん♪
100,000hitsおめでとうございます!!!!
いっつも読んでいてミッキーのことがホントに大好きなんだな~ってしみじみと思ってしまうかおりんさんのかわいいブログが大好きです♪
これからもミッキー愛いっぱい綴ってくださいね☆

もう、ミッキー覗き込むなんて反則です!!!!
かわいすぎてこまりますねーーーーーーーーーー(≧▽≦)
思わず泣いてしまうかおりんさんのお気持ちわかります!!
あぁ~シェフミに行きたくなりました・・・・
一人インが多くなってからはシェフミも遠のいております・・・・
やっぱりシェフミはみんなでキャーキャー言いながらミッキー達とふれあいたいですもんね!!!!
あぁ~行きたい!!!シェフに会いたい!!!
すみれ |  2012.02.11(土) 00:52 | URL | 【編集】

>りぷこさん
こんばんはー!!

ありがとうございます(>_<)
何か私も自分でびっくりですΣ((°Д°;;;)))
りぷこさんいつも遊びに来ていただいててありがとうございます(>_<)
しかも幸せになっちゃうとか…・゜・(ノД`)・゜・。
めっちゃ褒め言葉です勝手にお言葉受けとっちゃいます(*´Д`*)
了解です!ミッキートークしちゃいます!!笑

あら、りぷこさんもシェフミではミキヲタになっちゃうんですね(笑)
シェフやばいですよねww
きゃー(≧∀≦)次回も楽しみです!!
逃げてるミッキーかわいかったです(*´艸`)笑
ミニーちゃんも書いたのでお時間あればどうぞです☆
ありがとうございました!
かおりん |  2012.02.11(土) 19:32 | URL | 【編集】

>ちわぽさん
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。
ミッキー愛…えへへ(●´Д`●)←
はいー!よろしければこれからも遊びに来てやってください☆

えっ、そうだったんですか!
私ミキ広のハーバー向かって左側でしばらく立ち話してました(*´∀`*)
本当ですね!どこかですれ違ってるかもですね(*´艸`)☆
かおりん |  2012.02.11(土) 19:38 | URL | 【編集】

>miyuちゃん
miyuちゃん!!お久しぶり!!(≧∀≦)
はいっ(o`・ω・´o;)これからも頑張ります!!
miyuちゃんお忙しいのかな??あんまり無理せずにね★
コメントありがとう☆

miyuちゃんも言えない人?!
もっと大好き大好きって素直に言えたらいいのに…って思って(´Д`)
ちょっと頑張って気持ちを伝えてみよう、バレンタインだし!笑
かおりん |  2012.02.11(土) 19:43 | URL | 【編集】

>みさきちゃん
いやいやこちらこそ><
来てくれてありがとうね☆
うん、全開がんばるっww
みさきちゃんもまたインかぶったらご一緒かおしゃべりかしよーね(●´ω`●)

ミニーちゃんにも覗きこまれたんやけど、
これやばいよね!やばいですよね!(≧∀≦)
手紙、1回目のとき絶対気付いてるのに~!と思ったりww
でも最後は受け取ってもらえてよかった(*´∀`*)
本当本当!何てヤツだ!!←
でもミッキーだから許しちゃう(*´艸`)
かおりん |  2012.02.12(日) 09:57 | URL | 【編集】

>Mさん
ミッキー愛感じますか(●´Д`●)///
やー///ありがとうございます!
ミッキーやべぇですよ!!シェフはやっぱり素敵です(*´∀`*)
お祝いのお言葉もありがとうございます(≧∀≦)☆
かおりん |  2012.02.12(日) 10:03 | URL | 【編集】

>ユキちゃん
こちらこそこの日は(も)ありがとう!!
ごはん食べてるユキちゃんにご注目、ってまるちゃんにも言ってたねん(*´艸`)笑
もっかい言う。じゃあ3人だね!笑
めっちゃ楽しかったね!また行こうねーー!!(≧∀≦)

ありがとうーー!!(≧∀≦)
私もブログ通してユキちゃんと仲良くなれて本当よかったよー!!!
これからも先輩にも←ご満足いただけるように頑張ります!(o`・ω・´o;)

そしてプレートまで!本当にありがとう!!
しっかり受け取っちゃったよ(´;ω;`)
しかもタワテラミキがお気に入りな彼じゃないか!(●´Д`●)
またブログで紹介させていただきますm(__)m
本当にありがとうー!!!
かおりん |  2012.02.12(日) 10:11 | URL | 【編集】

>ドラさん
はじめまして!ご訪問とコメントありがとうございます!!
そしてお祝いのコメントまでありがとうございます!!(≧∀≦)

しかもいつも遊びに来ていただいてるんですか!Σ(°Д°;)
本当に本当にありがとうございます!!(ノД`)・゜・。
これからもぼちぼち続けるのでよければまた遊びに来てください♪

ドラさんも関西にお住まいなんですか(*´∀`*)しかもインかぶってる!
どこかですれ違うかもですね(*´艸`)
楽しいインになりますように☆
かおりん |  2012.02.12(日) 10:16 | URL | 【編集】

>すみれさん
ありがとうございますー!!(≧∀≦)
何か改めて人から『大好きなんだね』って言われると照れますね(●´Д`●)///笑
はいっ!ぼちぼち書いていくのでよろしければこれからも仲良くしてやってください☆

覗き込みは反則ですよね!イエローカード(`・ω・´)!
しかも近いからもう近い!!!笑
そうなんですよね…1人で来てる方もいらっしゃいますけど
私も1人シェフはする勇気がまだなく(´Д`)
1人だと足が遠のいちゃいますよね★
シェフミはみんなでわいわいきゃーきゃーしたいですよね!!(≧∀≦)
すみれさんがシェフ行けますように!!!
かおりん |  2012.02.12(日) 10:23 | URL | 【編集】

こんばんわぁ☆
またまたお邪魔しちゃいました(´∀`)

お友達とワイワイシェフ楽しいですよね♪
あたしも参加してる気分味あわせて頂きました←

てか、シャフとハグーーーッ( ´艸`)
あたしも今度胸に飛び込んでみようかな(笑)
はぁ…想像だけでニヤニヤです。

次のイン、あたしもインしてる予定です!
またバスお隣だったらよろしくお願いします(≧ω≦)
☆ゆき☆ |  2012.02.12(日) 23:17 | URL | 【編集】

>☆ゆきさん☆
わーいヾ(*´∀`*)ノ遊びに来ていただいてありがとうございます!
コメントのお返事が前後しちゃってすみませんでしたm(__)m

シェフはわいわいが楽しいですね☆
参加気分が味わえましたかっ(≧∀≦)よかったです☆
ぜひとも胸に飛び込みましょう!!笑
私もまた飛び込みますから!ww
想像しただけでニヤニヤって分かります(*´艸`)

おっ、またインかぶってるんですね!
またお隣りだったらよろしくお願いします(*´艸`)☆
かおりん |  2012.02.15(水) 07:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/523-b0449879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
